著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 長い長い日でした。 | トップページ | LADY元気になりました♪ »

2009/10/01

可愛いものたち

Dsc_0480

LADYちゃん あれから少し食欲不振になりましたが
だいぶ牧草も食べてくれるようになりました。
今朝はペレットも少し食べています。
陣痛が長くてろくに食べられない時間が続いたから。。

Dsc_0481
あともうちょっと。
頑張って元気いっぱいになろうね、LADY!!
(沢山の温かいメッセージをありがとうございました。LADYに読んで
聞かせました(^―^) )
オーツヘイ・チモシー6銘柄・大麦・アルファルファ
いろんな牧草のバイキングにしています。
具合が悪くなったとき多くの牧草をストックしてあると助かりますね。

ベビー達はコスモスの丘に眠っています。
今度は元気な子になってまた我が家に戻っておいでね。
待っているからね。

Dsc_7001

先日うさぎとfelt*  のs@chi さんの可愛らしい羊毛さんを
オークションで購入いたしました。

Dsc_6983

プリたんにも似てるしheart

Dsc_6985

花梨ちょにもそっくりheartの可愛いうさちゃんです。
和みます。

Dsc_7022

可愛い子の香りがするうさちゃんにうっとりの豆っちです。

Dsc_7016

とっても可愛いね♪

Dsc_6994

ジャスミンちゃん最近おにぎり顔になってきました~。
豆とプリたんの子ってお顔になってきたよ(当たり前ですが)
甘えん坊でめちゃプリティーですheart

Dsc_6727_small

最近購入した「うさぎと絵描き」のえかきのニィさんデザイン
のTシャツです♪
いろんなデザイン・カラー・種類で購入できますよ。クリック↓
http://www.smk-g.net/wb_raaassn_menu.html

えかきのニィさんと愛兎ちょこちゃんのほのぼのとした絵日記が
とっても可愛いです。

Dsc_0451

新高梨食べる豆っち。とってもお気に入りのようです。

Dsc_0462

普段あまり梨は食べないきなこも良く食べました。
少し林檎ぽいからかな?
秋の味覚楽しもうね。

« 長い長い日でした。 | トップページ | LADY元気になりました♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

LADYちゃん少しずつでも体調が回復しているみたいで本当によかったです。
ネザーの出産は本当に大変なのですね。
命をかけてわが子を産もうとしていることに胸をうたれます。
LADYちゃんおつかれさまでした!!
ふわふわさんも本当に心配な1日だったと思います。
今度は元気なベビーちゃんたにちなって戻ってきますように!

羊毛うさちゃん、めちゃめちゃかわいいですね♬
ホントだぁ~!プリマちゃん、かりんちょそっくり♡
ふたりとも相変わらず美人さんだな~

LADYちゃん元気になってよかった^^
本当に大変でしたね。
もう少し、完全復活をお祈りします。
ジャスミンちゃんったら豆っちにそっくり
当たり前か、^^;
あっ、この絵描きさんってぴょんたさんのお友達の方ね。
すてきなTシャツだわ。
こんなTシャツを扱ってるって知らなかったです。
大人な絵柄で素敵ね。

先日は
お世話になりましたshine
こんな風に
fuwafuwaさんちのみんなに
寄り添ってもらえて
箱うさぎ、幸せいっぱいですね(*>ω<*)
この写真たち
お持ち帰りしちゃおっと♪
今度
豆ちゃん風もお作りしてみますね(*´ω`*)
LADYちゃん
元気を取り戻してきたようで
安心しました。
一家の愛情がたっぷりなので
きっとどんどん元気になるねshine

LADYちゃん、がんばっているのですねconfident
羊毛さん可愛らしいですねhappy01とっても似て見えますclover
豆ちゃんの食べる時のお顔は本当にいつ見ても可愛すぎてとろけてしまいます・・・apple
さっき、カレンダーを10月にめくったら豆ちゃんみたいな子を発見っ!!してよく見たら、本当に豆ちゃんで1人家で盛り上がりましたlovely

memoruちゃん

おかげさまでレディは日に日に元気になっています。
本当に母は素晴らしい。
母は偉大ですね。
今回は残念でしたが体調を整えてまた頑張ってもらいます。

羊毛ちゃん可愛いよねー。
あっ似てる!って一目惚れでしたw
プリちゃんに花梨も似てきたんですよ~

memoruちゃんも急に涼しくなってきたから
体調に気をつけて元気に過ごしてね^^

こむぎママさん

ありがとうございます。
おかげさまでレディー日に日に元気になっています^^
食欲も戻ってきました。

ジャスミンちゃん豆っちの娘っこってお顔でしょう。
なんだか似てると笑えるねw

えかきさんのTシャツ可愛いですよ~。
某所でわたしも仲良くしていただいてます。
ママンに最近会えなくて寂しいよ~。
遅くなりましたが沖縄素敵な旅でしたね♪
おかえりなさい!

s@chiさん

こちらこそです♪
可愛い箱うさぎさん、手にとって感激でした。
飾って見ているだけでもとっても癒されます。
可愛い素敵な作品をありがとうございました!
豆風うさちゃんも・・楽しみにしています(^○^)

レディおかげさまでだいぶ元気になりました。
いろいろとショックも続いたでしょうから
心のケアもしてあげたいです。
s@chiさんの羊毛ちゃんのようににっこりして
もらえるよう頑張ります。

maumさん

レディおかげさまで元気になっています。
完全復活までもう少し!

豆千代、食いしん坊なので
おやつを食べるときは必死で白目が出ちゃうんです。
面白い顔でしょう(笑)
カレンダー、見つけてくださったんですね!
ありがとうございます。
来年は残念ながらボツで載れなかったので
また再来年頑張りますっ^^

LADYちゃん、いろいろと大変でしたね。
体の方、良くなってきてくれると良いのですが。
早く元気になってね(^^)

羊毛うさちゃん、おめめパッチリでかわいいですね。
いろいろな羊毛ちゃんがいるんですねhappy01

この時期は、梨がいっぱい出ていますね。
この梨は、高梨って言うんですね。
おいしそうだね。

fuwafuwaがデザインするの?

葉っぱさん

どうもありがとうございます。
レディおかげさまで元気になっています。
日に日に食べる量も増えてきました。
お産が長かったのでもう少し休んでもらおうとおもっています。

梨、秋になるといろんな種類が出ますね。
これは新高という種でとっても大きな梨です。
これからも林檎も出ますね。
うさ達の好きな果物が続きます(*´∇`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 長い長い日でした。 | トップページ | LADY元気になりました♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ