著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 部屋んぽ中 | トップページ | 夏だ夏だ »

2009/07/28

ムシムシしますねぇ

関東梅雨の戻り?ってぐらい曇りや雨が続きます。
雷雨もすごくてジメジメムシムシ・・・

Dsc_0254

豆っちも開きになってますbleah
こうやって熟睡してました。
腿の茶色の毛なかなか換毛で抜け替わってくれないねぇ。

Dsc_0255

まったくジメジメは嫌でちねーsweat01

Dsc_5293

向こうの部屋にある豆っちの元ケージ
ベビーの保育園に使われていたがこれは自分のものだとばかりに
必ず中を入念に点検&匂い付け。
普段使っていなくてもうさぎって自分のものにうるさいですよね?

Dsc_5297

ベビー達はこっちか!と点検中

Dsc_5303

ベビー達は元気です!!

Dsc_5304

ママと離れてもきょうだい仲良く寂しくないよshine

Dsc_5299

豆っちがこっちの部屋に来ると覗きに来てくれるLADY。
もうじきお見合いうまくいくといいなぁheart04

Dscf7161

プリマちゃん、いつもこうしてお顔あげて寝ています。
首苦しくないのかな?

Dscf7197

子育て本当にお疲れさん、プリマheartゆっくり休んでね。

Dscf7195

プリマ・・・じゃなくて花梨ちょです。
最近旦那も写真でプリマと花梨がわからなくなっていますcoldsweats01

Dscf7187

こんなに大きくなったよnote
って撮ったけどみんながこのアルパカ縫い持ってるわけない
じゃない・・大きさわからないだろうよ?旦那sweat01

Dscf7203

撫でて~出して~と寄って来るベビ達です

Dscf7206

LADYちゃんです。Don't touch !って感じかなsweat01
お顔でかっhappy02
暑い暑い日が続いてますが9うさず皆元気で~す♪

« 部屋んぽ中 | トップページ | 夏だ夏だ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日もみんなに会えてうれしいよ。
本当っ、花梨ちょとプリマちゃん見分けがつかなくなったわ。汗
親子ってすごいわね。
でも豆っちは特別よね。存在感が違うわ。
あの開き具合ったら!爆
みんな暑さに負けないで元気でいてね。

☆こむぎママさん

見てくださってどうもありがとうnote
プリマと花梨本当にそっくりでしょう。
親子って本当に面白いぐらい似るのよね。
親子一緒に見られるっていうのもなかなか貴重だよね!!

あはは、開き具合相変わらずすごいでしょhappy02
妙な存在感があるよねw
ママンもこむぎ君もマロンちゃんも
暑さに負けないで元気にお過ごし下さいね!!

豆千代くんの足の開きぐあいがいい感じに
私のつぼにはまりました(笑
babyちゃんも目がきらっとしてだんだんと
大人の階段登ってますね♪
花梨ちゃんとプリマちゃんが見わけがつきません
(^_^;)そっくりですね。
9うさもいるのですね!!
おそうじとか大変そうだけど、楽しさ百倍ですね。

☆ばじるさん

豆千代いつもこうして足ぱかーんと開くんです。
閉じている方が珍しいのです。
おっぴろげって言われてます(笑)

子供達は皆順調に成長してくれて
嬉しいですね^^
花梨もママそっくりでしょう。
今はベビー入れて9うさ皆豆千代の嫁&子供です。
にぎやかで楽しいです(*´∇`*)

きょう、点検した。
でも、子育てされた。

こちらもかなりムシムシジメジメしています
北国がこうなんだから、そちらはどんなにすごいのかって
想像するだけで怖い~
でも、うさちゃん達みんな元気そう♪
豆っち君の大胆おっぴろげ、放熱度高そうで
思わず“クククッ”って笑ってしまいました~

そちらはこれから気温もどんどん上昇するのでしょうか?
みんな頑張って夏を乗り切ってね~

☆しろんママさん

暑中お見舞い申し上げます!!
そっちも暑いだなんてびっくりです。
こちらはきのう32℃超えでしろんママさんなら
溶けちゃうよw
おかげさまでうさ達はみんな元気です♪
豆っちは暑さも手伝って開脚角度が広くなりました(笑)
しろんたんもしろんママも気をつけて
みんなで元気に夏を越しましょう♪

豆千代くんの開き  可愛い~
ポロンと付いてる“ちっぽ”つまみたくなります

ベビちゃんのお顔も 大人に近付いたように見えますね
hfuwafuwaさんとこの子は みんなベビーフェイスで可愛いから よけいにそう見えるのかなぁ?
元気でなにより♪

☆ののさん

暑い日と涼しい日と大気の不安定な日が続き
身体が追いついていかないですねぇ。
ののさん&ぷぅくんも気をつけて元気に
お過ごし下さいね♪

ベビーも大きくなってきました。
みんな元気でそれが一番ですね^^
豆千代のシッポいつでも上がってるんですよぉw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 部屋んぽ中 | トップページ | 夏だ夏だ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ