著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 生後3ヶ月目おめでとう | トップページ | きなこ・麗ら誕生日おめでとう♪ »

2009/09/14

幸せなお菓子♪

毎回我が家は嬉しいことが近づくと何か記念になる物を作ったり
買ったりしますhappy01
もうじき、きなこと麗らの2歳のお誕生日heartということで

Dsc_6621

大好きなTHEOBROMAのマカロンを買いました。
箱のうさぎさんがマカロン食べてるんです、可愛いでしょ。

Dsc_0469

箱をきなこと麗らの思い出箱にしようと思います。
ココのお店はショコラティエなのでチョコが有名だけど
マカロンも美味しいです。
ピエール・エルメのと同じぐらい美味しい!

Dsc_0479

ウエディングとかにも良く使われますよね。
幸せのお菓子なんですねclover

Dsc_0442

きなこのケージの大掃除をしました

Dsc_0465

お家をピカピカにして戻したら・・・

Dsc_0466

ボクの匂いが減っちゃったじゃないかー!!と
キューブでいじけていました。
キューブ良く囓ったね。とがって危ないからおとうちが添え木
貼ってくれるって!

Dsc_0452

お掃除もほどほどじゃないとありがた迷惑?coldsweats01
ふたりとも元気にお誕生日迎えようね。

Dsc_6671

近所の秋桜畑。まだ3部咲きかなー

Dsc_6682

大好きな季節がやってきた

Dsc_6674

今度は豆っち達と来よう!!

Dsc_6685

« 生後3ヶ月目おめでとう | トップページ | きなこ・麗ら誕生日おめでとう♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

もぉ2才かぁ~早いなぁ~
元気にステキなB.Dを迎えようねheart01

マカロンうまそうだなぁ~
マカロンタワーカラフルで可愛いねぇ
指でツンッてしたくなっちゃうよcatface

秋桜畑キレイだね~
豆ファと秋桜想像しただけで
にやけちゃう ステキな写真を期待してます

最近のマカロンはカラフルで可愛いんだね!
むかしは(いつの時代の人なんだ、私は)
マカロンといえば普通のクッキーみたいな色を
してたはず。味もフルーティなのかしら!?
箱、かわいい~♪ 

ずっとパソコンの具合が悪くて、
ここにも何回かコメントしてたのに全然
入ってなかったみたい・・・
今度こそちゃんと入るかな。

実をいうと私、マカロンて食べたことないんですよ。噂では名前だけよく聞くんですけどね。
私以外にも食べてことないなんて方いるんでしょうか・・・(;´Д`A ```
最中みたいなのかしら。箱にうさぎさん、かわいいheart04

きなこちゃん、ケージきれいにしてもらって
良かったね。うちのちゃちゃと同じケージです。
うちも、大掃除してあげないと~

コスモス、見ると秋を感じますね。

可愛いパッケージですねぇheart04
テオブロマにこんな可愛いうさぎさん
マカロンがあったなんて…
今度探してみます〜(*´−`*)
マカロン私も大好きですheart02
甘めですが、ラデュレのが好きですconfident
きなこちゃんもうららちゃんももうすぐ
2歳なんですね *お祝いの日が楽しみですねbirthday
ファミリーが多いとお祝いも沢山で楽しみが
多いですねぇ♪
コスモスの時期かぁ〜うちもcocoを連れて
コスモス畑行きたいなぁ〜confident
まめっちとコスモスのショットも
楽しみにしてま〜す。

以前にお友達からマカロンいただいて、あまりの箱の可愛さに大切にとってありますconfident

ご近所にとってもステキなコスモス畑があるのですねclover
いいなぁshine大好きなお花なので行ってみたいです☆

きなこちゃん、麗らちゃん、楽しいお誕生日が迎えられますように☆☆

え~heart01こんな可愛い箱に入れてもらえるんですか^^ うさちゃん箱目当てで買っちゃいそうです(笑)。きなこちゃんが、すっぽりキューブにはまっているのが可愛いです♪♪ そういえば、我が家もキューブ8個を組み立ててアスレチック作ってます(笑)。いろんな場所が削れてますが^^;

か、かわいい(人´∀`).☆.。.:*・゚
コレは絶対に箱買いしたいわ!!
エルメなみに美味しいのなら 期待大ッ☆
今度の出張土産にリクエストしようと思います!

キューブハウスの破壊ぶりにビックリです(@_@;)
こんなにもガジガジしちゃうんですね

なおちゃん♪

うん、本当についこの前生まれた気がするw
でもきーちゃんでっかくなったもんなぁ。

マカロン優しい味だよ。
タワーにしてみたけどバランス悪かったw
可愛いお菓子は見てるだけでもいいよね。
秋桜なおちゃんのお家の方はどうかな?
もう秋らしくなってきたね^^

ともこさん♪

あっ、マコロンとマカロンは違うよぉ~。
わたしも間違えたよw
(私の方が昔の人だもんっ)

マコロンはクッキーみたいなお菓子だよね!
これはフランス菓子のマカロンで卵白でできてるんだって。
中にジャムやクリームが挟まっていろんな味があるの。
箱、可愛いでしょ(*´∇`*)
箱ほしさに買いました(笑)

コメントの件ごめんね!!今度は大丈夫♪
良かった!!
ともこさんとお話しできてとっても嬉しいです。

ばじるさん♪

うんうん。まだそんなに馴染みがないお菓子ですよ!!
食べたことないひとも多いと思います(*´∇`*)
なんというか、期待して食べると裏切られるかも(笑)
卵白とアーモンド粉の軽いお菓子です。
今度是非食べてみてくださいね~。
(あ、でも美味しいお店のじゃないと悲しいですw)

ちゃちゃちゃんとケージお揃いですね。
換毛の時は毛がついちゃったりしますもんね。
お誕生日だからって張りきって掃除したら
嫌われたようです。
秋桜キレイでした、満開が楽しみです。

COCOさん♪

テオブロマのパッケージどれも可愛いんです♪
うさぎに白鳥にバンビに羊だったかな?
広尾のお店のそばに友人が住んでいたので
良くカフェ利用しました。
ラデュレのは食べたことがないんです、
本場のだから味がしっかりでしょうね。
テオブロマは優しい味です。


秋桜の時期そうそろそろですね。
早咲きから10月まで楽しめますよね~。
是非COCOちゃんとお花を見に行ってくださいね!

maumさん♪

お菓子の箱は可愛いのが多いですよね♪
私もお菓子の箱、とっておく事が多いです。

うちの近所は程よく田舎ですので(笑)
秋桜たくさん植わっています。
(市のお花でもあるんです)
秋桜キレイですよね。

明日お誕生日、嬉しいです。
今からケーキを焼こうと思います^^

うしうさこさん♪

可愛い箱なんですー。
もう箱目当てで買いましたよ(笑)
でもお菓子も美味しいんですよ~。

でかいきなこでもスッポリ・・・
ちょっとはみ出ていますがw
キューブ入ってますね。

まめくらちゃん達は8個もキューブが!!
凄いなぁ。遊び場とっても楽しそうですね^^

ショコラママさん♪

読み逃げしててごめんなさい(笑)

コレ、やっぱり箱買いしちゃうでしょ~♪
うさぎ好きのハートわしづかみですよね。
すごく箱もしっかりしてて
取っておけるんですよ!
東京土産に是非っ。
エルメほど味ハッキリじゃないですけど
甘さ優しいマカロンです。ショコラがお薦めですw

キューブこれで3代目ですよー。
いつもガジガジ破壊しております!

きーちゃん、麗らちゃん、もう2歳を迎えるんですねcherryなんだか本当に早いですね~
ふふふheart01きーちゃんてば見るからにイジケ面happy02
そんなお顔がまたかわいすぎだぁ
きーちゃんもとっても表情豊かですよね~
パパ譲りかな!?

マカロンとってもかわいいheart04
箱を眺めながら食べたらおいしさも倍増しちゃうup

マカロンカラフルで美味しそうですね。
箱のうさぎさんがとってもキュートだわ。
ふふ、きーちゃんのキューブすごい芸術的に囓ったわね。笑
私も先日コスモスの写真を撮ってきました。
明日アップ予定でーす。^^!

 こんにちわconfident
テオブロマのマカロン、うさぎさんのパッケージなのですね。
 バレンタインデーの時期にチョコしかチェックしてなかったので、今度機会があったら探してみようかしらflair
・・私はマカロンといえば、たまプラーザ「ベルグの4月」がイチバンなのです。ご当地すぎますね~coldsweats01
 きなこくん、キューブがエライことにsweat02
麗らちゃんと一緒に、楽しいBirthdayになりそうですねwink

 秋桜の畑、素敵ですねshine
空に向かって咲く花びらの線が、たおやかで癒されますheart02
豆ちゃん達とのコラボ、期待していますよlovely

きなこ君と麗らちゃんもう2歳になるんですね。
きなこ君のキューブがしっかり齧られてるね(^^)
形が変わってるけど~happy02

コスモスがきれい!
青空にピンクのコスモスが最高ですshine
広いコスモス畑があるんだね^^

memoruちゃん♪

2歳なんて嘘のようです。
ついこの前生まれた気がする(笑)
でもふたりとも大きく育ちました♪

きーちゃんすごいいじけ面でしょー。
完全にふてくされて普段あまり居ない所に
入っていました。
豆っちの子だから表情豊かなのかなw

マカロン箱可愛いでしょう
お菓子はパッケージも可愛い物が多いね。

こむぎママさん♪

マカロン可愛いお菓子ですよね~。
箱目当てに購入しましたw

きーちゃんのキューブ凄いでしょ。
落ちたらどうすんの?ってぐらい
囓りました(笑)

おーママンのところも秋桜咲いてるのね。
日記楽しみにしています(*´∇`*)

くりすさん♪

テオブロマはショコラのイメージが強いよね。
ベルグの4月は良くすすきのへ行った帰りに
買って帰りました~。
パンも美味しいよね!
マカロンも美味しそうだね~!!
今日は2匹とも元気にお誕生日を迎えられて
とっても嬉しい日になりました(*´∇`*)

秋桜見ると秋だな~って思いますね。
可憐な花ですが群生しているととても綺麗でした。
満開の頃豆千代とまた来てみたいですっ。

葉っぱさん♪

めでたく揃って2歳になりました♪
嬉しいです(*´∇`*)

キューブ凄いことになってましたよ。
お仕事こんなにしていたんだね(笑)
大きな体でもちゃんと入ることができるのねw

秋桜。葉っぱさんのお家の方もたくさん咲いていそう!!
青空と秋桜いいですよねー♪

きなこ君と麗らちゃん2歳のお誕生日オメデトウ!!
これからも元気な姿たくさん見せてくださいね♪

マカロン、私にも幸せのお裾分け本当にどうもありがとう~!!
箱ももちろんのことカラフルで可愛い~ともったいなくて見惚れていたんだけど、帰ってきたら半分に減ってました(゚ε゚ )

箱も飾らせてもらってるよー☆☆可愛い!!

あと、ご飯の件も教えてくださってありがとうね。
来月まで食べ放題OKなんだね♪
体重も今度はかってみます。

近所に秋桜畑があるのだねー。
フォトに載ってる場所はここかな

ちあちゃん♪
お祝いの言葉どうもありがとう!!
きなこと麗らも胡桃ちゃんとジャスミンちゃんも
花梨もみんなみんな豆っちのベビーだから
みんな健康で長生きして欲しいです♪

マカロン、旦那さんが半分食べたの?(笑)
男の人は苦手な人が多いよね。
可愛いお菓子ウキウキするよね~!
ちあちゃんのくれた「べんべや」もめちゃ美味しい。
あのクッキーはやば美味です♪
こちらこそありがとうね(*´∇`*)

秋桜あちこちに咲いているのよ~。
今年もフォト撮りに行きたいな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生後3ヶ月目おめでとう | トップページ | きなこ・麗ら誕生日おめでとう♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ