著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 夏休み | トップページ | 北の国から »

2009/08/17

うさぎとホリスティックケア

heartお知らせheart

お友達の満月(みつき)ちゃんのHPができました♪
うさぎとホリスティックケア  ←是非クリックして見に行ってね。

満月ちゃんは日本獣医師ホリスティック協会認定
ホリスティックケア・カウンセラーです(*´∇`*)

豆っちくんHPのイメージボーイ君(?)頑張っていますclover
トップページとうさぎとフラワーエッセンスのページに
使っていただきましたheart04光栄です。

Dsc_01612

うさぎのお店「ピースコーボウ」もよろしくねnote
http://ps-kobo.com/ 

« 夏休み | トップページ | 北の国から »

豆千代」カテゴリの記事

コメント

うさぎさんのホリスティックケア、
とっても興味深いですconfident
お友達さんのHP拝見させて頂きましたが、
すごく素敵な雰囲気ですねぇclover
まめっちも格好良くモデルさんになってますしねshine

↓みんな夏休みも元気そうで何よりですnote
花梨ちゃんはプリマママみたいに
美人さんになりましたよね〜heart04
まめっちとLADYちゃんも相性良さそう
で、その時が来るまで楽しみですねshine

めちゃくちゃ勉強になります!
豆っちは、やっぱ絵になるねぇ
何だこの恐ろしく可愛いうさぎさんは(*^_^*)

わぁ~♪素敵なHPを作成されたんですねっ!!
うさぎさんに対するホリスティックケアは
これからますますうさ飼いさんに浸透していってほしいですものねっ!
素晴らしいですね~
豆っち君のイメージボーイがまた内容にぴったりですよぉ~♪

ステキ☆☆
今ちょっぴり覗きましたが、あとでじーっくり見てみたいと思います^^
イメージボーィがまた可愛いゎぁconfident

満月さんのHP拝見させていただきました。
豆千代君いましたね~
ホリスティックケアは興味があるのでこれからも
のぞかせていただこうと思います。

COCOさん

うさぎとホリスティックケア
わたしも興味あって満月さんのページ読んでいます。
病気の子には東洋医学と西洋医学両方が効くような
気がしますし、、
自然のチカラもきっと効くのでしょうね。
豆っちの写真を使っていただいて感激でした~♪

おかげさまで花梨もちびずも皆元気に過ごしています。
COCOちゃんも暑さに負けず元気に過ごしてくださいね。
秋にはLADYとのお見合いも控えて
楽しみが多い我が家です^^

☆なおちゃん

マッサージとかフラワーバッチとか
うさちゃんにも良いとされるものがあるのよね。
わたしも興味があるのでみつきちゃんのHP読むと
勉強になります。
豆っちモデルだよーw嬉しいな♪

トム頑張れー!!!

☆haruuちゃん

haruuちゃんもお勉強されていたのよね!!
ホリスティックやマッサージ、これからもっともっと
うさぎさんに使われるといいですね。
お灸や針も効果ありますし
良いものはどんどん取り入れられると素敵だなと思います。

豆っちくんモデルなんかでいいのー?と思いましたが
お写真使っていただいて嬉しい限りです^^


☆maumさん

ホリスティックのHP
とても為になりますので是非ゆっくり読みに
行かれてくださいね(*´∇`*)
モデルさんも頑張ってますw

☆ばじるさん

見てくださってありがとうございます。
これからもどうぞごひいきに。
ホリスティックケア興味ある飼い主さん多いですね。
うさちゃんにできることが増えるって素敵ですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏休み | トップページ | 北の国から »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ