著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« お誕生日の晩♪ | トップページ | Snaps!! »

2009/10/29

美味しいもの。いただきもの。

父の法要で東京に帰った日曜日
母が持たせてくれたのは地元のロールケーキ

Dsc_8116

エノモトの池上ロール

Dsc_8111

ふんわり米粉の生地に真ん中にチーズプリンが入ってる。
堂島より好きかも(*´∇`*)
地元では人気のロールケーキです。

Dsc_8089

北馬込の甘藷生駒大学いもとおさつチップ
ずっと食べていたホッとする味のおやつです。
実家帰るとこれでもかと太るものがっ・・(-。-;)

Dsc_8141

必ずうさぎ物を見つけて買っておいてくれる母。
うさぎのお箸セットとビーズのコースター。
いつもありがとうございます。

Dsc_8142

甥っ子からは新しく録音した新曲を♪
じきメジャーデビューですか。頑張って欲しいです(*´∇`*)

Dsc_8115

それから胡桃ちゃんママのちあちゃんから
ロイズの新作お菓子をいただきました♪
可愛いものもいっぱい。
ちあちゃん、どうもありがとうねheart
ごちそうさまでしたhappy01

******************

30日はミニーちゃんの命日。

031130_005501

ミニーちゃん。おかあちはいつも一緒にいます。
いつもくっちゃんとフワルとミニーのそばにいます。
君たちに触れることはもうできないけれど
胸の中、想い出は君たちでいつもいっぱいです。
なんてあたたかで幸せな想い出達でしょう。
ずっとずっと大好き、ずっとずっと一緒です。

05010056

見守っていてね、ミニー。

Ts280059

携帯に入っていた豆っちのベビーの頃
なつかしいね

« お誕生日の晩♪ | トップページ | Snaps!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

池上ロールうんまそ~~!!
チーズプリン入ってるの?めずらし~~
大学いもとおさつチップもおいしそう・・・
この時期おいもが食べたくなるよねぇ~~

ミニーちゃんほんとかわいい子だわー
ずっと一緒だよね♪

おいしそうなものが一杯
秋は危険な季節よね。
私は年中危険だけどっ。笑
ミニーちゃんなんてかわいいのっ。
だっこしたくなるわ。

ミニーちゃんのお花飾りとキラキラの目が、とーっても可愛い!!
豆ちゃんも、ベビの頃から存在感のある可愛さheart01
いつまでも、いつまでも、皆一緒confidentですね。。。
冬になると、ロイズのチョコポテチが食べたくなって、ついつい買ってる自分がいます(笑)^^;

ロールケーキは大好物です。
ひとりで全部食べられちゃいます。
このケーキは真ん中にチーズプリンが!!
なんて、おいしそうなのかしら♪
大学いもも大好物なんです~
秋は太るものばかりですねhappy01
お母様もうさグッズを見つけてくださるなんて
いい事だらけですね。
ミニーちゃん、黒いけっけのかわいいうさぎさん
なんですねheart04お目目がきりりとした
美人さんですshine
豆千代くんのベビーちゃんの頃って今と
お顔がぜんぜん違いますね。かわいいnote

リボーンちゃん♪

美味しかったよ、池上ロール。
真ん中にチーズクリームって珍しいよね。
お店ではチーズプリンって書いてあったけど。。
大学いもはここ専門店で大学いもと芋ようかんしか
売ってないのだ。
おいも美味しいよねぇ!!

ミニーちゃん美人だったの。
そそ、ずっと一緒だ(^○^)

こむぎママさん♪

美味しいものは太ると思っても
なかなかやめられないわぁ(笑)
ダイエットできませんっ!!

ミニーちゃん可愛い子でした。
おとなしくて可愛くて
毎晩枕元で一緒に寝ていたんですよ(^―^) 

うしうさこさん♪

会えなくなってもいつも一緒ですね。
目を閉じればすぐに会えますもん♪
ミニーはうちで生まれた子なのです、
自慢の娘でした(^○^)

ロイズのチョコポテチ有名なのですね!!
とっても美味しかったです。
冬はチョコレートが美味しいね。

ばじるさん♪

ばじるさんロールケーキ1本いけるの??
それはすごいっ(笑)
でも本当にシンプルなロールケーキは
美味しいですよね。
秋冬は本当に危険ですよぉ~!!
実家に寄ると必ず太りますププッ ( ̄m ̄*)

ミニーちゃんとっても可愛い子でした。
みんなどの子も愛しい存在ですね!

ふわちゃん、ありがとう(◎´∀`)ノ

ロールケーキ、プリンが入ってるの?!
クリームもたっぷりで美味しそうだね♪

ミニーちゃん、ぴったりサイズに入っててめちゃ可愛い!!
ふわちゃんに出会ったとき、ミニーちゃんとミミ
名前似てるねって話していたこと思い出しましたcherry
みんないつでも一緒だよね。

ベビ時代のまめっちだぁheart可愛いね~
何ヶ月位かな?耳が大きくみえるのはきっと体が小さいからかなup
くるみ氏、名前呼んだら飛んでくるようになったよー

ちあちゃん♪

美味しいお菓子と可愛い物
本当にどうもありがとうねhappy01
やっぱりロイズのチョコは美味いっ!!
ごちそうさまでした♪

そうだねー、ミニーとミミちゃん名前似てるねって
お話ししたよね。同じネザーさんだしheart
可愛い子ちゃんたちといつまでも一緒だよ。

この豆っち生後2ヶ月ちょっとの頃だね。
お耳が大きくて体がひょろかったんだ。
でもこの頃からやんちゃ坊主だったんだー(笑)
くるみちゃん呼ぶと来るの?
すごい、なんて賢い子だっ!!heart04
アルバム見たよ~、豆っちに似てきたよね(^○^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お誕生日の晩♪ | トップページ | Snaps!! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ