著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 豆っち涙 | トップページ | プリマちゃん、ありがとう »

2009/10/13

ぽかぽか

Dsc_7328

あたたかな日がいっぱい入ってくるうさ達のお部屋
豆千代おはよう♪(白いもやはサークルです)

Dsc_7322
きーちゃんは朝だから眠いんだよぅと
トイレのふちにアゴを乗せてウトウトです。

Dsc_7334

左目すっかりきれいに治りました。
お天気なのでうさ達のマット類を全部お洗濯しちゃいます。

Dsc_7364

ベランダで豆っちもお嫁ちゃんと一緒に日光浴w

Dsc_7367

今日はぽかぽか陽気だね

Dsc_7357

10分も居たらもう帰りたい!の不機嫌顔ですcoldsweats01

Dsc_7391

部屋が一番だとばかり・・・

Dsc_7387

ベランダはちょっと苦手なんだよね。

Dsc_7378

どこにいてもお嫁ちゃんは傍にいないと心配みたいです

Dsc_7396

宝ものheartなんだもんね

Dsc_7423

前は紫のペレット牧草が好きだったけど
売られ無くなってしまい
最近は赤の牧草ペレットを食べるようになりました。

Dsc_7427

ポリポリポリ。牧草もこれぐらい食べたらいいのにね。

Dsc_7385

おかあちボクの部屋いっぱいいじったでしょ。。。
敷物みんな洗うと心なしか寂しそうな顔で見つめて来ます。
おとこのこは縄張り命なのね。
ごめんよ、豆っちψ(`∇´)ψ

« 豆っち涙 | トップページ | プリマちゃん、ありがとう »

豆千代」カテゴリの記事

コメント

今日はほんとぽかぽかだったね(^-^)
お洗濯してもらって気持ちよさそうだけど、まめっちはちょっと哀しいのね(^o^; また男前のいいカホリ〜をたっぷりつけておくれ〜(。≧∇≦。)

きーちゃん、寝呆け眼なお顔が素敵っっ
最近我が家にはきーちゃんのことを
「もうきーくんだ、あとちょっとしたらきーさんだ」と1人で力説している人がいる(笑)

今日はこっちもぽかぽか陽気でしたhappy01
豆ちゃん、お洗濯されると寂しいんだ。。。
でもそのお顔みたさに、私ならお洗濯しちゃうかも(笑)^^
ベランダの日光浴が気持ち良さそう♪我が家はベランダがないので、羨ましいです~happy02

とても気持ち良いお天気だったよねー!
豆っち、相変わらずベランダが苦手なのね。
お嫁ちゃんが一緒でもダメなんだ~^o^;
牧草ペレット、我が家でもすっかり常備品。
あっと言う間に、1袋なくなっちゃうの。
うさフェスで買おうと思っていたけど
その前になくなりそうだわ^^;

紫の牧草ペレット、もう売ってないの!?
それは知らなかったわ。うちの子は両方好きよ。
牧草の食べが悪い時期でもこれだけはぱくぱく食べるから、
常に用意しておかないとね。

しかし豆っち、かわいいねぇ♪
これで何人もの子持ちだなんて信じられない。

初めて書き込みしますねheart

今日もポカポカで気持ちの良いお天気でしたね♪
でも、早朝に雨が降っていたみたいなんですよ、
気づきましたか?

うちも、愛犬のお布団を洗いました!
お日様のにおいのするベッドで今仮眠中です。

うさぎさん達、どの子も本当にかわいいheart04
触りたいです~~

家も牧草ペレットが大好きです。
あっという間に袋がからっぽ。
待てなくて指を噛まれちゃいました。^^;
豆っち、お掃除した後は落ち着かない?笑
男の子は自分の匂いがしないと不安なのかな?
目がよくなったようでよかったですね。

今日はぽかぽかだったのね~~
仕事してると全然関係なくてわかんないわー
まめちファミリーの時間はゆっくり過ぎてるみたいで癒されるね~
(ふわねぇは大忙しだろうけどw)
牧草ペレット、赤いのも食べてくれるようになったのね~良かった♪
ぷーちんも大好きだよ~~

こちらでも、陽射しがとっても気持ちがいい日でした(^^)
茶白のケージを反対に移したので、午前中はしっかり日があたって、気持ちよさそうにしていますよsun
これからは、日増しに寒くなるから、陽射しは助かりますhappy01

ベランダは苦手なんだ^^
お外の空気は気持ちいいけどねnote

豆ちの目の状態良くなってよかったねー。
それにしても、カメラ目線めちゃ可愛い♪
お嫁ちゃんといつも寄り添ってるんだね(゚▽゚*)

ポカポカ天気いいなぁ・・
こっちは一気に寒くてカイロ貼り付けて暖房の出待ちダヨ
くるみちゃん、
私の膝の上を通り道にしてるよ。うれし♪


こたちゃん♪

きのう洗濯いっぱいしておいて良かったー。
これからあたたかく晴れる日は貴重だね。
部屋掃除されるのは豆千代嫌いなのだ。
自分の匂い消しちゃいけないんだろうね(^▽^;)

きーちゃん、、もうきーくん?きーさん?(笑)
いやいや、うちでは永遠の息子ちゃんだもん。
きーちゃんで宜しくお願いします(o^∇^o)ノ

うしうさこさん♪

そちらもきのうはぽかぽか陽気だったのですね^^
そうなんですよー、豆千代は掃除されたり
洗濯されるのが好きじゃないんです。
マットも洗うと余計におしっこしたりするの(笑)
大事な自分の匂いを消されたらいけないって怒るんですよ。
可愛い顔ですねるだけなら良いけど
たまーに噛んできますから怖いです(-。-;)

ぴょんたさん♪

ホント気持ちの良いお天気だったねー。
今日はあいにくの曇り。
お洗濯しておいて良かったよ~。
ベランダはお嫁ちゃん一緒でもあんまり
好きじゃないのよ、、すぐ帰りたがるのw

牧草ペレットうちもようやく食べるようになったよ。
うさフェスで買わないとね!
ららっちゆっくり食べてねー(^▽^;)

ともこさん♪

うんうん、紫のは販売中止になったのよ。
今は赤いのだけね。
ぴょんさん達も大好きなのね♪
食べてくれるものが有るといざというときも
心強いよね。

あはは、豆千代が一番ベビーフェイスだものね。
本うさ父の自覚は多分ゼロ(笑)

mikuさん♪

わぁ、コメントありがとうございます。
うさぎだらけのブログですがw宜しくです。

きのう早朝は雨が降っていたのですね。
全然気がつきませんでした~。
みくさんもワンちゃんのお布団を洗ったのですね。
お日さまの匂い気持ち良かったことでしょう(^○^)

うちのうさぎ達おとなしい子とそうでない子がいて
見た目と違ってディンジャラスです(笑)

こむぎママさん♪

日記見たよ~!!
ママン指噛まれていたね;;
こむぎ君そんなに牧草ペレットが好きなんだねー。
お怪我お大事にね。

豆っちは特に掃除すると怒るよー。
フンも拾えないしw
でも容赦なくお洗濯しましたー(笑)
おかげさまで、目すっかり涙とまりました♪
ありがとう~

リボーンちゃん♪

お仕事お疲れ様です!!
体無理しないように頑張ってね。

あはは、そうだねー。私は雑巾持って
大忙しかもねw
まめっち達はのーんびり過ごしてるよ。
ぷーちんもお留守番中はまったりお昼寝かな(^○^)

赤ペレット最初は食べなくてあららと思ったけど
最近はは良く食べるんだ、ホッとしたよー。
ぷーちんは好物なんだね♪

葉っぱさん♪

昨日は全国的にぽかぽかだったのかな。
今日は曇りだけど明日はまたお天気ですって!
茶白ちゃんも日に当たって気持ちよさそうにしてたのね。
そうですよねー、これからはぽかぽかが貴重。
あっという間に冬が来ちゃいそう;;

豆千代縄張り外ではへなちょこなんです(笑)
こどもの声とか聞こえるとびびるみたいです。

ちあちゃん♪

くるみちゃん達4ヶ月目だったね、おめでとうheart
ジャスミンちゃんも大きくなったよー。
胡桃ちゃんも育ってるだろうなぁ(^○^)

そっちはもうカイロなんだねー。
あっという間に冬が来ちゃいそうね!
ちあちゃん体を冷やさないようにしてね。

ちあちゃんのお膝の上を通過とな?
さすが大物だー(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 豆っち涙 | トップページ | プリマちゃん、ありがとう »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ