著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« プリマちゃん、ありがとう | トップページ | よゐこ、わゐい子、普通の子 »

2009/10/19

日曜日

プリちゃんを空港へ連れて行く朝。
旦那は早朝から起きてプリちゃんにお別れしていました。

Dsc_7632

「プリマありがとうねheart元気でいてねsign03

Dsc_7634

可愛いプリマちゃんが大好きでしたheart01

Dsc_7640

豆っちもお別れだよー。
プリちゃーん、元気でいてねsign03

Dsc_7647

ほんとうにありがとうheart

Dsc_7658

わたしも最後に撫で撫で。
この日お昼にはプリちゃんは北海道へ無事に着きました。

Dsc_7654

これからも元気でねsign03

Dsc_7664

夕方、豆っちを連れてベビーの眠る公園に行きました

Dsc_7681

ベビ、パパが来たよapple

Dsc_7722

あっちにワンちゃんが居て緊張顔キリリ

Dsc_7747

ちょっと風が強かったけどぽかぽか夕陽も気持ちよかったね。

Dsc_7781

夕映えの豆っち

Dsc_7753

コスモスはまだまだ蕾もたくさんあったよ。

Dsc_7766

お外は気持ちいいね。豆っちnote

Dsc_7828_2

またみんなで来ようねhappy01
コスモスの花びらにハート見つけたheart

« プリマちゃん、ありがとう | トップページ | よゐこ、わゐい子、普通の子 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

最初からの予定だったとはいえ
毎回、寂しい気持ちになってしまうね・・
昨日、「もう空港かな」とか
旦那とそういう話をたくさんしていたの。
そっか、お昼には北海道に到着していたのね。
プリマちゃん、いつまでも元気でいてね!!

さっき、インした時に
お部屋に飛んだんだけど
直後に回線切れてしまって、落ちました(泣)
またあとでインするので
会えたらお話ししましょうね!

プリマちゃん、おうちへと帰って行ったのですね。
無事に着いてなによりですhappy01
でも、さみしくなっちゃいますねcrying

豆千代くんはお外でリードやハーネスなしでも
だいじょうぶなんですか?
ずいぶんとおとなしくポーズを決めていますね。
また、お外のコスモスがとてもきれいで
豆千代くんがすごい映えてるheart04

豆っちと言えばこのコスモスの写真を思い出します。
素敵な写真。
分かっていたとはいえ、プリマちゃんとのお別れ寂しかったでしょうね。
もう北海道に無事着いたとのこと、安心しました。
むこうでも元気でいてね。
可愛いお顔を一杯見せてくれてありがとう。

プリマちゃん帰ってしまったのね~(ρ_;)
さみしいね。
プリマちゃんめちゃくちゃかわいかったよねぇ~
そしてかわいいかりんちょや大ちゃん中ちゃんを産んでくれてありがとうっ!!
ブリーダーさんちに帰っても元気に過ごしてほしいな♪

コスモスとまめちの季節が来たね~~
かわいいな~~
いつかコスモス公園にぷーちんを連れて行きたいよ~

とうとうプリマちゃんがブリーダーさんの所へ
帰ってしまったのね。
やさしい大ちゃん、中ちゃん、そして花梨ちゃんの
ママだものね。
北海道に帰っても元気でいてほしいです。

コスモスと豆っち、とっても似合っているよheart04

ぴょんちゃん♪

そうだねー、寂しくなっちゃったけど
大事な子をお預かりしていて無事にお返しできて
ほんとうに良かったです。
プリマは慣れたお家でホッとしていると思う^^
とっても可愛い子でした♪

あっちでなかなか会えないねー。
わたしもまたINNするね。
会えたらお話ししてね!!

ばじるさん♪

プリちゃんやっと慣れたお家へ帰れて
ホッとしていると思います。
うちで半年、慣れない家で大変だったんじゃないかな~。
良く我慢して良い子でいてくれました、感謝です。

豆千代、公園では台から下に降りていないんです。
だからリードハーネスは無しです。
(自宅の庭とかではハーネス無しで走りますけど)
外では勝手に飛び降りたりしないですね。
のんびり座って外を眺めたりしています^^

こむぎママさん♪

プリちゃん今頃慣れたお家でホッとしてるよね。
おとなの子は環境が変わるのは大変だと思う。
だから無事にお返しできてホッとしています。
プリマにとっては慣れたお家が一番ですもんね!
元気で暮らしていって欲しいですね。

コスモスの公園にはベビー達が眠っているので
毎年豆っちとお参りに行きます。
豆ものんびり外を楽しんでいるようでした♪

リボーンちゃん♪

プリちゃん帰っちゃったよー、
みきちゃんも可愛がってくれてありがとうね。
うん、ほんとうにめちゃくちゃ可愛い子だったわ!
そして最高のママだよね(^○^)
ずっとずっと元気でいて欲しいね。

いつかコスモス公園にぷーちんとおデート
できたらいいなぁ~。
ぷーちんとコスモス可愛いだろうなぁーheart

葉っぱさん♪

プリマちゃん無事にお返しできてホッとしています。
素晴らしいママさんです、子育てを見ることができて
本当に感謝ですね。
これからも元気でいて欲しい!!

葉っぱさんのお家のほうもコスモス沢山咲いてそう。
可愛いお花ですよね。
毎年豆千代と散歩に出かけます^^

コスモスと豆千代君、とっても素敵♪
絵になっていますね!
やっぱりfuwafuwaさんは、お写真が上手good
今度ぜひ、うちの子もお願いします(*^-^*)

プリマちゃんは、かわいい赤ちゃん達を
産んでくれた子なのですね♪
たくさんの幸せを運んでくれたのですネpresent

mikuさん♪

写真下手なんですよー(^▽^;)
一眼だと誰でもそれなりに上手そうに撮れるんですw
コスモス公園満開は今週末ぐらいでしょうか。
まだ蕾が沢山あって長く楽しめそうです。

プリマちゃん無事にお家へ戻っていきました。
可愛いベビーちゃんを産んでくれた大事なお嫁さんです。
本当に多くの幸せをいただきましたheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プリマちゃん、ありがとう | トップページ | よゐこ、わゐい子、普通の子 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ