著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 生後2ヶ月目 | トップページ | うさぎとホリスティックケア »

2009/08/17

夏休み

残暑お見舞い申し上げます

ボクのなつやすみは

Dsc_5632

だーいすきな梨を食べて

Dsc_5648

ゴシゴシブラシをかけられて

Dsc_5656

クーラーの効いたお部屋でまったりheart
おかあちと幸せな時間
でも・・・

Dsc_5676

んーなぜだっsign02

Dsc_5678

ずっとおとうちがいるのはなぜだsign02

Dsc_5670

なんだか納得がいかないでちよsweat01

Dsc_5679

目が怖いのはなぜだ!!!豆っち(笑)

Dsc_5658

しかたないから3にんで仲良くテレビを見たよ。

Dsc_5687

ベビ達も元気です♪
おトイレしている胡桃ちゃん。
●もちゃんとしてるんだよ、ふたりとも本当にお利口です。

Dsc_5718

胡桃ちゃんはいつもこうやって舐めてあげています。
仲良しでいい子だな。

Dsc_5712

ペロリンheart04

Dsc_5690

何時間でも見ていて飽きないぐらい可愛いふたりです♪

Dsc_5699

お姉さんぽくなった花梨ちょ
生後5ヶ月を迎えましたnote

Dsc_5703

みんなみんな健康に夏を過ごしてくれて
本当に嬉しい。まだまだ暑い日が続きますが
お友達のうさちゃんもみんな元気に過ごして欲しいな。

Dsc_5739

体重測定したLADYちゃん
只今お見合いに向けて少しダイエット中です。
運動+食餌制限で頑張っています。
(順調に減量しています♪)
豆っちとは網越し以外で初対面heart01

Dsc_5754

仲良くしてねheartチュッ

Dsc_5757

LADYちゃんに顔うずめている豆っちcoldsweats01
目がキラーンshine
お見合いまでしばし待たれよw

« 生後2ヶ月目 | トップページ | うさぎとホリスティックケア »

豆千代」カテゴリの記事

コメント

まだまだ暑い日が続いてますね~
てゆうか、やっと夏っぽくなってきましたよねnote
豆千代くん、ファミリーのみんな元気そうで何よりですshine
豆千代くんとLADYちゃん、美男美女カップルでとってもお似合いだぁheart02
豆千代くんは変らず優しい紳士的な対応ですね!!

かいは調子が思わしくない日々が続いていて、昨日はじめてお灸をしてもらったんですよっ
体がぽかぽかして気持ち良さそうにしてました!!

本当っお盆から北陸も夏真っ盛りって感じです。
今まで鳴けなかった分必死にセミが鳴いてますよ。笑
豆っちとLADYちゃんいい感じですね。
相性もぴったり^^
上に記事のモデルさん、豆っちとっても素敵です。
お花の写真もコスモスのだったね。
大好きなショットで私も嬉しくなりました。

そうそう・・
お盆に入った頃から、やっと夏らしくなって
きたような感じ。
でも、朝夕の風が涼しくなった気もします。

豆っち、もう梨食べているのー?
私はまだ食べてないのにww
そっか、夏休みでおとうちもいたのね。
それが納得いかないって?(。・m・)

LADYちゃんと豆っち、うまくいきそうね。
豆っち、まだダメだからねww

☆memoruちゃん

まだまだ暑い日が続きますね。
残暑厳しいのかな~。
早く涼しく過ごしやすくなるといいですね!

かいくん調子が良くないのですか?
memoruちゃんも心配なことでしょう。。
お灸をしてもらったのね!!
杉並の病院かな?
かいくんお灸が効いて元気いっぱいになるといいね。
豆ふぁみんなでかいくんが元気元気になるように
お祈りしています。
memoruちゃんも気をつけて元気に過ごしてね^^

☆こむぎママさん

北陸もまだまだ夏真っ盛りですか。
今年は7月が冷夏だったから追い込みかしら?w
それでも朝晩は秋の気配が少ししますよね。
うさちゃんにとって過ごしやすい季節に早くなるといいな。
ママン&こむぎくん&マロンちゃんも
暑さに負けず元気に過ごしてね。

ホリスティックのページ
豆千代君使っていただいて嬉しかったです~
なんだか目立ちすぎじゃ??と
ちょっと照れくさいです(笑)
毎年豆と行く今年の秋桜狩りも今から楽しみです♪

豆とLADYちゃんお似合いかな?ベビーも楽しみなんですよね。

☆ぴょんちゃん

日中はまだまだ残暑厳しいよね。
でも朝晩秋の気配の涼しい風も吹いてくるよね。
早くうさたちの過ごしやすい季節になるといいね!!

梨、こっちではもうどこでも売ってるよ~。
梨農園だらけなのw
今年も甘くて美味しいので豆っちも
毎日食べてるよ。
ぴょんちゃんも食べてみてね~。
お見合いもうすぐなの♪
うまくいくといいなぁ、豆ちに頑張ってもらわないとっ

豆っち、梨が大好きなのね(^^)
冷房の聞いた部屋で、おとうちと一緒だけど
目が恐いの!
まだまだ暑いから、おとうちとなかよくしてねhappy01
べびーちゃん達もだいぶ大きくなってきたようですね。
豆っちとLADYちゃん、仲良くなってきたのね。
二人とも似てるから、どっちがどっちなのか
分からないよう!

豆ふぁみんなの応援、とっても心強いですconfident
みんなどうもありがとう~heart04

そうなんですっ!!杉並の病院です。
去年のうさフェスで講演してた先生のとこなんですよ~
きっとふわふわさんはご存知ですよねっflair
とってもやさしい先生で、かいもリラックスして治療を受けることができました!
またひとつ良い病院にめぐり合えてよかったですconfident

がんばって、夏を乗り切りたいです!!

アハハ!おとうちになでられてるまめち、不服そう?coldsweats01
私になでられてるぷーちんみたいだーsmile
それにしても、まめちとLADYちゃんの2ショットステキねぇ~~
美男美女ねheart02
2人の子供が楽しみー!!

☆葉っぱさん

お盆はどこへ出ても混むので
家でのんびりが一番ですよねw
豆っちは少々不満そうでしたが(笑)
楽しくみんなで過ごしました♪

豆とLADY似てるでしょう~
可愛い赤ちゃんができるだろうなぁと
今から楽しみなんですよ。

☆memoruちゃん

山内先生だったんだねー♪
優しい先生ですよね。
わたしも昔は通っていましたよ~。
かいくんリラックスして治療受けられて良かったね。
きっと体も良くなっていきますよ。
頑張って元気になろうね(*´∇`*)
memoruちゃんも暑さに気をつけてくださいね!!

☆リボーンちゃん

ええっ、ぷーちんはもうちょっと
優しいお顔になっていたよ(笑)
豆千代のおとうちへの闘争心はホントにすごいよ。

豆っちとLADYちゃん、お色も似てるし
顔も似てるほうなんだよね。
ベビーが楽しみです!!

リボーンちゃんも♪
暑さにまいってないかな??
身体を大切にして気をつけて過ごしてね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生後2ヶ月目 | トップページ | うさぎとホリスティックケア »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ