著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« ポチたまパワー | トップページ | お誕生日の晩♪ »

2009/10/27

豆千代5歳、おめでとう!!

心地よく穏やかに晴れた朝です。
今日は豆千代の5歳のお誕生日birthday

Dsc_7977

Happy Birthday to you!!

Dsc_8147

朝、宅急便でスイカも届きました。
いつもなら近所で買えていたのに今年は不作で早く終わってしまい
何軒も探し歩いてやっと巣鴨の果物卸屋さんで見つけたスイカheart
豆千代の大好物が今年も買えてホッとしました。

Dsc_8152

もう一つのプレゼントは新しい檜の階段です。
あとは毛布と藁マット。

Dsc_8156

とっても嬉しそうに匂い付けしています(^○^)

Dsc_8185

林檎も5個並べてみたよ

Dsc_8227

早速棟梁のお仕事開始だね!

Dsc_8170

新しいのも面取り頑張ってね(笑)

Dsc_8231

今年も林檎にはコロコロ逃げられた豆っちですw

Dsc_8250

お誕生日おめでとうheart
やんちゃもほどほどで怪我病気をせずこれからも元気でいてね。

Dsc_8252

みんなもメールやメッセージでおめでとうの言葉をかけてくれてありがとうheart
おばあちゃんもおめでとうのお電話ありがとうapple
お誕生会は夜おとうち帰ってからやるよ。
早くスイカたべたいでちねsign03

47534712_152

コミュでこたちゃんが作ってくれたカード
どうもありがとう~sign03

« ポチたまパワー | トップページ | お誕生日の晩♪ »

豆千代」カテゴリの記事

コメント

何度でも言わせて~!
お誕生日おめでとう。
スイカの似合う男、豆っちだね。
赤くて小さい姫リンゴと豆っちもかわいいなっ。
フルーツ天国ね。
これからも元気で可愛いお顔見せてね。
こたっちのカードも可愛い。

私も~~(。・m・)
豆っち、お誕生日おめでとう♪
大量のプレゼント、すごい~。
パイナップルも見えるけど、
豆っちが食べるのかな?

豆千代くん、お誕生日おめでとう~(^o^)丿
大好きなしましまも届いて 最高の誕生日だね!
これからも健康で幸せに暮らしてね(*´∇`*)

今日のバースデーフラワーは「ナナカマド」で
花言葉は~私と一緒にいれば安心~だそうです。。
ファミリーの大黒柱として頑張ってくれている豆千代くんにピッタリ!!と思いました(^-^)

まめっち5歳のお誕生日おめでとう〜〜shine
一家の大黒柱のまめっち、
家族に囲まれて幸せいっぱいでしょうねheart02

まるまる大きなスイカ、まめっちに
すごく似合っていますよね(*´-`*)
夜は盛大なパーティが開かれるのかしらbirthday
いつまでも、やんちゃで心優しいまめっちで
いてね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

5歳のお誕生日おめでとう~shine
かわいい写真がいっぱいだ~(^^)
そして、この時期なのに大きなスイカが届いたのね。
おいしそうだね♪
おとうちとふわさんやファミリーと
賑やかにお祝いしてねhappy01

豆千代君、お誕生日おめでとう~♪
おお!まだスイカですか?!
本当に大好きなんだね~。
いとこの畑は先月にはもう落花生の収穫も終わって生落花生がどっさり送られてきました。
年末にはまた美味しい落花生を送れると思うので楽しみにしていてね!

妹も豆ちゃんと同じ誕生日、これから私はフライパンで作る簡単チョコレートケーキを作ります。
今宵はお互いお祝い会ですね。

これからも沢山楽しい姿を見せて下さいね♪
お互い長寿うさぎを目指しましょう~!

豆っち、お誕生日おめでとう〜!!!!!
この時期にスイカが食べられるなんてすごいことだよ!
パパママの愛情を感じます♪

これからも家族仲よく元気に過ごしてね。

豆千代くん、お誕生日おめでとーっ!!
この時期にスイカを調達するなんて
fuwafuwaさんの熱い愛を感じます♪
檜の階段、すでに面取りにかかってる??(笑)
うちにも同じものがあるんだけど、
ほとんど新品状態で放置されとります(^ ^;)
今日は楽しいお誕生日会かな♪♪♪
これからもずっと健康で、楽しく過ごしてくれますように☆☆☆

豆っち、お誕生日おめでとう。
大好きなスイカで、お祝いなんだね。
これからも、豆ファミリーの大黒柱として、元気でかわいい姿を見せてね。

まめっちお誕生日おめでとう♪

まめっちを知った時はまだまだあどけないお顔だったのに、今では立派な夫となり、パパとなりとっても男らしいお顔になったね。
でも変わらずにずーっと可愛い顔だけどhappy01

これからもたっぷりの愛情をもらって
元気に毎日過ごしてね

はじめましてo(_ _)oペコッ
豆千代クン、お誕生日おめでとうございます

豆千代クンファミリーにこっそり癒されてました
fuwafuwaさんの愛が写真からも溢れていてしあわせになります

な・なんと豆千代クンは我が家の愛兎『くるとん』とお誕生日が一緒だったのです~sign03
憧れの豆千代クンと一緒でとってもうれしいです

くるとんも豆千代クンのようなしあわせなうさぎサンになれるよう母としてがんばりたいと思います

これからも一緒に元気なご長寿うさサンを目指しましょうd(゚ー゚*)ネッ!

まめっち誕生日おめでとうbirthday
もう5歳なんですねぇ~ 早いですねぇ~

これからもまめっちパワーで、みんなを笑顔にしてくださいhappy01

こむぎママさん♪

いっぱいお祝いしてくれてありがとう~!!
今日はフルーツ祭りです(笑)
スイカ見つかってホッとしています。
これからも変わらず元気で過ごして欲しいです、
どうぞこれからも見守ってやってくださいね。

ぴょんちゃん♪

いっぱいお祝いの言葉ありがとうー!!
今日は好物のパインと林檎と梨とバナナとスイカw
でもいっぺんに食べられないから日をわけてあげるよ。
やっぱりメインはスイカかなー!
これからも見守ってやってくださいね。

ショコラママさん♪

お祝いの言葉ありがとうございます^^
そそ、しましま(笑)必死に探しました!
誕生日のお花は「ナナカマド」なんですねー。
赤い実が可愛いですよねぇ。
わたしと一緒にいれば安心(*´∇`*)
素敵な花言葉ですね!!
教えて下さってどうもありがとう♪

まめち~~~お誕生日おめでとうっ(≧m≦)
ほんといつまでたってもかわいい、なにをやらせてもかわいい奇跡のうさぎ豆千代♪
大好きだよ~~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
これからもずっとずっと元気でみんなの心を癒してねっ!!

cocoさん♪

お祝いの言葉ありがとうございます!
ささやかですが家族でお祝いできて
とっても幸せな気持ちです。
みんな元気でお祝いできるのはうれしいですね。
やんちゃ坊主ですが元気でとしを過ごしてくれたらいいな。

葉っぱさん♪

お祝いの言葉ありがとうございます!
スイカ必死に探しました~。
喜んでくれたら嬉しいです!
ささやかですがみんなでお祝いしました。
家族みんな、お友達もみんな元気にこの1年
過ごせますように♪

はみっぴさん♪

お祝いの言葉ありがとうございます!
おおー妹さんも同じお誕生日だったのですね。
妹さんもおめでとうございますbirthday
はみっぴさんお手製のチョコレートケーキいいなぁ。
今夜は互いにお祝いですね♪
素敵なこと沢山のとしでありますように。

いつもいただくスイカの美味しさにはおよびませんが
季節外れのスイカも喜んでくれました^^
落花生~手が止まらない危険な落花生(笑)
いつもお心遣いありがとう。
チョコラ君お互いに長寿になろうね!!

豆千代くーんshine
5歳のお誕生日おめでとうhappy02sign01
かわいいかわいい豆千代くんは私の永遠のアイドルですheart04
これからも素敵なファミリーのみんなと元気いっぱいすごしてねsign01

まめっちお誕生日おめでとう♪
5歳になっても変わらずカワイイね!
いつもいつも幸せもらってます。
ずーっとずっと元気でいてね。
居てくれるだけでホント、うれしいよー。

ふわちゃんのあったかい愛情、ビシビシ伝わってくるね。こんな幸せなうさちゃん、他にいないよw。
そして、こんなかわいい子と暮らせるふわちゃんはもっともっと幸せだね♪うらやましいぞ!!

豆千代くん、お誕生日おめでとう~!!!!!

いつまでも、いつまでも、そのかわいい
元気なお姿を見せてくださいね!

fuwafuwaさん、こんばんは。
豆っち君、お誕生日おめでとう~!!!
やっぱり、豆っち君へのプレゼントにスイカは欠かせませんね。
スイカのほかにもたくさんのプレゼント、素敵なものやおいしそうなものばかり。
今晩はさぞかし素敵なパーティが開かれたのでしょうね♪ 豆っち君はピンクのスイカリップになったのかしら?(^^)
豆千代君、これからも元気で愛らしい、そして大黒柱として男らしいすがたを見せてくださいね!

豆っち~~~heart02
お誕生日おめでとう~~~
間に合って良かったヽ(´▽`)/
大好きなプレゼントももらって家族もいっぱいで、最高の誕生日だね!
ずっと ず~~~っと元気でこれからも誕生日迎えようねheart01

豆千代クンのお誕生日おめでとうございますhappy01

スイカのプレゼントなんて凄~いsign03
豆千代君の大好物なのですねheart04

これからも、かわいいお姿見せてくださいねscissors
そして、健康で楽しい毎日を過ごしてねsun

書き込みが、今日中に間に合って良かったです♪

らく蔵さん♪

どうもありがとうございます!!
元気に5歳を迎えられたこととっても嬉しいです。
スイカは毎年欠かしたことがなくて
今年はなかなか見つけられなくて大変でした。
昨夜喜んで食べてくれて良かったです。
らくちゃんも一緒にご長寿さん目指そうね!

こまちゃん♪

お祝いありがとうございます!
元気にお誕生日迎えられるのはとっても嬉しいね。
スイカは大好物だから毎年調達しているのw
檜の階段元ちゃんは面取りしないのねー。
うちの1代目は段がなくなりそうだったのよ(笑)
元ちゃんもね、一緒にご長寿さんになろうね^^

キンちゃん♪

お祝いどうもありがとうね。
スイカすごく喜んでくれて嬉しかったです!!
くわんくわんのお口になって食べていたよw
これからもどうぞ見守ってくださいね。

こたちゃん♪

可愛いカードととんすけのメールもありがとう。
いっぱいお祝いどうもありがとうね。
もうあっという間に5歳になっちゃったよ!
でもこれからも元気いっぱいな豆っちでいてもらうよう
頑張ります。
豆ふぁの大黒柱だもんね^^

ちかぼうさん♪

はじめまして!
豆千代にお祝いの言葉ありがとうございます。
なんとくるとんちゃんも同じお誕生日だったのですねー!
昨夜はお互いにお祝いでしたね(*´∇`*)
これからも一緒にご長寿目指してお祝いしていきたいですね。
くるとんちゃんも健やかに素敵なことたくさんの
としを過ごされますように♪

HALさん♪

ご無沙汰しておりますm(__)m
豆千代にお祝いの言葉どうもありがとうございます。
本当にあっという間に5歳になりました~。
追いつけ追いこせこち君♪で
豆っちもこち君のようにご長寿目指したいです。
これからも見守ってやってくださいね。
ご主人様にも宜しくお伝えください(*´∇`*)

リボーンちゃん♪

お祝いいっぱいしてくれてありがとう。
でたー、奇跡のウサギ(笑)
5歳になっても元気いっぱいだよ~。
ぷーちんと一緒にスーパーおじいちゃんおばあちゃん
目指すよw
これからも見守ってやってね!!

memoruちゃん♪

お祝いありがとうねー!!
わぁお、永遠のアイドルw
豆っち頑張ってずっと元気でいてもらわないとね。
おっちゃんだけど、おじいちゃんになっても
memoruちゃんに可愛いって言ってもらわなくちゃ(笑)
みんなで一緒にご長寿目指そうね。

きみちゃん♪

お祝いどうもありがとう!
今年もチビ豆ちゃんと一緒にお祝いしたよ。
もう5歳、おっちゃんになった豆っちだけど
みんなに可愛がってもらえて幸せ^^

やんちゃ坊主で手もかかるけど
可愛い子がきてくれて神様に感謝だよ。
Pちゃんもね!!
みんなみんな可愛い子。
みんな一緒にご長寿目指しましょう!!

ももさん♪

お祝いどうもありがとうございます。
バニラちゃんも一緒にご長寿うさぎ目指しましょう。
みんなずっとずっと元気でいてもらいたいですね(*´∇`*)

まめうささん♪

お祝いどうもありがとうございます!
スイカ必死に探しましたーw
喜んで食べてくれたので嬉しかったです。
スイカリップになってましたよー(笑)
これからも元気で過ごしてもらいたいです。
まめうささんのうさちゃん達も、みんなお友達一緒に
ご長寿うささん目指したいと思います。

ぱんちゃん♪

お祝いの言葉どうもありがとうございます。
家族みんな元気で迎えられるお誕生日は
本当に幸せですよね。
林太郎くんも一緒にご長寿目指そうね。
また豆っちと遊んでくださいね(*´∇`*)

mikuさん♪

お祝いの言葉どうもありがとうございます!
豆千代、スイカが大好物なんですよ。
ジャスコやヤオコーに小玉スイカがいつものように
無くっていろんなお店を探しました。
おかげで喜んでもらえて良かったです。
お口くわんくわんにして食べていましたよ
(*´∇`*)
これからも元気に過ごしていってもらいたいです。

参上!!
改めまして、まめっちお誕生日おめでとうheart
大好きな家族に囲まれて幸せいっぱいだね!!
昨日はパパBDという事で、私も祭りに参加しようとケーキ食べたよhappy01くるみちゃんとノルはバナナね♪

スイカすごい!大好物見つかって本当よかったね~!!
ふわちゃんの優しい愛情いっぱいだね!

これからも楽しいことがいっぱいだよ☆
そして、みんな元気に過ごそうね

ちあちゃん♪

loveletterでお祝いありがとうね♪
ちあちゃんもくるみちゃんもノルちゃんも
一緒にお祝いしてくれてありがとうっ!!
めたいときはケーキ祭りだね(笑)

すいか、あんまり見つからなくて
メロン丸ごとで許してもらおうかと思ったけど
探せて良かったよ(*´∇`*)
すごく喜んで食べてくれました!
みんなみんな豆ふぁ全員元気で過ごそうね!!
ちあちゃん・くるみちゃん・ノルちゃん
寒くなるけど元気で過ごしてね!

豆っちのお誕生日。
愛のこもった人参&りんご製のプレートと
かわいいケーキがとても暖かくて、
なんだかほろりとしちゃった。
あ~それにしてもかわいすぎるよ、豆っち!!!
この丸いお顔、穏やかで幸せそのものの瞳。
あとから来た子たちを優しく受け入れる豆っち。
ぴょんさんにも見習ってほしいわ~(笑)

これからもその愛らしい姿をいっぱい見せてね!

遅らせばながら。。
豆っち、5歳のお誕生日おめでとうございます☆
今年の誕生日も大好きなスイカ食べれて
とっても幸せいっぱいのお顔が可愛いですわ〜♪
いつもながら、この時期のスイカ入手に感心しております
ほんと愛のパワーだわっ(≧∇≦)o
これからも元気によきパパっぷりを見せてね☆

ともこさん♪

あちらでもお祝いの言葉いただいてましたのに
ありがとうございます!
ささやかながらお祝いできました。
家族皆元気で何より嬉しかったです。
すいか、今年はピンチだーって思い
メロンで許してもらうつもりでしたが
あって良かったです(笑)
ぴょんさんも海ちゃんも一緒にご長寿さん目指しましょう!!

しもヨメさん♪

お祝いの言葉をかけてくださりありがとうございます!
読み逃げしてご無沙汰お許し下さいw
素敵なお葉書もありがとうございました。
早くも5歳になってしまいましたー。
今年もすいかが調達できてホッとしました。
夏生まれだったらもっと大きなすいかなのにね(笑)
今年もしもさんご夫婦にうさフェスでお会いできるのを楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。

遅くなっちゃったけど
豆千代君、5歳のお誕生日おめでとう!!
可愛い豆っち君、元気にお誕生日を迎えて本当に嬉しいです
家族が増えていくたびに、豆っち君のやさしさおおらかさ
愛情の深さに触れて
いつも心がほっこり豊かになるような気がします

しろんはパパにはなれそうもないんだけど
豆っち君みたいに育っていってほしいと本当に思います

これからも豆千代君&素敵なファミリーの日々を楽しみにしているね♪

しろんママさん♪

豆っちにお祝いの言葉どうもありがとう!!
あっという間に5歳になりました。
元気な我が家の大黒柱ですw
ほんとね、誰が来ても平気。
今まで誰もいなかったお部屋にいっぱいうさぎさん
来ても喜んでるし、なんのストレスも無いみたい。
不思議な子です。
お嫁さんだ、自分の子だってわかってるのかな?

しろんたんもしろんママさん守って立派だよ。
おとこのこは皆強いね!
一緒にご長寿うさぎさんになろうね、しろんたん。

随分遅くなってしまったけど・・・
birthday豆っちbananaHappycherryBirthdaycakechickheart04
ラブラブ生活の様でうらやましいわ~

チロルタンの事ではご心配をお掛けしています。
状態によってはご相談する事もあると思うけど、その時はよろしくお願いしますm(__)m

sa-yaさん♪

お祝いの言葉どもありがとうございます!!
チロルたんも6歳のお誕生日おめでとう。
本当に嬉しいお誕生日ですね。
大変な時を頑張って乗り越えてきたね。
sa-yaさんの深い愛情がチロルたんを支えてるんだもの。
もっともっと元気になりますよう
心から願っています!!
いつでも何かわたしでできることがあれば
させていただければ嬉しいです(*´∇`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポチたまパワー | トップページ | お誕生日の晩♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ