著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« みんな元気♪ | トップページ | 早いもので・・ »

2009/09/08

happiness!

Dsc_0393

ボクちんはたまにはお野菜も食べます。
食べる野菜は人参とパセリとシソとバジル

Dsc_0394

シャクシャク

Dsc_0387

んふーheart

Dsc_0388

うさぎらしいでしょ?w

Dsc_0447

夜はお嫁ちゃんとお部屋で過ごすのだ。

Dsc_0434

自分の部屋ではおトイレちゃんと使うんだ。
お部屋はいつもキレイじゃないと嫌なの!
(外じゃあっちこっちでおションするのにね)

Dsc_0431

それは縄張りの主張のためなんでちよsign03
おかあちが憎っくき雑巾でゴシゴシしちゃうからっ

Dsc_0444

毎日頑張ってるんでちからねup

Dsc_0397

いい子で朝まで我慢していると外で自由な時間♪

Dsc_0396

ほとんど麗らとおかあちのストーキングをしています。

Dsc_0398

今日も何事もなく平和でちねーnote

Dsc_0390

夜はおいしい梨のおやつ

Dsc_0395

どれどれheart
(梨は二口ぐらいで下げていま~す)

Dsc_0397_2

おいしいでちっ!!

豆千代の存在と笑顔が我が家の原動力ですhappy01
(豆っち笑うんですよー、表情がとっても豊かです)
旦那の携帯やカーナビの壁紙は豆千代の写真note
車の中にもうちの子達の写真が何枚も置いてあります。
お出かけしてそれを見ると「帰ろう帰ろう」と落ち着かなくなります。
1日たりとも離れたくないので我が家には旅行という言葉が無い。
親バカなんでしょうねー(笑)

« みんな元気♪ | トップページ | 早いもので・・ »

豆千代」カテゴリの記事

コメント

うさぎさんはハーブ大好きだよねぇ
トムもシソ大好き~♪
まっずいお薬の後はお口直しに
シソ食べてるよ

豆っちは、「男」なんだねぇ
自分の匂いをお家にいっぱい感じたいんだね
ふわっち旦那の匂いを消してるのかな?(笑)

こんなに可愛い子たちがいたら
旅行なんて無理だね
私も気になって気になって仕方ないもん
遊ぶ時間が減っても、可愛い子たちと過ごしたいね

まめっち、美味しそうに食べてますねぇ(*´-`*)
cocoも“しそ”好きですよぉ。
可愛い前歯がのぞいちゃってますねheart02

1日たりとも離れたくないというお気持ち…
すごく分かります〜weep
私もまだ一晩も離れたことがありませんsweat01
でもいつか旅行する時が来たら…心配で
気が気じゃないんだろうなぁって思いますcoldsweats01
ちょっとでも長い間一緒に居たいものですよねheart04

おぉ 豆っちも梨食べるのね
レオナも大好きで毎日1/4ケペロッと食べてます
口から滴たらしながら食べてるのを見るのが好き♪
葉っぱをシャクシャクする姿もめっちゃ好き
なんか癒されちゃう・・・安上がりよね 私達って・・・
涼しくなったらレオナ連れておじゃましたいと思ってます
コスモスの頃がいいかしらん?

どこのお家も一緒ね。
お出かけしてもうさぎが気になってそわそわしちゃうの。
豆っちはお部屋でちゃんとトイレが出来てえらいわ。
こむぎもマロンも全く駄目。;;
お部屋でもにおいつけに必死です。
私もいっつもうさぎのへやんぽ中は雑巾が手放せません。^^;

豆ちゃん、ホントに「にぱっheart01」と笑って可愛い!!
見てるだけで癒されます~♪♪
先日もパソを横からチラ見してた夫が「待って!今の子、超可愛い!」と叫んでました^^
えっ?豆千代ちゃんだよ?と見せると納得してました(笑)。やっぱり夫婦で大ファンですhappy02
我が家も今、梨がブームです♪ まめくらさん、夜のデザートを楽しみにそわそわしてます^^

(*´Д`*)ハァ~~~
まめちかわゆすぎる・・・
シソ食べてるお顔、ほんとうさぎっぽいわーw
まめちのかわゆさは世界の宝だよ~
(え?ふわ家の宝?笑)
写真だけでもこんなに癒されるんだから、ふわねぇ夫婦の原動力になっちゃうのわかるなぁ~

豆っち、しそも食べるのね。
茶白にも食べさせてみなくては!
家の畑にはしそがいっぱいあるんです。
(小さな猫の額の畑なんだけどhappy01
寝転がって足をのびのびとしている豆っちが
かわいい~heart04

我が家もショコラが来るまではいつもいつも旅行ばかりでしたが ショコラが来てからはショコラと離れるのが苦痛になり 今では日帰りで行けるようなところにしか行きません(^^ゞ
飼うまでは分からなかったのですが うさぎさんも色んな表情を見せてくれることに驚きました。
豆千代くんも笑ったり 怒ったり 表情豊かでいつもそんな画像に癒されています(#^.^#)
梨を食べるときのお口がキュート(人´∀`).☆.。.:*・゚

なおちゃん♪

豆っち小松菜とか全く食べないんだけど
ハーブ類は食べるの。
トムもシソ好きなのねー。
お薬もちゃんと飲んでおりこうさんだね♪

そそ、豆千代は本当に男らしい!!
家でぷんぷんむんむんさせてないといけないって(笑)
旦那とは永遠のライバルだ。
困ったちゃんなときもあるんだけど
ちいさい体で頑張ってる姿はやっぱり可愛いねぇ。
わたし出かけるのもあまり好きじゃないのは
この子達といるほうが楽しいからかも(*´∇`*)

COCOさん♪

ご無沙汰しちゃってごめんねー。
後でCOCOちゃんのところお邪魔しますね。

COCOちゃんもシソ好きなんですねー。
うさぎさんに大人気だねw

おー、COCOさんも離れたことがないんですね。
私は先代うさぎたちからだから14年ぐらい
泊まってお出かけがありません(笑)
家でこの子たちといるのが一番楽しいです。
でもみんなを連れてどこかへ・・ってのも
ちょっと憧れています。

レオナママさん♪

えー、レオナ君梨4分の1個??
たくさん食べるんですねーw
豆千代はいつも2,3口で取り上げるので
すごく不満そうだよー(笑)
そそ、食べている姿は一番癒されますよね。
わたしも見ているのが大好きですっ。


レオナ君と是非遊びに来てくださいね。
あっ、でもコスモスの頃はLADYちゃんが
出産&子育てかもしれないです。
お外にみんなでうさんぽに行きますか~(*´∇`*)

こむぎママさん♪

同じだねー(笑)
うちは旦那がいつも遠くにドライブ行きたがって
私が嫌だ嫌だって言うパターン。
結局出かけるのも近場ですw
みんなの様子が気になってしかたない(^▽^;)

豆っちキレイなのは自分のサークル内だけで
外では私も雑巾とほうき持って歩いてるよw
みんなうさぎさんも必死にお仕事してるんだね。
 ̄m ̄ ふふ

うしうさこさん♪

ありがとうございます。
豆っち笑っているのわかってもらえますかー?
嬉しいな。
そして旦那様、可愛いだなんてありがとうございます!!
やんちゃ坊主ですが可愛い奴です(笑)

まめくらさんも梨好きなんですねー。
今シーズンでとっても美味しいですよね。
うちも剥いているとカウンターの下で
ソワソワ待っています。
同じですねー(*´∇`*)

リボーンちゃん♪

シソ食べているとうさぎぽいでしょ(笑)
果物食べている顔はうさぎぽくないもんねw

豆っち5歳になるというのに
リボーンちゃんにかわゆい言われて幸せだねぇ~。
でもうさぎさんは皆かわゆいね♪

豆千代パワー写真でもみんなに伝わるなら
とっても嬉しいよ。
なんというか、、見てるだけで幸せになる子なんよ。。
まぁ激しく親バカですけど、何か?

葉っぱさん♪

野菜はあまり食べないので
おやつ程度にシソとか食べます。
茶ーちゃんも食べるかも!
手作りの安心野菜があるなんて
幸せ~、うらやましいなぁhappy01

豆っちお山の大将ですからw
毎日こうやってのびのび寝ています。

ショコラママさん♪

あはは、同じなんですねぇ。
親がいつでも世話しに行くから
旅行でも行ってこいって言うけど
どうも任せられないですもんねーw
心配性なんですかね(^▽^;)

うさぎさん表情豊かですよね!!
飼ってみないと本当にわからない。
それがたまらなく魅力なんでしょうね。
みんな世界一の親バカさんですもんね(笑)

美味しいもの食べてる顔。一番笑顔です。
ひとと同じですねっhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みんな元気♪ | トップページ | 早いもので・・ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ