著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« ムシムシしますねぇ | トップページ | 牧草とお買い物 »

2009/08/03

夏だ夏だ

Dsc_5309

お暑うございます。
ひなっちゃん換毛ででこっぱちが禿げてしました(;д;)
マダムなのにw・・あうあう。

Dsc_5319

LADYちゃんもおでこボコボコにっ。
早く綺麗に揃うといいねぇ。

Dsc_5330

BABYちゃんたちは元気に過ごしていますよ。

Dsc_5325

ブス期まっしぐらですけどっ。
おトイレトレーニング始めて2日目にはおトイレ以外
おしっこ無し(゚▽゚*)ちゃんとトイレを使ってくれてえらいのだー。

Dsc_5333

お水も仲良く順番待ちして飲むのです。

暑い暑い関東、夏のお出かけはしたことがありません。
だから向日葵と一緒に撮影はしたことがありませんでした。
だけど日曜日は少しだけ冷たい風が吹いて
日も曇り、夕方になると涼しく感じられました。

Dsc_0319

マンション前の向日葵と初ショット

Dsc_0290

短い時間だったけどクッキーのお花にしている
向日葵と豆っちの写真を撮れて嬉しかったですhappy01
今週はまた暑さが戻るそうです。
みなさんも気をつけて元気に過ごしてくださいね。

Dsc_0294

素敵な夏を過ごされますように♪

Dsc_5373

« ムシムシしますねぇ | トップページ | 牧草とお買い物 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

Babyちゃんたち、2日でおトイレ覚えたんですね。
えらいね~happy01fuwafuwaさんの
躾がしっかりとしているからでしょうね。
豆千代くん、向日葵をバックにすごい絵になってますねlovely
いつも思うんですが写真がすっごくきれいですcamera私も同じカメラなのに、どうしてこうも違うのかしら・・・coldsweats01

☆ばじるさん

おトイレ覚えが早くてわたしもびっくりです。
ふたりで教え合っているのかな?
ペットシーツ汚さないのですごく助かります。

豆千代と向日葵は撮ってみたかったのですが
夏の暑い日は可哀想で撮れなかったんですね。
やっと撮れましたが撮影時間5分弱のやっつけです
(^▽^;)
写真、、レンズで画角も変わりますよね。
腕はないのでレンズの違いかな?

うさぎって、他の子のすること見てて参考にしたり(真似したり)
してませんか?
トイレ覚えてくれておりこうですね。
うらやましいです・・・。

海も抜けて抜けて何回もプチうっ滞を起こしてます。
いくらブラッシングしてもまだ抜けるので、
口に入らないように体にサランラップかけるか、
いっそ剃ってつるっぱげにするかしたいわ(笑)。

☆ともこさん

レス遅くなりごめんなさい。
うさちゃん他の子に教えますよね!
うちも先代の子達は先住さんが皆に教えていました。
大ちゃん中ちゃんは並んでおトイレに入っています。
感心するほど覚えが早かったです^^

海ちゃん換毛ですかー。
うちも半分ぐらいの子が換毛です。
毎日ブラシ持って闘っていますw
早くみんな元気に換毛終わるといいよね。
サランラップ(笑)
ひと撫ででぱーっと換毛終わってしまえばいいのにねぇ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ムシムシしますねぇ | トップページ | 牧草とお買い物 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ