著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 可愛いものたち | トップページ | パパ遊んで♪ »

2009/10/03

LADY元気になりました♪

Dsc_7076

昨日からペレットも良く食べるようになりました。
良かったですhappy01

Dsc_7086

身繕いするときいつもこうやって手をかけてるんですよ。
手足がとっても短いので可愛いです。

Dsc_7077

立派に巣作りをして、抜いた毛もお腹に入ってしまったようで
毛でつながった●もたくさん出ていました。
頑張ってくれて本当にありがとうLADYちゃん。

Dsc_7074

こちらは誰のあんよでしょ?
奥に豆っちが寝ていますw

Dsc_7075

中ちゃんでした♪
遊んだあとは必ずココで休みます。
やっとトンネル使ってくれる子がいて嬉しいです(笑)

Dsc_7081

帰ろうね~と追いかけると自分でケージに入ってくれますnote
とってもお利口ちゃんです

Dsc_0449

Dsc_0447_2

カメラのストラップ、今までごつくて男らしかったのでw
これに替えてみました。
カメラバッグも花柄で可愛らしいものにしました。
小さいことでもカメラ持つのが楽しくなるね。

Dsc_7091

コレは予約していた大好きなmarimekko
秋冬バッグです。でかくて使いやすそう~。
メッセンジャータイプなので両手があくのがいい。

Dsc_7088

最初マメリッコだと思ってすごく喜んだわたし
バカですねーcoldsweats01

« 可愛いものたち | トップページ | パパ遊んで♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お~LADYちゃん、ご飯食べてくれてるのね。良かった^^
そうっか、巣作りに沢山毛を抜いてお口にも入ったんだ。
ママは大変だね。よく頑張ったと思うわ。
ゆっくり休んでね。
お~トンネル上手く使ってくれてるね。
家は何を上げても駄目っ。;;諦め気味です。
あははは、何でもマメって読んじゃうの分かるぅ。
私もこむぎと着いたものには凄い反応しちゃうよ。
小麦粉とか。爆

LADYちゃん、すっかり元気になって
本当に良かったね!!
毛繕いの時、お手手が出ちゃうんだ(。・m・)可愛い。

豆っち、相変わらずあんよ伸ばして
寝ているんだねー。奥だけよく見えるよw
中ちゃんのリラックス姿、豆っちに似てるよ。

そしてそして、また素敵なバッグが!
デザインも良いけど、色も良いね♪
ははは、マメリッコ・・
私には、マリモッコ・・・・
いえいえ、何でもありません^o^;

LADYちゃん、よかった~
いっぱい食べて、お腹に入った毛も一緒に出しちゃおうね。
GOLLAのカメラバッグ、お揃いです。
お店で、散々悩んで、私は黒にしました。
ストラップ、とっても素敵。
また欲しくなる~危険。危険。
新しくすると、うれしいよね。

LADYちゃん、ベビーはとっても残念だったけど元気になって安心しました。
LADYちゃんもふわねぇご夫妻もお疲れ様でした。

中ちゃんどんどんかわいくなるね~!!
まめちが向こう側で寝てるのがウケルw

またステキカメラグッズGETしてる~!!
カメラのストラップって結構高いよねぇ・・・
私も欲しいんだけどなかなか買えないよ~

一気に日記読ませて頂きました~。
LADYちゃん、ふわちゃんお疲れ様でした。
お腹に詰まってた毛も出てきたんだねー!
元気になって本当よかったヽ(´▽`)/

中ちゃん!お久しぶりの気がします~。可愛いheart04
やっぱり足伸びポーズは遺伝だね。
くるみちゃんも、どこでも伸ばし過ぎてます。
トイレでも伸ばして上半身落ちていたよ・・・

体重測定→大暴れにつき失敗の巻(笑
今度キャリーに入れて私が体重計に乗って差し引くしかないかも

LADYちゃん、少しずつ落ち着いてきたようで
本当によかった。。。
たくさんがんばったね!
もっともっといっぱい食べて、元気モリモリになってほしいな♪
中ちゃん、かなり大きくなったわ~、ビックリ(^ ^)
うちでは土管、誰も(笑)使ってくれなくて
置いてるだけで何度か足を打ちました(T T)(←撤去済み)

こむぎママさん♪

おかげさまでレディ元気に
ご飯もモリモリ食べるようになりました!
本当に良かったです。
ママは命懸けですね。感謝しています。

トンネル、うちも豆千代は避けて通るのよw
中ちゃんは素直にはいってくれるのにね。
きなこもびびって近づかないんだ。

こむぎ味とか小麦粉とか・・反応しちゃうよねw
わたしも豆に弱いっ(笑)

ぴょんたさん♪

レディーおかげさまで元気になりました。
本当に嬉しいです。
手がとっても小さくて短いので身繕いの時の姿
可愛らしいの。
毛を毟ったのでちょっと痛々しいけどね。

豆っちはいつも通りよ。
「なんだか最近ちびこがふえるなぁー?」って
思っていそうw
中ちゃん豆っちに似てきたよ。

マメリッコ、マリモッコ、マリメッコ
さぁ正解はどれ?(笑)
確かにまりもっこ・・に似ている( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

かっぱさん♪

せんじつはどうも~。
某所でお会いできて嬉しかったです^^
レディおかげさまで元気に食欲も戻ってきました。
本当に安心しました。

かっぱさんもカメラバッグゴーラなんですね。
使いやすいので気に入って持っています。
ストラップも最近可愛いの増えたよね。
某所だけでなく危険ですぞ(笑)

みきちゃん♪

ご心配をおかけしましたー。
レディ元気になってくれました。
また可愛い豆千代ジュニアへの夢頑張るよ~。

中ちゃん女の子なんだけど
豆っちに似て可愛くなってきたよ~♪
豆は最近ベビーには動じないというか、、
また増えたの??って感じなの(笑)

カメラストラップ可愛いのが増えてきたよ。
コレはネットで2千円台だったよ。
ミーナ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/mi-na/camerastra.html

ちあちゃん♪

お帰りなさい!!
レディのお産今回は残念だったけど
また体調整えて頑張るよ。
今はだいぶ食べるようになりました~。

あ、ご飯ちょっとだけど速達定型便で送ったよ。
届くまでの足しになるといいな。
胡桃ちゃん暴れん坊していないかな?(笑)
だんだん思春期に入り自己主張もしてくる時期だよね。
中ちゃんも顔見るとだせだせーって騒ぐよ。
元気でふたりとももうじき4ヶ月になるねー^^

体重測定大暴れか・・爆
うちではカゴはいるの好きだったんだけどね。
ふたつきでもダメ?
体重計だと1kg単位でアバウトだしねー。
爪切りがてら病院もいいかもね(^○^)

こまちゃん♪

ご無沙汰ですいませんm(__)m
レディちゃんおかげさまで元気になりました。
もっともっと元気になるよう頑張るね^^

中ちゃん大きくなったよー、もうじき4ヶ月です。
あら、土管元ちゃんも使わないの?
豆千代達も全く無視なの。。やっと中ちゃんで報われたよ。
これで足打ったら痛いね~、いやー危ないっ。
お互い辛いね(笑)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 可愛いものたち | トップページ | パパ遊んで♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ