著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 運動中~。 | トップページ | 明日 »

2009/11/12

11月

Dsc_9080

11月はアトリエラパンさんに描いていただいた豆っちの絵の月。
素敵に描いていただきました(*´∇`*)

今日は元気とミニーのお誕生日。
初めてうちで産まれたベビー達です。

01080463

01120477

何年経っても昨日の事のように覚えているこの日の嬉しさ。
今はお月様でパパやママやクッキー達と遊んでるかな。

Dsc_8920

そういえばジャスミンちゃんとくるみちゃんも12日だよね。

2009110916290000_2

(ちあちゃんに送ってもらった胡桃ちゃん。
大きくなって耳の形とかもパパに似てきたー♪)
ふとりとも5ヶ月目になったね。
明日13日で花梨は8ヶ月目です。

Dsc_9092

あっという間に月日が流れていくんですね。
みんなこれからも元気でいてくださいね。

Dsc_9078

きーちゃん投薬終了しました。
オシッコの出も良くなってきたよ!
後は食餌コントロールしてダイエット頑張ろう。

Dsc_9068

豆っちもダイエットしたほうがいいかもよ?

Dsc_9073

んっ?
ダイエットならおかあちのが必要じゃないの?
(本当だねトホホ)

« 運動中~。 | トップページ | 明日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

秋らしい木の実やまつぼっくり!
近くで拾ってらしたの?
きーちゃんの投薬終わってよかったね。
ダイエットの文字にドキドキしました。
私、今ダイエットの真逆突っ走ってます。爆
カレンダー豆っちだね。
家に頂いたカレンダーがそうなので嬉しく眺めてます。

こむぎママさん♪

先ほどはどうもです(*´∇`*)
どんぐり、先日公園で拾ったの。
ボランティアで山にどんぐりをまこうって
プロジェクトがあってそこに送るために沢山拾ったよ。

きーちゃんおかげさまで元気に投薬終えたよ。
マロンちゃんはどうかな?
お互い大事にしようね。
ダイエット、、真逆行ってるのわたしもー!
やばいやばい・・でも痩せられん;;
カレンダー飾ってくれてありがとうねー♪

豆っちの絵ステキです☆

胡桃ちゃん可愛く大きくなってconfident

初めてのお子さまちゃんたちはいつくらいに生まれた子なのですか??
もうお月様にいるのですねfullmoon

9月頃、拾ったどんぐりが茶色く色づきましたmaple
秋も深まり冬が近いですね・・・xmas

皆あたたかくして元気に過ごしてねhappy01

maumさん♪

カレンダーのも額に入ってるうさ友さんに
描いていただいたのもどちらも宝ものですhappy01

この最初に産まれたベビー達は10年前になります。
昨日のことのように覚えてるのに
時間ってあっというまに過ぎるのですね~。
可愛かった想い出がたくさんあります♪

どんぐりって可愛くて思わず拾っちゃいますよねw
あっという間に秋が過ぎて本格的に冬が来そうですね。
maumさんも身体を冷やさないよう気をつけてね!!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 運動中~。 | トップページ | 明日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ