著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 美味しいもの。いただきもの。 | トップページ | The Smoke Pearl »

2009/10/31

Snaps!!

Dsc_7545

ひなっちゃーんheart04
なにしてんの?
なんでギューってお顔押しつけてるの?

Dsc_7546

それはね。
豆っちのチューを待ってるのheart

Dsc_7544

お顔ハムハムされて毛が乱れてるよw
でもとっても嬉しそう♪

Dsc_7543

ひなっちゃんはいつでも恋する乙女だね。
豆っちが大好きなのね。

Dsc_8452

ぼくちんはみんな大好きheart

Dsc_8462

ボクはおやつが大好きheart01

Dsc_8463

きーちゃん、舌ながーいbleah

Dsc_8503

今年の豆っちとミニーに買ったお花です。

Dsc_8493

この丸いお花はなんていう花なんでしょう?

Dsc_8499

お散歩中のLADYちゃんです。

Dsc_8501

LADYちゃんの血統書とLEGがアメリカより届きました♪
(Nさまどうもありがとうございましたm(__)m)

Dsc_8502

本場ARBAのLEG!!重みがありますね。

※LEGとは
グランドチャンピョンになるための第1勝。
グランドチャンピョンになるためには3枚のLEGが必要
(ARBAに申請してグランドチャンピョンナンバーがもらえる)
LEGはたとえ部門別で1番になってもエントリー頭数と出展人数が
足りないと貰うことができない。

Dsc_8122

日本のショーとは違ってエントリー頭数もネザーだけでも
1500とかなんですよね、アメリカのショーは規模が大きいのです。
だからLEGの価値も重いよね。
(LADYちゃんの出たショーの規模はわからないんですが)
父ウサギの欄にNational winning sireってあったのですが
sireは父(ウサギ)って意味だけど、
世界大会か全米ショーの勝者って意味かな?
うさぎのショー用語わかりませんcoldsweats02

きのうはLADYちゃんが初めて猛ダッシュ&ひねりジャンプを
してくれました。
もう~日に日に愛しさが増しますheartめっちゃ可愛いLADYちゃんです。
遙々アメリカからわたしの娘になってくれたLADYちゃん
ここに来て幸せって思って暮らしてくれたらいいな。

« 美味しいもの。いただきもの。 | トップページ | The Smoke Pearl »

ペット」カテゴリの記事

コメント

きょうchukuは、日本も散歩した。
それでぷりんせすはエントリーしたの?

こんにちは。ドキドキな初コメ(/ー\*)
いつおじゃましても、豆っちファミリーの
幸せそうなお顔がたまらないです♪
ひなっちゃんのカワイイ乙女心heart04
私も忘れないようにしよ~(笑)
LADYちゃんのひねりジャンプ、嬉しいですね!

ひなちゃん、かわいいね(^^)
豆っちもとってもやさしいねheart01
LADYちゃんの血統書とLEGってあるんですね。
りっぱだね~shine
LADYちゃん、すっかりひねりジャンプを
マスターしたんですね(^ワ^)

めぐっぺさん♪

わーい!ようこそです♪
めぐっぺさんコメントありがとうございますっ。
ひなたの乙女ゴコロは見ていてとっても
可愛いです。
なんかひたむきで一途なんですよねぇー。
(これがきなことかだと怒るんですよ!)
豆千代だけ大好きなんです。
LADYちゃん、今まで外の散歩も知らなかったかも?
跳ねている姿が嬉しそうで見ていて幸せでしたー!!

葉っぱさん♪

ひなっちゃん意外と乙女なんですよ(笑)
可愛いです♪
豆千代は本当にみんなに挨拶してまわっています。
誰にでも優しいんですよ~。
(旦那以外w)
LADYちゃん、良血のお嬢様ですね。
我が家に来てくれて夢のようです。
大切に幸せにしてあげたいです(*´∇`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美味しいもの。いただきもの。 | トップページ | The Smoke Pearl »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ