著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 生後1ヶ月目&4ヶ月目 | トップページ | 臨時保育園 »

2009/07/14

梅雨明けです

関東梅雨明けしました。
毎日30℃超え、クーラー3台フル稼働の我が家。
電気代はどれぐらいになるんだろう?ちょっと楽しみ?
去年は4匹だったからねー(爆)

Dsc_4471

外は暑くても全員元気だよheart

Dsc_4487

おおむぎ(春麦)が販売されたので購入しました。

Dsc_4483

これはLADYちゃんに。。
今使っている国産のボトルには慣れてないみたいなので
米国製のボトルをつけてあげようと思います。

Dsc_4488

ちびっこにはお耳つきのかまくら。
可愛いですねーnote

Dsc_4496

ふたりとも大喜びでしたup

Dsc_4546

大ちゃんも中ちゃんも元気に過ごしています。

Dsc_4572

ふたりとも可愛い盛りですよheart04

Dsc_3935

LADYちゃんの爪切りをしました(゚m゚*)
ひっくり返してもこのままずーっと動かずに耐えています。
だから抱っこの下手なおとうちでもOKです。

Dsc_3943

かりんちょも。。
かりんちょは3本切ったら暴れ、抑えるの繰り返し。
でも良く頑張りました。

Dsc_0329

爪切りとブラシもかけられて超不機嫌なLADYちゃん。
ごめんよ~sweat01
明日はひなた家族全員やらなくちゃ!!

« 生後1ヶ月目&4ヶ月目 | トップページ | 臨時保育園 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
関東地方は、西日本より早く梅雨明けですね☆
おちびちゃんたち可愛い♪
まーもべぃも、家に来た頃は、こんなに小さかったかな。。。
元気にすくすくと育ってほしいです。

そちらは梅雨明けしてんですね。
北陸はまだじめじめです。
しかも今日の予想気温34度。。
クーラー無しでは過ごせないですぅ。
あはっ。お耳のついたかまくら可愛い~!
何処で購入?マロンちゃんに買ってあげようかしら?
レディちゃんの爪きり、すんごく大人しいですね。
縫いぐるみ状態?笑

梅雨明けしたね~。
何か、いつが梅雨だった?ってくらい
こっちは雨が降らなかった気がします。
あーー、今日も完全に34度は越えていそう。

今回の春麦、どんな感じだった?
前回のは、大きなチクチクした穂がいっぱいで
ちょっと・・って、感じだったけど。
うちも買おうかな。

今日は、ひなたちゃんたちの爪切りか~
もう終わったのかな。

chukuは、稼働するはずだったの。
だけど、きょうchukuは、電気代も販売するはずだった。
それでSORAは抱っこに購入された。

Floribundaさん

ご無沙汰ですいません。
コメントありがとうございます(^―^)
西日本はこれから梅雨明けですか、
こちらはもうこれから夏本番、
暑い日が続きそうです。
お互いうさちゃん達も元気に夏を越してもらいたいですね。

まーちゃん、べぃちゃんも小さい頃に来たのですね。
小さい頃も大きくなっても可愛さは変わらないですよね♪

☆こむぎママさん

梅雨明けそちらはまだなのね。
34℃とか36℃とか恐ろしい数字が・・
お暑うございます!!!
こむぎ君&マロンちゃん、ママンも暑さに
気をつけてね。
お耳ついたカマクラ可愛いでしょう
うさぎのしっぽさんで買ったよ~。
小さめだからきなこは入れないよ;;(笑)

レディちゃん本当におとなしいの。
縫いぐるみだよ~♪

☆ぴょんちゃん

梅雨明けしちゃったねぇ。
本格的夏が来ますね!
ホント、雷雨はかなりあったけどね。
雨少なかったかな~。

春麦ららっち好みのやつだと良いねぇ。
うちはきなこが好きみたいよ~。
爪切り豆っちもみんな終了したよv(。-_-。)vブイッ♪

梅雨明けしましたねぇsun
昨年は4匹、今は…8匹ちゃんですか?

大ちゃん&中ちゃんはかまくらとっても
似合ってるよぉhappy02でもまだ破壊はできないですよねnote
レディちゃんは、おりこうさんなんですね。
いつ見ても本当に美しい毛並みで…shine
かりんちょは暴れてもいいんですよ〜。
おてんばでやんちゃなかりんちょが
可愛いですものねheart

☆COCOさん

梅雨明けして暑い夏が来ましたね。
去年は4うさ、今は9うさです(笑)

チビちゃん達かまくら大喜びでした。
入ったり登ったり大騒ぎです。
遊んでいる姿は本当に可愛らしいです。
かりんちょもお姉さんになりましたが
まだまだやんちゃです。
どちらも元気に成長してくれて嬉しい限りです♪

9うさちゃんでしたかcoldsweats01
失礼しました〜sweat01

まめっち、ひなっちゃん、きなこちゃん、
うららちゃん、かりんちょ、大ちゃん、
中ちゃん、プリマちゃん、レディちゃん…
本当だ、9うさちゃんでした〜heart
大・大ファミリーですねshine

☆COCOさん

わー、そんな気になさらないで下さいね。
9うさ全員の名前を覚えて下さって
本当に感激です♪
お嫁さんとこども達で豆千代ファミリー
賑やかでございます(*´∇`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生後1ヶ月目&4ヶ月目 | トップページ | 臨時保育園 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ