著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 日曜日 | トップページ | LADYちゃんの冒険、麗らのぷちうっ滞 »

2009/10/20

よゐこ、わゐい子、普通の子

Dsc_7590

・・・なんて古い?coldsweats01

よゐこの中ちゃん

Dsc_7591

シッポがばかにでかい(゚m゚*)

Dsc_7596

もちろん、パパ譲りのでかシッポ

Dsc_7600

高速ホリホリ、、●をばらまき・・・

Dsc_7601

おもらしレベルの飛びチッコ(爆)コラコラッsweat01

Dsc_7610

そして満足げ。
掃除する雑巾には威嚇するがそれもお仕事coldsweats01
(わるい子だなんて微塵も思っていないのでご安心ください)

Dsc_7593

おんなのこなんでどうかその辺は似ないでくださいまし(笑)

Dsc_7829

きーちゃんは部屋をお散歩しても飛びションしなくなりました。

Dsc_7833

おとこのお仕事は豆っちパパにお任せだよnote
(うちで一番シッポがでかいのはきーちゃんです)

Dsc_7841

Usamonoさんで作っていただいたネームタグです♪

Dsc_7842

可愛いカーステッカーも買いました。

Dsc_7843

おまけのステッカーも沢山いただきました。
オリジナルもお願いできるのでまたつくってもらおうと思っていますhappy01
ネームタグも全員分頼まなくちゃ!!

« 日曜日 | トップページ | LADYちゃんの冒険、麗らのぷちうっ滞 »

豆千代」カテゴリの記事

コメント

まめちもジャスミンちゃんもきーちゃんも良く似てるね♪
さすが家族♪しっぽデカはまめち譲りだもんね~~

それにしてもかわいいステッカー!!
オリジナルってうれしいよね!

とびしっこ、大変。
昔、こむぎも凄かったわぁ。思い出しちゃった。
雑巾を持つ手を何度噛まれたことか。苦笑
きーちゃんはすっかり大人しくなったのね。
それにしてもうさぎのしっぽは可愛いなっ^^
ステッカーも可愛いね。
オリジナルなのが良いわ!

リボーンちゃん♪

ヾ(@^▽^@)ノわはは
前に中ちゃんのシッポ見て「やだ!でかい」って
大笑いしてたよね、みきちゃん(笑)

うちのこみんなこのシッポなの。
毛吹きが良いのかしら?

ステッカーもタグも可愛いかったよぉ。
オリジナルっていいよねー。
ジャスミンちゃんはショーの時のキャリーに
付けるから頼んだんだよ^^

こむぎママさん♪

飛びシッコって量じゃ無かったよ(´;ω;`)
ビシャーってされた。
もうこれが毎日だものー。
こむぎ君も男の子のお仕事頑張ってたのね(笑)
きーちゃんはもうすっかり良い子ちゃんですよ。
シッポって本当に可愛いよね、わたしも見入って
しまうぐらい好きだよ~。

ステッカー、オリジナルで名前も入れてくれるし
お手頃だったよ。
可愛いよね♪


飛びちっこされるのに、どうしてふわさんちの
絨毯はこんなにきれいなの~?
うちなんて茶色いしみがあちこちにできてるdown
うちには絨毯買いかえるお金はないんだからね!
って毎日言ってきかせてますがsweat01

飛びチッコ、綺麗な模様を描いてますね~happy01 うちも一時期、まめほが飛びチッコに凝ってた時がありまして(笑)、あまりの芸術作品に写真で残そうかと思ってたくらいcatface
何をされようと、うさーずが一生懸命したと思えば逆に愛しくなるんですよね(笑)sweat01
オリジナルステッカー、とても可愛いですねheart01
うちも頼んじゃおうかな~smile

プリちゃん、無事に到着したんだね。
可愛いママの姿と感謝の気持ちずっと忘れません。

しっぽ大はパパ譲りなのねん♪
胡桃ちゃんのしっぽも巨大だよ。最初顔と同じ位に見えたよ(笑)

昨日胡桃ちゃんはじめての病院に行ってきました。

左目が赤くなっていて、涙もたまっていたんだ。。
結膜炎と涙が通るところが詰まってしまっていました。
目に傷はないので、目薬で治りますから毎日2回あげてくださいって。
早速今朝から目薬と格闘?と思ったら
とても大人しくておりこうさんでした。
がんばって治すよ~

体重測定もしてもらいました。
1Kだったよ~!!

ともこさん♪

いやいや、もうー毎日雑巾で格闘なのよ。
シミは重曹水で霧吹きして乾いた布でたたくと
わりと落ちるけど。
あとは月に一度は洗濯機で洗います!
うちのラグはみんな洗える素材を選んでます。
おもらしっこと暮らすとインテリアも大変だよね(^▽^;)


うしうさこさん♪

あははヾ(@~▽~@)ノ
うち、壁に描かれた画伯の絵写真に撮って
ありますよー。
まめほちゃんも頑張っていた時があったのねぇ♪
そそ、うさぎさんにとってはお仕事ですもんね。
ちっこい体で頑張ってるんだよね(笑)

ネームタグやステッカー可愛いですよー。
オリジナルのシャドゥで作ることもできるの!
うしうさこさんも是非♪

ちあちゃん♪

プリちゃん無事にどさんこ島へ帰りました。
本当に可愛いママちゃんだったね。
わたしも感謝の気持ちでいっぱいです!

シッポ。。。そうだよー!
中ちゃんより大ちゃんのが小さい頃から
シッポでかかったもん(笑)
パパの子の証だからねhappy01

病院お疲れ様でしたー。
にこちゃん先生の所かな^^
目結膜炎になっちゃったのね。
豆千代も良く左目が涙目になるけど
まさかそこまで遺伝???
目薬、頑張っておりこうさんだねー!
胡桃ちゃん早く良くなりますようにね。
1kg、大きくなったね~。
中ちゃんも1kgになったよ~!

ちょっとごぶさたです。
あはは。でかしっぽそっくり親子さんたち。とってもかわいいなあ。
うちはぴょんは飛びしっこしない子なので(生涯でたった一回、中牧で逢った男の子うさぎさんにしたことあったけど。苦笑)分からないんだけど、やっぱりお部屋での飛びしっこは大変ですよねえ。
ま、それもうさぎさんの習性なのだから仕方ないのでしょうけど。
男の子の元気な証拠!かな。

Usamonoさんのステッカーやタグ、かわいいですよねっ。
うちも今年のぴょんの誕生日にケージ用とキャリー用を作ってもらいました。このうさぎさんのシルエットってさすがうさぎさんと一緒に暮らしている人ならでは!だなあって思います。
ぴょんがこのシルエットと同じカタチになってると
「ぴょんくん、うさぎさんにそっくり!」
って言われてます(爆)。

Tomokoさん♪

ご無沙汰しておりますhappy01
ぴょんくん飛びションしないのですねー。
うちは多頭数でおんなのもいるので豆千代は
張りきっておとこのこのお仕事に精を出してます(笑)
きなこは元々はあんまりする子じゃなかったのですが
最近は全くしなくなりました。
男気ムンムンの自己主張ですからねー、
もうあきらめて雑巾持ちに徹しております(≧m≦)

usamonoさんの物とっても可愛いですね♪
タグうちもあと全員分お願いしなくちゃ!

ジャスミンちゃんも豆っちもしっぽが大きいのね(^^)
茶白のしっぽを見ても、ずいぶん小さいですよconfident
いろいろとあるんですね。

男の子はみんな飛びチッコってするのねcoldsweats01
家でも、いつするのかと思っているのだけど、いっこうに飛びチッコしません。
だから、家の中はおかげ様で汚れなくて助かってはいるのだけど・・・。
ほんとうに男の子!?
と思って、確認したけど(あははは)やっぱり付いているので、男の子なのね(^ワ^)
よく動いて、チョコチョコと走り回ったり、高いところまで飛び上がったりしているけど、なんか良い子過ぎるんですcatface

葉っぱさん♪

うさぎさん、シッポの大きな子小さな子それぞれ
ですよねー。
うちはファミリーの遺伝なのか皆大きいのです。
でもレディーは小さくて可愛いシッポです。

飛びションもする子しない子それぞれあります。
それもこれもみんな個性ですよね(*´∇`*)
茶白ちゃんよゐこちゃんなのねー♪
可愛いな!!

遅くなりましてすみません。
ご紹介いただきありがとうございました(^^)
お気に入りいただいて嬉しいです。

こちらのブログ(店長日記)でも
ご紹介させて頂きたいのですが、
よろしいいでしょうか?

これからもよろしくお願いします(^^)

Usamono ひでさま

こんにちは(*´∇`*)
ご訪問いただきありがとうございます。
この度は可愛い作品をありがとうございます。
とっても気に入っています♪

そちらのお店のブログでも紹介していただけるのですね。
嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いいたします。
また注文させてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日曜日 | トップページ | LADYちゃんの冒険、麗らのぷちうっ滞 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ