著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 豆千代5歳、おめでとう!! | トップページ | 美味しいもの。いただきもの。 »

2009/10/28

お誕生日の晩♪

Page

豆千代にお祝いの言葉をたくさんかけてくださり
本当にありがとうございました。
こんなに皆様に可愛がられる豆千代は幸せなうさぎですheart

お祝いプレートは毎回シンプルなのですが
あんまり量を食べない豆千代にはこれでも多いぐらいです。
喜んで食べてもらえて良かったですhappy01

Page2

日向詩、きなこ、麗らも一緒にお祝いしました。
お嫁さん部屋の子達は食べないので気持ちだけ♪

Page3

久しぶりに日向詩と豆千代が一緒に遊びました。
本当に仲の良い夫婦ですapple

Page4

家族でささやかにお祝いしました♪
豆っち、5歳おめでとう!!
家族が増える度、優しく受け入れてくれる豆千代
あなたには本当に感謝しています。
いつも豆千代が中心で我が家の太陽みたいな存在です。
これからもずっと健康でいてね。
明るい光を皆にそそいで下さい。

Dsc_8390

スイカすごく喜んで食べてくれました♪

Dsc_8405

甘くて美味しかったね!!

Dsc_8411

すいかうま~♪

Dsc_8444

朝もすいかsun
んま~っheartでち。ぷくぷくぷく

コメントは閉じております、見てくださってありがとうございます。

« 豆千代5歳、おめでとう!! | トップページ | 美味しいもの。いただきもの。 »

豆千代」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ