著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009/10/31

Snaps!!

Dsc_7545

ひなっちゃーんheart04
なにしてんの?
なんでギューってお顔押しつけてるの?

Dsc_7546

それはね。
豆っちのチューを待ってるのheart

Dsc_7544

お顔ハムハムされて毛が乱れてるよw
でもとっても嬉しそう♪

Dsc_7543

ひなっちゃんはいつでも恋する乙女だね。
豆っちが大好きなのね。

Dsc_8452

ぼくちんはみんな大好きheart

Dsc_8462

ボクはおやつが大好きheart01

Dsc_8463

きーちゃん、舌ながーいbleah

Dsc_8503

今年の豆っちとミニーに買ったお花です。

Dsc_8493

この丸いお花はなんていう花なんでしょう?

Dsc_8499

お散歩中のLADYちゃんです。

Dsc_8501

LADYちゃんの血統書とLEGがアメリカより届きました♪
(Nさまどうもありがとうございましたm(__)m)

Dsc_8502

本場ARBAのLEG!!重みがありますね。

※LEGとは
グランドチャンピョンになるための第1勝。
グランドチャンピョンになるためには3枚のLEGが必要
(ARBAに申請してグランドチャンピョンナンバーがもらえる)
LEGはたとえ部門別で1番になってもエントリー頭数と出展人数が
足りないと貰うことができない。

Dsc_8122

日本のショーとは違ってエントリー頭数もネザーだけでも
1500とかなんですよね、アメリカのショーは規模が大きいのです。
だからLEGの価値も重いよね。
(LADYちゃんの出たショーの規模はわからないんですが)
父ウサギの欄にNational winning sireってあったのですが
sireは父(ウサギ)って意味だけど、
世界大会か全米ショーの勝者って意味かな?
うさぎのショー用語わかりませんcoldsweats02

きのうはLADYちゃんが初めて猛ダッシュ&ひねりジャンプを
してくれました。
もう~日に日に愛しさが増しますheartめっちゃ可愛いLADYちゃんです。
遙々アメリカからわたしの娘になってくれたLADYちゃん
ここに来て幸せって思って暮らしてくれたらいいな。

2009/10/29

美味しいもの。いただきもの。

父の法要で東京に帰った日曜日
母が持たせてくれたのは地元のロールケーキ

Dsc_8116

エノモトの池上ロール

Dsc_8111

ふんわり米粉の生地に真ん中にチーズプリンが入ってる。
堂島より好きかも(*´∇`*)
地元では人気のロールケーキです。

Dsc_8089

北馬込の甘藷生駒大学いもとおさつチップ
ずっと食べていたホッとする味のおやつです。
実家帰るとこれでもかと太るものがっ・・(-。-;)

Dsc_8141

必ずうさぎ物を見つけて買っておいてくれる母。
うさぎのお箸セットとビーズのコースター。
いつもありがとうございます。

Dsc_8142

甥っ子からは新しく録音した新曲を♪
じきメジャーデビューですか。頑張って欲しいです(*´∇`*)

Dsc_8115

それから胡桃ちゃんママのちあちゃんから
ロイズの新作お菓子をいただきました♪
可愛いものもいっぱい。
ちあちゃん、どうもありがとうねheart
ごちそうさまでしたhappy01

******************

30日はミニーちゃんの命日。

031130_005501

ミニーちゃん。おかあちはいつも一緒にいます。
いつもくっちゃんとフワルとミニーのそばにいます。
君たちに触れることはもうできないけれど
胸の中、想い出は君たちでいつもいっぱいです。
なんてあたたかで幸せな想い出達でしょう。
ずっとずっと大好き、ずっとずっと一緒です。

05010056

見守っていてね、ミニー。

Ts280059

携帯に入っていた豆っちのベビーの頃
なつかしいね

2009/10/28

お誕生日の晩♪

Page

豆千代にお祝いの言葉をたくさんかけてくださり
本当にありがとうございました。
こんなに皆様に可愛がられる豆千代は幸せなうさぎですheart

お祝いプレートは毎回シンプルなのですが
あんまり量を食べない豆千代にはこれでも多いぐらいです。
喜んで食べてもらえて良かったですhappy01

Page2

日向詩、きなこ、麗らも一緒にお祝いしました。
お嫁さん部屋の子達は食べないので気持ちだけ♪

Page3

久しぶりに日向詩と豆千代が一緒に遊びました。
本当に仲の良い夫婦ですapple

Page4

家族でささやかにお祝いしました♪
豆っち、5歳おめでとう!!
家族が増える度、優しく受け入れてくれる豆千代
あなたには本当に感謝しています。
いつも豆千代が中心で我が家の太陽みたいな存在です。
これからもずっと健康でいてね。
明るい光を皆にそそいで下さい。

Dsc_8390

スイカすごく喜んで食べてくれました♪

Dsc_8405

甘くて美味しかったね!!

Dsc_8411

すいかうま~♪

Dsc_8444

朝もすいかsun
んま~っheartでち。ぷくぷくぷく

コメントは閉じております、見てくださってありがとうございます。

2009/10/27

豆千代5歳、おめでとう!!

心地よく穏やかに晴れた朝です。
今日は豆千代の5歳のお誕生日birthday

Dsc_7977

Happy Birthday to you!!

Dsc_8147

朝、宅急便でスイカも届きました。
いつもなら近所で買えていたのに今年は不作で早く終わってしまい
何軒も探し歩いてやっと巣鴨の果物卸屋さんで見つけたスイカheart
豆千代の大好物が今年も買えてホッとしました。

Dsc_8152

もう一つのプレゼントは新しい檜の階段です。
あとは毛布と藁マット。

Dsc_8156

とっても嬉しそうに匂い付けしています(^○^)

Dsc_8185

林檎も5個並べてみたよ

Dsc_8227

早速棟梁のお仕事開始だね!

Dsc_8170

新しいのも面取り頑張ってね(笑)

Dsc_8231

今年も林檎にはコロコロ逃げられた豆っちですw

Dsc_8250

お誕生日おめでとうheart
やんちゃもほどほどで怪我病気をせずこれからも元気でいてね。

Dsc_8252

みんなもメールやメッセージでおめでとうの言葉をかけてくれてありがとうheart
おばあちゃんもおめでとうのお電話ありがとうapple
お誕生会は夜おとうち帰ってからやるよ。
早くスイカたべたいでちねsign03

47534712_152

コミュでこたちゃんが作ってくれたカード
どうもありがとう~sign03

2009/10/24

ポチたまパワー

Dsc_8074

ココロのおうちさんで豆っちのお誕生日にいろいろ買いました。
(いつもの日用品ですが(^▽^;))
7周年記念祭でお安くなっています。
25日までですよ~。

Dsc_8083

カナダ牧草が大好きの豆っち。
このカナダ牧草は合格だそうですw
全員良く食べてくれます、美味しくて良かったねheart

Dsc_8032

題のポチたまパワーとはなんぞや。。
先日テレビのポチたまでマンションに保護されているシロちゃん
のことが放送されたのですが。
無事にテレビを見ていた飼い主さんが迎えに来てくれることに
なりました。
飼い主さんは亡くなっているかも?とのお話しもあったけれど
似たワンちゃんのことだったのかもしれません。
保護されて3ヶ月、本当に本当に良かったです。
飼い主さんも必死に保健所とか探されていたそうです。
シロちゃん、本当はコロちゃんって名前だったそう。
もう迷子にならないでね。お家に帰れて本当に良かったねhappy01

Dsc_8031

わたしの実家の愛犬コロも17歳でボケてしまい
ある日鎖をちぎり家から居なくなってしまったのですが
警察や保健所、近所も探し歩き8日目。
もうあきらめていた頃、平和島の愛護センターから連絡があり
あわてて引き取りに行きました。
車にはねられ腰を強く打ち歩けない状態になっていましたが
コロと思いがけず再会でき感激しました。
センターの獣医師さんは「年寄りで大事にされていた子と思い
本当は5日で処分なのですが飼い主さんが探して来てくださるのを待っていました」と。。。あと数日というところで迎えにいけて本当に安堵しました。
その後コロは15日間我が家で過ごし元日に眠りにつきました。
家族みんなが居る日に眠るように。。寂しがり屋のコロらしい。
そんな想い出がふとよぎりました。

Dsc_8055

みんな大切な家族だもんねclover

Dsc_8073

28日から始まるマイケルの映画ペアチケット。
インフル怖いけどマスクして映画館行ってきまーす。
(うちのほうの映画館は空いてるから助かるんだよねw)
マイケルも50歳
うちの父も50歳、早いよね。
そんな父の23回忌が明日です。時が経つのは恐ろしく早いね。

2009/10/22

LADYちゃんの冒険、麗らのぷちうっ滞

Dsc_7856

ダイエットの為に運動を始めたLADYちゃん。
今までは自分の部屋と廊下だけだったのに
初めてリビングに遊びに来てくれました。

Dsc_7859

いろんな事に興味を持ってくれて嬉しいな。
走る姿もビュンビュンと格好良くなってきたよ

Dsc_7857

豆っちのトンネルもぴょーんdash

Dsc_7863

体重も60g減って体格が引き締まってきましたよ。
豆っちと比べたら小さな可愛いシッポです so cute!

Dsc_7875

可愛い可愛いLADYちゃんheart
だいぶ我が家にも慣れてくれたかな
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Dsc_7890

昨日の朝、麗らんがプチうっ滞でした。
朝7時にご飯入れたらいつもならすぐ食べに行くのに
隅っこに座ってる。
目を見たらトローン、、あっsweat01変だ!!!
よく見たら脇腹が凹んでるようだ。

すぐにカイロで背中を温めながらマッサージ。
アクアライトもシリンジで飲ませながら胃腸もそっとそっと揉む。
ガスで張ってもないし10分マッサージしたらギュルル音が聞こえてきた。

Dsc_7895

そのまま背中、腰を温め40分マッサージしました。
この写真はマッサージを終わって運動させているときのもの。
この目の強さなら大丈夫。動きも良しです。

Dsc_7900

このあと黒い色のいびつフンが出てきてすっかり元気になりました。
念の為プリンペランMIXを飲ませましたが今日も元気!
良かったhappy01(今は大きな●になっています)
前日近所で何やら大砲のような音が数発続いていたの、
畑の鳥避け??大きな音が響いて
おびえていたからそれもあったかな。
あと換毛も終わっていないので気をつけてあげようと思いました。

Dsc_7869

有機紅玉林檎でジャムをつくりました。
うちではケーキに入れたりヨーグルトと食べるだけでなく
お醤油と割ってお肉のソースにも使います。
ジャムは便利です♪

2009/10/20

よゐこ、わゐい子、普通の子

Dsc_7590

・・・なんて古い?coldsweats01

よゐこの中ちゃん

Dsc_7591

シッポがばかにでかい(゚m゚*)

Dsc_7596

もちろん、パパ譲りのでかシッポ

Dsc_7600

高速ホリホリ、、●をばらまき・・・

Dsc_7601

おもらしレベルの飛びチッコ(爆)コラコラッsweat01

Dsc_7610

そして満足げ。
掃除する雑巾には威嚇するがそれもお仕事coldsweats01
(わるい子だなんて微塵も思っていないのでご安心ください)

Dsc_7593

おんなのこなんでどうかその辺は似ないでくださいまし(笑)

Dsc_7829

きーちゃんは部屋をお散歩しても飛びションしなくなりました。

Dsc_7833

おとこのお仕事は豆っちパパにお任せだよnote
(うちで一番シッポがでかいのはきーちゃんです)

Dsc_7841

Usamonoさんで作っていただいたネームタグです♪

Dsc_7842

可愛いカーステッカーも買いました。

Dsc_7843

おまけのステッカーも沢山いただきました。
オリジナルもお願いできるのでまたつくってもらおうと思っていますhappy01
ネームタグも全員分頼まなくちゃ!!

2009/10/19

日曜日

プリちゃんを空港へ連れて行く朝。
旦那は早朝から起きてプリちゃんにお別れしていました。

Dsc_7632

「プリマありがとうねheart元気でいてねsign03

Dsc_7634

可愛いプリマちゃんが大好きでしたheart01

Dsc_7640

豆っちもお別れだよー。
プリちゃーん、元気でいてねsign03

Dsc_7647

ほんとうにありがとうheart

Dsc_7658

わたしも最後に撫で撫で。
この日お昼にはプリちゃんは北海道へ無事に着きました。

Dsc_7654

これからも元気でねsign03

Dsc_7664

夕方、豆っちを連れてベビーの眠る公園に行きました

Dsc_7681

ベビ、パパが来たよapple

Dsc_7722

あっちにワンちゃんが居て緊張顔キリリ

Dsc_7747

ちょっと風が強かったけどぽかぽか夕陽も気持ちよかったね。

Dsc_7781

夕映えの豆っち

Dsc_7753

コスモスはまだまだ蕾もたくさんあったよ。

Dsc_7766

お外は気持ちいいね。豆っちnote

Dsc_7828_2

またみんなで来ようねhappy01
コスモスの花びらにハート見つけたheart

2009/10/16

プリマちゃん、ありがとう

4月から早くも半年。
お嫁さんとして来てくれたプリマちゃんが18日にお家へ帰って行きます。

Dsc_7516

来たときは小さな花梨ちゃんと一緒だったんだよね。

Dsc_7502

本当に美しく可愛らしいプリマ姫
花梨を産んで育て、胡桃ちゃん、ジャスミンちゃんを産んで育て
可愛い子をたくさん見せてくれてありがとうheart

Dsc_7517

可愛いプリマちゃん、お世話させてくれてありがとう。
我が家は毎日とっても幸せでした。
プリちゃんどうぞいついつまでも元気で居てくださいね。
そして次のお産が無事に終わりますように心より祈っています。

Dsc_7528

花梨も7ヶ月になりました。
プリマママに似て美人でしょ

Dsc_7527

ジャスミンちゃんは4ヶ月目を迎えました。
写真で見ると花梨とも似てますね。
この可愛い母娘達を同じ部屋に置いて眺めるなんて
本当に至福でしたheart01
ジャスミンちゃんも11月のショーまでお預かりですが
その後はお家へ帰って行きます。

Dsc_7536

お嫁ちゃん部屋でみんなのお世話しながら
「プリちゃん寂しくなるね。さみしいねー」と肩を落とす旦那に
「わたしがいるわよっ」とLADYちゃんが言っているようですhappy01
LADY、頼みますよ~!!

Dsc_7566

豆っちからも、プリマちゃん本当にありがとうねsign03
素敵なご縁をいただきブリーダーさんプリマちゃん
に本当に心から感謝しています。
一生忘れない想い出、貴重な経験でした。

Dsc_7557

大阪のミック&ラックさんのお店移転お知らせ葉書
豆のベビーの頃みたいなSIAMESE SMORK PEARLだ。
可愛くて飾ってあります。
命というものは本当に多くの奇跡が重なって誕生し育まれること・・・
わたし達にもお空に3人の天使ちゃんが居ますが
うさぎさんを通してまたあらためて命の尊さを学びます。
感謝。

2009/10/13

ぽかぽか

Dsc_7328

あたたかな日がいっぱい入ってくるうさ達のお部屋
豆千代おはよう♪(白いもやはサークルです)

Dsc_7322
きーちゃんは朝だから眠いんだよぅと
トイレのふちにアゴを乗せてウトウトです。

Dsc_7334

左目すっかりきれいに治りました。
お天気なのでうさ達のマット類を全部お洗濯しちゃいます。

Dsc_7364

ベランダで豆っちもお嫁ちゃんと一緒に日光浴w

Dsc_7367

今日はぽかぽか陽気だね

Dsc_7357

10分も居たらもう帰りたい!の不機嫌顔ですcoldsweats01

Dsc_7391

部屋が一番だとばかり・・・

Dsc_7387

ベランダはちょっと苦手なんだよね。

Dsc_7378

どこにいてもお嫁ちゃんは傍にいないと心配みたいです

Dsc_7396

宝ものheartなんだもんね

Dsc_7423

前は紫のペレット牧草が好きだったけど
売られ無くなってしまい
最近は赤の牧草ペレットを食べるようになりました。

Dsc_7427

ポリポリポリ。牧草もこれぐらい食べたらいいのにね。

Dsc_7385

おかあちボクの部屋いっぱいいじったでしょ。。。
敷物みんな洗うと心なしか寂しそうな顔で見つめて来ます。
おとこのこは縄張り命なのね。
ごめんよ、豆っちψ(`∇´)ψ

2009/10/10

豆っち涙

きのうふと豆千代見たら涙目になっていた。
あれれ?と思ってよく見ていたら白い涙がふちに溜まってくる。
いつもの左目。
涙目になるのは1年ぶりかな。

Dsc_7231

左目、涙も出て本兎気にして顔洗いするから余計にふちが
赤く腫れている。

Dsc_7232

7日、8日とプリマちゃんとお見合いをトライして
8日はなんとか成功したのですが隅っこに固まるプリちゃんを
どいてどいてと顔突っ込んでいたから、その時にぶつけたのかも?
お見合いはおとこのこも結構大変です。

Dsc_7234

涙の量もそんなに酷くないね。
歯はそれこそきち先生や切歯折ったときのすすきのの先生や
かかりつけの先生でもレントゲンまで撮って調べてますが
いずれも問題なしの綺麗な歯並びなんだけど
どうやら丸い顔と鼻涙管が関係していそうです。
何かの拍子に刺激されて腫れて涙管が狭くなる→
抗生剤の目薬で腫れが引く→涙止まるって事らしい。
いつも左なのは左だけ狭いのかもしれないって言われました。
歯だったらもっと頻繁だろうし目薬では止まらないってことかな。
健診そろそろ藤沢まで行こうね。

Dsc_7239

豆っちの目薬、タリビットとヒアルロンサン。
ゴミが入った時はソフトサンティアです。
コットンは無漂白ナチュラルのものです。

Dsc_7240
目薬をさしてから瞼ををちゃぷちゃぷ動かして
それからコットンで鼻涙管マッサージ

Dsc_7241

おとなしくさせてくれるので私ひとりでできます。
きのうはこれを1日3回
白い涙は目を保護する為のもので少し粘りけがあるので
カピカピにならないようお湯で拭き乾いたコットンで乾燥するまで
マッサージしながら拭きます。

Dsc_7238

食欲も旺盛で
夜にはほぼ涙も腫れもおさまりました。
今朝はすっかり涙も止まっています。
良かった良かった。

Dsc_7247

出せ出せの顔

Dsc_7250

涙止まったでちーnote良かったね。
今日は愛猫ミュウの命日。
18年間一緒にいてくれてありがとう。
いつもみんなを見守ってくれてありがとう。
私の愛しい娘、ミュウ。またいつか会いましょう。

Dscn0952

2009/10/09

健康習慣

Dsc_7227

LADYちゃんです。
すっかり元気になりましたよ~。
今はダイエットのため運動中ですdash

Dsc_7223

米国で子育てを終えたばかりのLADYちゃんは
ご褒美をたくさんもらっていたのでちょっとメタボちゃんでした。
うちに来てさらに甘やかしてcoldsweats01やや太っていたので
交配前に50g痩せたのですがもうちょっと痩せた方が
赤ちゃんの為にいいのでダイエット中です。

Dsc_7228

廊下と部屋を1時間ほど運動させます。
ペレットも少なめ、牧草をいっぱい食べてもらいます。
LADYちゃんダイエット頑張ろうね~note
とっても楽しそうに部屋中走ったりキューブに潜ったり
疲れると自分でケージに戻っているおりこうさんです。

Dsc_7195

豆っちが最近続けて摂っているサプリがこれです。
玄米酵素アニマルエンザイムとビープロン(ノンアルコールプロポリス)
2瓶目をきのう開けました。

Dsc_7197

アニマルエンザイムはペレットに振りかけるだけ。

Dsc_7196

美味しいのか残った粉も舐めて食べます。

Dsc_7210

5歳になるけど自慢の毛づやと美貌(笑)は保ってもらいたいnote
健康でいてもらうのが何よりの願いです。

Dsc_7181

モチロンきーちゃん達もね。
無農薬のパセリが売っていたので久しぶりにあげてみた。

Dsc_7185

美味しいね♪
食欲不振の時はパセリしか食べなかったんだよね。

Dsc_7187

豆っちもパセリは大好きです。

Dsc_7192

いろんな美味しいもの食べるのも健康に良いよね。
天然の栄養素は大切だもの。

Dsc_7198

思わずハンドクリーナーと間違えてつかみそうになったよbleah

2009/10/06

パパ遊んで♪

Dsc_0442

中ちゃんことジャスミンちゃん
もうじき生後4ヶ月目を迎えます。
早いものですね~。

Dsc_0444

豆っちのそばで歴代のおちびちゃん達はみんな遊びます。
なんでだろう??
豆っちはいつでも大人気ですw

Dsc_0458


遊び疲れると土管でクールダウン。
豆っちはむこうでウトウトお昼寝しています。

Csc_0464

目と耳の感じが豆千代そっくりでなんか笑ってしまうbleah
可愛い中ちゃんももうじきママと一緒にブリーダーさんのお家へ
帰ってしまいます。
それを思うと寂しくなりますね。

Dsc_0474

お月見の時に見つけたお菓子雪うさぎ
お饅頭じゃないけど

Dsc_0477

マシュマロに黄味餡が入っていて優しいお味でしたよ~。
ふんわり美味しかったです。

Dsc_0170

たまには日光浴をしに隣の公園にブラシをかけに行きます。

Dsc_7137

海のほうの家に住んでいた頃は毎日庭でひなたぼっこしてました。
今のマンションはガーッと日が入る感じじゃないので
日光浴もそんなにできない。

Dsc_7135

ブラシかけられると余計身繕いする我が家の殿sweat01

Dsc_0163

花にも負けない可愛さでしょう?happy02
豆千代も今月末にはもう5歳です。
早いなぁ。。中ちゃんの4ヶ月がまぶしい数字です。
いつまでもいつまでも元気で過ごしてもらいたいです。

2009/10/03

LADY元気になりました♪

Dsc_7076

昨日からペレットも良く食べるようになりました。
良かったですhappy01

Dsc_7086

身繕いするときいつもこうやって手をかけてるんですよ。
手足がとっても短いので可愛いです。

Dsc_7077

立派に巣作りをして、抜いた毛もお腹に入ってしまったようで
毛でつながった●もたくさん出ていました。
頑張ってくれて本当にありがとうLADYちゃん。

Dsc_7074

こちらは誰のあんよでしょ?
奥に豆っちが寝ていますw

Dsc_7075

中ちゃんでした♪
遊んだあとは必ずココで休みます。
やっとトンネル使ってくれる子がいて嬉しいです(笑)

Dsc_7081

帰ろうね~と追いかけると自分でケージに入ってくれますnote
とってもお利口ちゃんです

Dsc_0449

Dsc_0447_2

カメラのストラップ、今までごつくて男らしかったのでw
これに替えてみました。
カメラバッグも花柄で可愛らしいものにしました。
小さいことでもカメラ持つのが楽しくなるね。

Dsc_7091

コレは予約していた大好きなmarimekko
秋冬バッグです。でかくて使いやすそう~。
メッセンジャータイプなので両手があくのがいい。

Dsc_7088

最初マメリッコだと思ってすごく喜んだわたし
バカですねーcoldsweats01

2009/10/01

可愛いものたち

Dsc_0480

LADYちゃん あれから少し食欲不振になりましたが
だいぶ牧草も食べてくれるようになりました。
今朝はペレットも少し食べています。
陣痛が長くてろくに食べられない時間が続いたから。。

Dsc_0481
あともうちょっと。
頑張って元気いっぱいになろうね、LADY!!
(沢山の温かいメッセージをありがとうございました。LADYに読んで
聞かせました(^―^) )
オーツヘイ・チモシー6銘柄・大麦・アルファルファ
いろんな牧草のバイキングにしています。
具合が悪くなったとき多くの牧草をストックしてあると助かりますね。

ベビー達はコスモスの丘に眠っています。
今度は元気な子になってまた我が家に戻っておいでね。
待っているからね。

Dsc_7001

先日うさぎとfelt*  のs@chi さんの可愛らしい羊毛さんを
オークションで購入いたしました。

Dsc_6983

プリたんにも似てるしheart

Dsc_6985

花梨ちょにもそっくりheartの可愛いうさちゃんです。
和みます。

Dsc_7022

可愛い子の香りがするうさちゃんにうっとりの豆っちです。

Dsc_7016

とっても可愛いね♪

Dsc_6994

ジャスミンちゃん最近おにぎり顔になってきました~。
豆とプリたんの子ってお顔になってきたよ(当たり前ですが)
甘えん坊でめちゃプリティーですheart

Dsc_6727_small

最近購入した「うさぎと絵描き」のえかきのニィさんデザイン
のTシャツです♪
いろんなデザイン・カラー・種類で購入できますよ。クリック↓
http://www.smk-g.net/wb_raaassn_menu.html

えかきのニィさんと愛兎ちょこちゃんのほのぼのとした絵日記が
とっても可愛いです。

Dsc_0451

新高梨食べる豆っち。とってもお気に入りのようです。

Dsc_0462

普段あまり梨は食べないきなこも良く食べました。
少し林檎ぽいからかな?
秋の味覚楽しもうね。

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ