著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« フワルの命日 | トップページ | 生後27日目 »

2009/07/07

ご機嫌だったのに・・・

Dsc_0294

豆千代はすごく甘えん坊です。
いつでもわたしのそばに居ます。

Dsc_0290

寝ているとわたしの体に添うようにコロリンと寝込んできたり
ふたりきりの時間は本当に嬉しそう。

Dsc_0293

極楽極楽heart01

Dsc_0295

おかあちとふたりきりは楽しいなぁnote

この写真撮っていたすぐ後、ドアが開く音が・・・
豆千代すぐに身構えます。
そして帰ってきたおとうちに猛ダッシュsweat01
ズボンにぶら下がって噛みついてました(笑)

Dsc_0296

旦那の足の下にいる豆千代。
めっちゃ不機嫌!
(噛まれるから椅子の上に足あげてますw)

Dsc_0298

顔も戦闘モード(;´▽`A``
おとうち涙目coldsweats02
************************************

Tomokoさんのくろうさぎざっかてんから
アヒル急便が届きましたhappy01

Dsc_0273

さすが、テープもあひるさんだw

Dsc_0274

この素敵なグラニーバッグを購入させていただきました。
うさぎさんチャームはもちろん

Csc_0276

まめっちheart
Tomokoさん素敵な作品をありがとうございました。

Dsc_3890

今日のベビーズ。
ママと一緒♪

Dsc_3931

ペレットも一緒に食べる。寝込んでいるのは中ちゃん

Dsc_3938

こちらは大ちゃんのころんちょ。

Dsc_3894

みんなでねむねむタイムだったので体重測定はまた後で♪

« フワルの命日 | トップページ | 生後27日目 »

豆千代」カテゴリの記事

コメント

Hello! This is Cheryl from Taiwan. Just wanted to say hi. I'm sorry I don't speak Japanese, so I have to type in English. Though I don't understand Japanese, I enjoy reading your blog very much. I love the pictures you took. 豆千代 is SO cute! heartI like him and his family a lot. I myself have 2 rabbits. One is chichi, and the other is dandan. (*^-^)

まめっち、ホント表情が変わるよねっ。
ふわっちといる時には顔がデロ~ン(笑)ってトロけているみたいなのにっっ。
おとうちには戦闘態勢っっ。
(その変貌ぶりは体感済みcoldsweats01

Tomokoさんの作品、そのバッグをGetしたんだね♪
そっか、バッグにはチャームサービスだったんだっけ!!
私もバッグも買っちゃえばよかったかな~♪
可愛いよね^o^

大ちゃんも中ちゃんも、泥棒ちゃんマークが
日増しに濃くなっていっている?
ころころな身体で寝転がる姿、愛らしいheart04
p.s.我が家に中ちゃんの大ファンがいるよ(笑)

Hello !! cheryl.
Thank you for seeing my blog.
I am glad to cherish 豆千代[mamechiyo] and the family.

Please give my best regards to two lovely rabbits.
chichi&dandan(*´∇`*)
Thank you from Taiwan for the comment.

(;´▽`A``
まめっち、おとうちには容赦ないね^^;
おかあちとのラブラブを裂く人なのかなぁ。

きいろいあひるきゅうびんがこちらにも!
チャームがまめっちだlovely
盗人仕様だねっっ

ウチにもあひるさんが届けてくれましたぁー
ぐれぱんストールでっす。
どれも可愛いですよね~

大ちゃんも中ちゃんもなまらめんこい(*´д`*)ハァハァ
た、たまんねぇ。。。
将来、いいおチリ確定(笑)

ふわふわさんといるときの豆千代くんのお顔は穏やかですね~♡
パパさん、ダッシュで噛まれちゃうんですねっ
ちょっとお気の毒です。。

大ちゃん、中ちゃん大きくなりましたね~♬
しっかりどろぼうさんマークも見えて、どろぼう好きのあたしにはたまりませんっhappy02

でも、ご機嫌でも不機嫌でもかわいいっ!!

うお~@@タイワンからコメントがっ
とっても可愛いって言ってくれてる。
自分のことみたいにうれしいぞ。笑
言葉なんて分からなくてもうさぎの可愛さは世界共通だね。
おとうち、可哀想に;;
そこまで嫌わなくてもいいのに。
ママをとられると思うのね。
二人とままの様子がめちゃくちゃ可愛いです。

豆っち、ふわふわさんといるときは、
ほんと甘えんぼさんで、ほんわりとしてるのに
おとうちには容赦ないんだねcoldsweats01
帰ったばかりなのに、大変だ~。
噛まれると痛いんだよねdespair
豆っちのおめめがまん丸、まだまだ戦闘モードだね^^
Tomokoさんのバッグもステキですね。
ベビーちゃん、ほんと、どろぼう顔がハッキリしてきたのねhappy01
ますます、個性がでて来てるのね(^^)

あははー。豆くんとうちのくろい子さんは同じだー。
私とくろい子くんがなかよししてるときにかばくんが帰って来ると、足音を聞いた途端、
「だれ?だれなの?」
って一気に戦闘モードになります(ぶぶぶ)。もう7年も一緒に暮らしてるのにね(笑)。
豆くんもおかあちとのらぶらぶタイムをおとうちに邪魔されて怒ってるんですね。おとうち、かわいそう。でも豆くん、とってもかあいいよ。うふ。
わー、バッグとチャーム、ご紹介くださってありがとうございます。お買い上げいただいて本当にありがとうございました。
これから、いろんなところに連れて行っていただけたらとってもうれしいです♪
ママとべびちゃんたち、のんびりねんねですね。
あは。いっちょまえにあんよのびんってしてるぅ。超らぶりーだわ。

まめっちのとろけそうなお顔heart
ママを独占したいんですねぇhappy02
レンズを通してでもまめっちがふわふわさん
好き〜heartって顔してるの分かりますものwink
旦那さま…ちょっぴりお気の毒です…sweat01
我が家のcocoは旦那さんも好きみたいで
帰って来ると喜びジャンプしてますよup
ただ、甘えたり、拗ねたり、色んな表情を
見せるのは私にだけみたいですheart04

Tomokoさんのバッグ、優しい雰囲気ですねshine
ねむねむタイムのベビちゃん…たまらないですぅ〜っhappy02

☆こたちゃん

あはは。そうだっ!!
こたちゃんはその豹変ぶりを体感していたね。
こたちゃんまでとばっちりで噛まれたもんねぇ(^▽^;)
豆っちホント旦那にはライバル心ムキムキw

TOMOKOさんのバッグ素敵だったよぉ。
チャームもサービスで豆っち作っていただいたの。
めっちゃ可愛い!!

大ちゃん中ちゃん毛色もハッキリしてきたもんね。
中ちゃんちょっととろいけどカワユス。
中ちゃんファンはマイブラザー?(笑)

☆とと姐さん

もうホント可哀想になるぐらい
容赦ない豹変ぶりなの(笑)
ライバルなのよねぇ~w

とと姐さんはぐれぱんストール!!
可愛いだろうなぁ~。
ストールもすごく悩んだ~。
とと姐さんの作品も素敵だったよぉ。

大ちゃん中ちゃんのおちりももちろん
なまらめんこいよ~ん(*´∇`*)

☆memoruちゃん

豆千代の表情は本当に良く変わるので
見ていて笑ってしまいます。
旦那が足降ろそうとすると耳後ろにしぼって
すごい険しい顔なんだよね。
かわいそうだよね(笑)

大ちゃん中ちゃん泥棒ちゃん顔くっきりでしょ、
かわいいですよぉ♪
かいくんも元気かなっ、よろしくね!!

☆ともこさん

ありがとう。
不機嫌な豆千代は私も可愛くて好きです♪
(・・・というか旦那が可哀想で笑える)
いろんな表情見せてくれるのは嬉しいですよね。

☆こむぎママさん

うんうん、もう感激でした♪
豆千代の可愛らしさはワールドワイド?(笑)
すごく嬉しいですっ(*´∇`*)

可愛い豆千代が猛獣になるのは旦那にだけ
(^▽^;)
気の毒ですよねぇ、何もしてないのにw
ベビーずはママと一緒の姿が一番ほのぼのしますよねぇ。

☆葉っぱさん

ホント豹変しますよ~。
噛むのはズボンなんですけど
たまに痛いらしいです(^▽^;)
戦闘モードの豆千代はお目々見開いて
耳も絞ってます。。♂同士は大変だよね(笑)

TOMOKOさんのバッグとっても素敵です♪
ベビー達もますます元気に成長中です。

☆Tomokoさん

素敵なバックに可愛いチャームをどうもありがとう♪
大切に愛用させていただきます^^
豆っちチャームも可愛くてすごく嬉しかったです!!

えーっ。ぴょん王子が戦闘モードに??
穏やかなぴょんくんもパパさんにするんですね(^▽^;)
豆っちほど酷くはないでしょうが・・w
おとこのこはお家守ろうと必死ですよね。

ベビーちゃん仕草がもう全部いっちょ前なんです。
成長早いですよねぇ。
毎日可愛いしぐさに癒されています。

☆COCOさん

うさぎさんも表情わかりますよね。
豆千代はわたしとだけなら優しいのですが
旦那が帰ってくると一気にピリピリします。
嫌いなわけじゃないのでしょうがライバルなんですね。
おんなのこはパパ好きがとても多いですよねぇ。
うちも先代は皆そうでした。
COCOちゃんにとってのボスはCOCOさんなんですね^^

COCOさんもですがハンドメイドできるかた
皆尊敬しますっ!
ベビーちゃんは寝る子は育つ・・で元気に育っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フワルの命日 | トップページ | 生後27日目 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ