著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 生後42日目。分身ちゃんと♪ | トップページ | ムシムシしますねぇ »

2009/07/25

部屋んぽ中

Dsc_0280

今日の部屋んぽトップバッターは・・・
きなこくん
ひなっちゃんがタッチしてます(゚m゚*)

Dsc_0285

楽しいね、きーちゃん♪
走っている姿はでかくなった豆千代(笑)
やっぱり親子って似ていて面白い。

Dsc_0289

こっちはお嫁さん部屋。
ベビー達独立して暮らしはじめました。

Dsc_0299

ママと一緒ケージだとおとなしいけれど
ベビー達だけだと遊びモードになってずっと走っています。
元気でよろしい♪

Dsc_0292

プリマママ、本当にお疲れ様heart
こんなに元気で素晴らしい子達を産んで育ててくれてありがとうshine

Dsc_0301

ミニプリマの花梨ちょも元気いっぱいです。
相変わらず部屋んぽさせると弾け跳んでますが
だいぶおねえさんになってきたよ。

Dsc_0290

How are you doing?
発音も悪いので通じないのかsweat02
美しいLADYとはまだ距離があるけどだいぶ表情を
見せるようになってきました。そろそろお見合いを・・
でも真夏は可哀想かな?と揺れる我が家です。

Dsc_0254

豆っちは元気いっぱいですnote

Csc_0267

ちょっと換毛さんなので毎日ブラシ&マッサージ
マッサージするとこんなとろけたお顔になりますw

Dsc_0266

ホーランドにもなるよ。
お耳のマッサージ中です。極楽ねheart01
どうぞ皆様も元気に夏をお過ごし下さい。

******************

Dsc_0253

先日お月様へいってしまったお友達のらびさん&
らびままから心のこもった素敵な贈り物をいただきました。
らびちゃん、ずっとこれからもボク達お友達でちよ!!

Csc_0259

向坂さんのキャンドルポット。
あたたかくてとても素敵です。
らびまま&らびさんありがとうheart
可愛くて頑張り屋さんのらびさんのこと一生忘れない。
大好きだよ、らびさんshine

« 生後42日目。分身ちゃんと♪ | トップページ | ムシムシしますねぇ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ベビーちゃんたち、独り立ちしたんですね。
プリマちゃんはとっても素敵なママです。
かわいいベビーちゃんを立派に育ててますものね。
豆千代くんのベビーちゃんてみんなかわいいheart04
fuwafuwaさんちのうさちゃんはみんな、かわいいnote

リンク、貼らせていただいてもいいでしょうか?

きなこ君あいかわらず凛々しいお顔してますねっ♪
わぁ~もうベビーちゃん達はこんなに大きくなって~独立したんですねぇ~
仲良し兄弟で元気いっぱいっ!!可愛いですねぇ~
花梨ちゃんもすっかりレディのお顔っ
花梨ちゃんのおメメに強さはいつも引き寄せられますっ
LADYちゃん優しいお顔~毎日穏やかな生活をされているのでしょうね
あっ!豆っち君がロップちゃんだっ!!
パタパタして礼君とおそろっ♪(笑)
キョンドルポット素敵ですねっ
お月様から覗きに来てくれるようにみえますねっ♪

☆ばじるさん

ベビー達はもう離乳でペレットも牧草も
お水も自分でとることができています。
早いものですよね、、感慨深いです^^
プリマちゃんは花梨も大ちゃんも中ちゃんも
立派に育て上げてくれた素晴らしいママです。

うさちゃんは皆本当に可愛いですよね。
ばじるさんの愛うさちゃん達もモチロン
うさともさんのうさちゃん皆可愛らしい♪
うさぎさんは世界一可愛い生き物ですw

あっ、リンク。よろしいのですか?
ありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いいたします。

☆haruuちゃん

お互いに大家族、それぞれ個性もあり
可愛い子ちゃんだらけですよね(笑)

あっ、彩ちゃん元気に退院おめでとうございます!!
きーちゃんのパターンは珍しくて
去勢はケロッとしている子のが大多数だそうです。
彩ちゃんも元気に終わって良かったですね!!
うちは術後の薬も無かったんですよ~;;
病院によって本当に違いますよね。
彩ちゃんharuuちゃん投薬頑張って下さいね。
どうぞお大事にしてくださいね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生後42日目。分身ちゃんと♪ | トップページ | ムシムシしますねぇ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ