著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« うさぎとホリスティックケア | トップページ | 秋の気配 »

2009/08/20

北の国から

先日北海道からお届け物がありましたup

Dsc_5730

ちあちゃんから富良野メロンを贈っていただきましたlovely

Dsc_5836

なんでちかね?これは

Dsc_5838

カリカリしてみまちよ。

Dsc_5844

おいしいのかしら?

Dsc_5904

ベビー達よ、味見はパパにまかせなさいっheart

Dsc_5913

んー最高にあまーーーーいnote

Dsc_5916

んまっnote高級メロンは味がちがいまちね!!

Dsc_5898

うちの旦那さん、コレが夢だったらしい(笑)
高級メロン半分食べて本当に幸せそうでした(゚m゚*)

Dsc_5922

翌朝も・・・

Dsc_5935

朝のフルーツは健康に良いんだよね

Dsc_5934

おいしーーーーーーぃheart01

Dsc_5931

お口はメロン色w
(豆っちひとくちだけで後はわたしが美味しくいただきました)

Dsc_5944

マダムもいただきましたのよ

Dsc_5936

ちあちゃんご馳走さまでしたnotes
美味しいメロン本当にどうもありがとう!!

******************

Dsc_0394

どさんこ島からはふのりママさんからも
素敵なプレをいただいてました。
ふのりママさん&ふのりちゃん&麦たんどうもありがとうheart01

Dsc_5889

前によすちゃん&らびままさんにいただいた薔薇
今年も可愛く咲きましたheart

« うさぎとホリスティックケア | トップページ | 秋の気配 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~~!
綺麗な果肉の色っ。
甘いメロンって天敵も大好きなんです。
大きくて立派なメロンね。
富良野メロンって初めてみました。
豆ちゃんはフルーツ何でもオッケーね。
旦那様の気持ちわかるわぁ。
丸ごといっちゃってくださいな。笑
可愛いプレゼントと美味しいプレゼントがいっぱいよかったですね。

いや~ん、私にも味見させて~(*≧m≦*)
私も旦那さまと同じく、半分をスプーンですくって
食べるのが夢です(←まだ夢のまま・笑)
ベビちゃんたち、ツルの部分から果汁を飲んでるみたいlovely
豆千代くんの食べっぷりは見事ですね~!かわい~っ!!

メロンを食べたことがない人でも、
その顔をみたらどんなにおいしいかわかるような
お顔をしてるね、豆っちは。
嬉しそうに笑ってるんだもん。
よかったねー、おいしいメロンheart

べビちゃんたちもいただいたのかな?

 こんにちわhappy01
まだまだ暑いですねsun
 毎度、豆ちゃんは美味しそうにフルーツ食べますね~heart02
どこぞのCMでも起用されそうですよdelicious

 富良野メロン、大昔に北海道を旅した時にあまりの美味しさに地元のスーパーで2玉買って、機内持ち込みで持って帰ったコトを思い出しましたairplane
旦那さまの半玉食い、うらやましいですshine
 ベビーちゃん達もパパに似て果物隊に入るのかしらapple
 素敵なプレゼントと綺麗なバラですね。
バラのお名前は何ていうのでしょうconfident

 メッセありがとうございました~note
参加申請中ですwink

パパってなに?

わぁ〜美味しそうな富良野メロンheart
まめっちのお口じゅるじゅるに
なっちゃってますよぉkissmark
ベビちゃん達、これはメロンって
いうんでちよwink美味しいでちよdelicious
旦那様の夢分かります〜shine
私も一回は贅沢な食べ方してみたいです。
お友達からの嬉しい贈りものが
盛りだくさんですねpresent

☆こむぎママさん

赤肉メロンは綺麗な色ですよねー。
みんな甘いメロンは大好きよね♪
富良野メロンは地元では夕張に負けてないメロンだそうです。
本当に甘くて香りが良くて美味しかったです。
旦那の夢も叶いました(笑)

豆千代は本当に果物好きですよー。
でもブドウとか食べないものもあるんですけど
甘いものは大好きでほんのちょっとですけど
幸せそうな顔で食べていました。
うさ友さんに大感謝です^^

☆こまさん

わーん、本当にこまさんにも食べてもらいたいよ!!
オイデオイデ[壁]゚▽゚)ツ)) コッチコッチー
やっぱりメロンは豪快に半分がっつりが夢ですよね。w

あっ!!!うさぎと暮らす見ましたよ。
こまちゃん&元ちゃん優秀賞おめでとう~。
可愛いお写真だったね。
元ちゃんの可愛いしぐさはこまちゃんにしか撮れないもん。
見つけたときとっても嬉しかったです^^
これからも可愛い元ちゃん沢山みせてくださいねっ。

豆千代飼い主に似て食いしん坊なんだよね♪

☆ともこさん

豆千代美味しいもの食べるとき
絶対笑顔になってますよね(笑)
本当に目がキラキラして嬉しそうです。
とっても美味しいメロンでした~♪

ベビー達はまだおやつは念のため4ヶ月ぐらいまで
あげないようにしています。
記念撮影だけでしたw
まめの子だから大きくなったら食べるかも?
きなことかは果物好きなんですよ~。

☆くりすさん

こんにちは
まだ残暑厳しいですね~。
ぽぷり王子は元気ですか~(^○^)

富良野メロンご存じなんですねー。
私ははじめていただきました。
肉厚で甘くて本当に美味しかったです♪
北海道は美味しいものがたくさん!!
いつか遊びにいきたいなー。(でもうさまみれで無理かな(笑))
豆千代は本当に美味しそうに食べていました。
ベビー達も大きくなったら食べるかもしれないですね。

薔薇、ミニバラだと思うんですけど
名前はわからなくて(^▽^;)毎年咲いてくれて可愛いです。
うさくらコミュでもぽぷり君の可愛い姿を見せてくださいね!

☆COCOさん

はい、美味しいメロンいただいて
とっても幸せです♪
まめっちも幸せいっぱい笑顔で食べていました(^○^)
ベビー達はまだおやつは早いので
おとなになるまでお預けですね。
メロン半分すくっていただくのは贅沢ですよね~!!
旦那も幸せそうでしたよw

お友達のあたたかな気持ちがこもった頂き物は
どれも本当に嬉しいですねhappy01

豆ちゃんは、本当においしそうにメロンを食べるのですねconfident
満足そうなお顔がたまりませんっgood
この間、まぅにいただきもののメロンをあげてみたらシカトされましたぁcoldsweats01
とってもおいしいメロンだったのにぃ~down
だから自分で食べちゃったっclover
豆ちゃんくらいパクッと可愛らしく食べてくれたらなぁ☆
ベビィちゃんたちもおいしくいただいたのかなぁ^^
よかったねbud

何回見ても超絶的可愛いある~~♪

maumさん

豆千代果物には目がないので
果物隊副隊長と言われています(笑)
まぅちゃんは食べなかったのね。
果物は食べる子と食べない子でわかれるようですね。

ベビー達は小さいのでおやつはまだあげられないのですよ~。
かわりにパパが食べてくれました♪
人間も大変美味しくいただいて幸せですっhappy01

銀ままんさん

わぁー銀ママンさん♪
某所ではお話しできて嬉しかったです!!
遊びに来て下さってありがとうございます~。
サインもらうの忘れちゃった(笑)
また某所でお会いできたらよろしくお願いしますhappy01

ふわちゃん、ただいまー(*´v゚*)ゞ
疲れが取れなくて癒されにきたら
メロン王子が!!!しかもHPのデザインも変わってる~
こんなに美味しいお顔見せてくれてありがとね~♪
旦那さまにも喜んで頂けてよかったですhappy01

そちらはまだ暑いですか?こっちは秋の風が吹いてきたよー。
来週の件また連絡しますねー!!

ちあちゃん♪

お帰りなさいっhappy01
メロン王子(笑)大喜びでしたよ~。
甘くて本当に美味しかったよheart
ご馳走さまでした。北海道の味堪能したよ!!

こっちはまだ残暑で昨日は33℃あったよー。
暑い;;
来週末いよいよだねー。
だいぶ朝晩は秋めいてきたよ。
また連絡させてね(*´∇`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うさぎとホリスティックケア | トップページ | 秋の気配 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ