著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« become happy! | トップページ | happiness! »

2009/09/03

みんな元気♪

9月です。昨日は涼しく1ヶ月半ぶりにクーラーを切って
寝ましたhappy01
24時間フル活動のクーラーお疲れ様。
ちなみにリビングの20畳用クーラーは夜だけ切って
10畳用2台フル稼働の今月の電気代は16000円でした。
思っていたよりかからなかった。
今年はそんなに猛暑じゃなかったからかな?

Dsc_0471

ひなっちゃん今換毛真っ最中
抜けて抜けて。。毎日ブラシかけているからご機嫌ナナメです

Dsc_0477

嫌よ!!とばかりに逃げ込む。

Dsc_0479

ちょっとぉーブラシかけさせなさいよ~(笑)

Dsc_6134

うちでブラシが大好きなのは豆千代ぐらい

Dsc_6133

自分から来ますからcoldsweats01
豆っちも換毛期ですが抜けが緩やかです。

Dsc_0426

きなこは早々換毛終了しました。

Dsc_0427

お得意の撫でて♪のポーズ(笑)甘えん坊です。

Dsc_0420

のんびりうたた寝プリマちゃんも

Dsc_0427_2

やっと我が家に慣れてきたLADYちゃんも

Dsc_0416

爪切りも頑張った花梨ちょも

Dsc_0480

換毛もなんのそのの麗らんも

Dsc_0509

ひとりでも頑張るジャスミンちゃんも
みんなみんな元気ですっheart

« become happy! | トップページ | happiness! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今年の夏はやや涼しげでしたねっ
秋も早くやってくるのでしょうか?
豆っち君&豆ファのみなさんカンモウ期でも綺麗ですね~
ブラッシが大好きな豆っち君可愛いっ
自分からアゴアゴを寄せてっ
オトコの身だしなみばっちりですねっ
LADYちゃんのお顔がますます優しくなってドキっ♪としてしまいましたっ
大ちゃんは新しいお家に行かれたのですねぇ~
いっぱいいっぱい幸せに過ごしてくれますよねっ
ジャスミンちゃんちょっぴりさみしそうですねっ
でもいっぱいの愛情でつつまれているから大丈夫ですねっ♪

はぁ~
どの子も可愛くてうっとり
豆ちゃん偉いわ。
自分からブラッシングさせてくれるなんて。
こむぎもマロンも大嫌いですよ。
きなこちゃんのお得意ポーズ^^
大好きよん!

本当に涼しくなってきましたね~shine
このまま秋になってしまえーって思う日々です。
ファミリーのみんなのお写真が見れて嬉しいなheart
ひなっちゃんブラシ嫌いなんですね~
見てたらひなっちゃんのつやつや毛っけ触りたくなっちゃったnote
換毛も終えて気持ちいい秋を迎えたいですねmaple

☆haruuちゃん

猛暑にならないで済んで本当に良かったです。
前は37℃とかありましたもんね。
もうすっかり秋の気配ですよね!
換毛の子haruuちゃん宅もいますか?
うちの子ボコボコです~(笑)
早く終わってくれたらいいな。
イケメンⅤも元気に換毛終わらせてくださいね!!

大ちゃん幸せに暮らしています(*´∇`*)
ジャスミンちゃんも独り立ちにむけて頑張ってます。
みんな強い子えらい子です♪

おはよー!
だいぶ過ごしやすくなったようで良かったね♪
こちらはあっという間に夏が過ぎて、ちょっとさみしい気分。

みんな可愛いなぁ(◎´∀`)ノ
豆っちはブラシが好きなんだね。
キレイにしてもらえるって分かっているのかなぁ。

ジャスミンちゃん、一人になって頑張ってるんだねー。
大ちゃんはカゴに入ったり出たり繰り返してて
忙しそうにしているよ♪
元気いっぱいです!!

こむぎママさん♪

みんなブラシ嫌なのね~w
うちも嫌々させてますよ~。
平気なのは豆千代だけです(笑)
でも毛球症はごめんなので心を鬼にして
ゴシゴシしてるよぉ~!

きーちゃん耳無いとなんだかわからん生き物に!!
でも可愛いんですよ~。
癒し王子です(*´∇`*)

memoruちゃん♪

今日は日中少し暑いのでクーラー復活!
でも朝晩は涼しいよね~。

ひなっちゃんブラシ嫌がるんですよー。
ブーブー怒ります(笑)
艶々になったらまたmemoruちゃんに撫で撫で
してもらいたいわー。

かいくんも元気に秋を迎えよう、
涼しくなってきたら食欲も出てくるといいわぁ。
がんばれー!!!

ちあちゃん♪

日記見てニヤニヤしてたよ~。
胡桃ちゃん元気いっぱい楽しそうに遊んでるね。
可愛い姿見られて幸せ♪
(あっキャリーはホントいつでもいいよ~)
そっちはもう寒いぐらい?
いつか大ちゃん、いや胡桃ちゃんに会いに
そちらへ行くのが夢よ。
ちあちゃん案内してくれ~w

豆っちは構われているのが好きなの、
ブラシかけていると嬉しそうなのよ。

きょうchukuが自分みたいな稼働したいなぁ。
だけど、ブラシは終了する?
でも、きょうchukuは、SORAとクーラーポーズしたかも。
それでぷりんせすが活動された!

自分からブラシに顎をこすりつける豆っち、
すご~くかわいいんだけどっヽ(´▽`)/
これ投稿したら絶対載るね!!!

関係ないけど、私はBlogPetのコメントが好き♪
私も自分みたいな稼動したいなぁ。
そしてぷーちんが活動するのね。

ともこさん♪

どうもありがとう(*´∇`*)
でもうち投稿してもあんまり載らないの(笑)

そうそう、BlogPetのコメントって面白い。
なんかドキッとすることも言うよねw
クーラーポーズってどんなんだろう?あはは

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« become happy! | トップページ | happiness! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ