著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« パスチャー 2 | トップページ | 2時と4時と6時 »

2009/11/27

Many thanks!!

Page2

先日はご近所のマイミクさんであるmkさんと初めてお会いし
カフェでお茶しながらとても楽しい時間を過ごしました。
可愛いハンドメイドの小物入れとウサギさんの花束を
プレゼントにいただきましたheart01
mkさんどうもありがとうございました。
これからも仲良くしてくださいねnote

Dsc_9740

細かいところまで本当に可愛いheart04大切にしますね。

Dsc_9418

それと先日はレオナママさんが
美味しい人参の葉をおすそ分けに持ってきてくれました。
牧草もいただいちゃった。

Dsc_9420

美味しい美味しいとみんな大喜びで食べていました!

Dsc_9424

レオナママさん&レオナ君ありがとう~♪
レオナママさんとうちは車で40分だって、
これからもいつでもフラッと遊びに来てねhappy01
豆ふぁ一同お待ちしています。

Dsc_9743 

先日とうとう?誕生日が来てぞろ目になりました。
可愛い妹達リボーンちゃん、ゆみちゃん
素敵なプレゼントをどうもありがとうございますheart04

Dsc_9753

Dsc_9789

よすちん、のりぉちゃんも素敵なプレゼントどうもありがとうございますheart04
そしてお祝いのお言葉を下さった皆様も本当にありがとうございます!!
お心遣いいただきまして感謝しております。
Many thanks!!
Je vous remercie. heart

Dsc_9764

昨晩と今朝
豆千代とLADYちゃんがお見合いをしました。
1ヶ月後可愛いBABYに会えますようにheart02

Dsc_9770

何故かLADYちゃんに乗っかられてカクカクされっぱなしの
豆千代君でした(^▽^;)
アメリカ娘はかかあ天下ですか?(笑)
写真はLADYが頑張ってるところw

******************

甥っ子のバンドAny が
11月30日テレビ朝日ストリートファイターズ
に出演します。(ライブでカナリアを歌ってるところが流れそう)
関東は25時20分から放送です。
応援宜しくお願いいたします。

« パスチャー 2 | トップページ | 2時と4時と6時 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わぁ~!^^
ハンドメイド小物すごくかわいい。
夢のような色合いだわ。
女の子ってこういうの大好きなのっ。
あっ。私は子じゃないけど好きよ。自爆
プレゼントもいっぱいよかったね。
おお@@
女性上位か?かかあ天下は平和なのだ。たぶん
一ヶ月後が楽しみね。
甥っ子さんすごい。がんばれ~~!

素敵にお写真を撮って下さってどうもありがとうございますhappy01
拙い作品ですが、気に入って下さってとっても嬉しいですheart04
(こむぎママさんのコメントも凄く感激でしたshine)
プレゼントもいっぱいでいいなぁpresent
私も幸せな歳の重ね方したいですnote
豆千代君とLADYちゃんの赤ちゃん楽しみgemini
無事にご懐妊を願っていますnotes

甥っ子君の放送も楽しみsign01もちろん応援しますよscissors

ふわふわさんhappy01お誕生日おめでとうございますshineshineshine
ハンドメイドの小物入れとっても素敵!!
女の子らしくて眺めてるだけで幸せな気分になれそうheart01

お~っ
ついにお見合いしたんですねclover
あははーカカァ天下happy02
LADYちゃんてばきれいなお顔して意外とやりますねっ
赤ちゃんの誕生祈ってます!!

甥っ子さんTV出るんですね!!私も応援してますup

かわいい小物入れ♪
そして写真の撮り方がすっごくステキ・・・
プレ紹介してくれてありがと(*≧m≦*)
いくつになってもふわねぇのこと大好きだよ~~

LADYちゃん・・・ウケる^o^;
アメリカ娘はやるなぁ~~!!
かわいい子が産まれてきますように!!

ふわふわさん、お誕生日なんですね。
おめでとうございますshine
すてきなプレゼントがいっぱいですね(^^)
ハンドメイドっていいですねhappy01
LADYちゃん元気ですね。
1ヵ月後が楽しみだねよnote
甥っ子さん、がんばってるんですね。
TVに出るのね。
応援してますよnotes

プレゼント紹介ありがとう、ふわ姐♪
大好きなふわ姐に妹って言ってもらえるなんて光栄ですhappy01
いつまででも誕生日をお祝いし続けるよっ(笑)

豆っち似の可愛いベビーが無事に産まれますようにshine

fuwafuwaが誕生するの?

こむぎママさん♪

ハンドメイドの小物入れとっても可愛いんです。
そそ、女の人はいくつになっても女の子ですよ。
可愛い物っていいよね(^○^)
お祝いもいくつになっても嬉しいね。
ママンも素敵なカードありがとう&おめでとうでした。

あははっそうだよね、女性上位の家庭のが
うまくいくもんね。
来月良い報告できたらいいなー。

mkさん♪

先日は楽しい時間と
素敵なプレゼントをありがとうございました。
とっても可愛くて眺めているだけでも幸せです♪

年をとってしまうのは悲しいのですが(笑)
みんなにお祝いしてもらうとやっぱり嬉しいです。
mkさんなら絶対素敵にとしを重ねていけますよ(^○^)

来月嬉しい報告ができますように!

memoruちゃん♪

わぁ、ありがとうございます(^○^)
お友達におめでとうと言われるととっても嬉しいね。
そそ、みんな女の子らしいものはやっぱり可愛くて
好きだよね♪
すごく細かく作られているんですよ~。

お見合いしましたー。
レディちゃん必死だったからちょっと笑ってしまった。
来月元気な赤ちゃんが生まれるといいな。
甥っ子の応援もいつもありがとう!

例のペレット、今とある所で調べてるの。
結果でたらすぐmemoruちゃんに連絡するね!!

リボーンちゃん♪

素敵なプレを沢山ありがとうね(*´∇`*)
どれもみんな嬉しいな。
大切に使うね!!
いくつになっても見捨てないでね(笑)

LADYすごかったわー。
ガーッと豆千代に襲いかかってw
くるくるしちゃうとどっちが豆でLADYかわからんの。
可愛い子が生まれてきますように祈ってね。

葉っぱさん♪

いくつになってもお祝いされるのは嬉しいですよね。
素敵なプレもお祝いの言葉も幸せです♪

レディちゃんなかなかのかかあ天下ぶりでした(笑)
来月無事に赤ちゃんが生まれるといいな。
楽しみです!
甥っ子も頑張ってます。
若いうちはガンガンやりたいことに邁進して欲しいです(^○^)

ゆみちゃん♪

いつもお祝いをしてくれて本当にありがとう♪
素敵なプレ、大切に使わせてもらいますね!!
可愛い妹ちゃんたちがいて幸せだー。
若さと元気さをもらえる気がするわー(゚m゚*)
何歳になっても見捨てないでねっ(笑)

来月可愛いベビーに会えるかな。
良い報告ができますように!!

ペレットのことありがとうございます!!
かいまたプチうっ滞やっちゃって。。
豆千代くんもプチうっ滞だったんですよねwobbly
でもお見合いできるくらい元気になったんだもん!
かいもがんばりまーすup

先日はナナのために応援やお祈りをしてくださってありがとうございました。
もっと早く来ようと思ってたんですけど、遅くなってすみません。
おかげで詰りも解消して、食欲も出て食べられるようになりましたよ。
とりあえず尿管・尿道の詰りがないこともわかって、少しほっとしています。

豆千代君とLADYちゃん、お見合いしたんですねえ。
いいな、いいな。かわいいベイビーが見られるといいですね。
兎さんのベイビーってほんとにかわいいですもんね。無事に誕生するように祈ってますね。

memoruちゃん♪

あらー、かいくん心配だね(ノω=;)。。。
うっ滞早く良くなりますようにお祈りしてるね。
うんうん、豆っちもすぐ元気になったよ。
かいくんも頑張って元気になろうね。
明日は寒くなるから冷えないよう気をつけてね。
腰にホカロンみたいなカイロ当てて、さすって
腰マッサージもいいよー。
水分も摂ってね!!

mimikoママさん♪

ようこそいらっしゃいました(^○^)
ナナちゃん本当に本当に良かったですね。
ママさんの手厚い看護と愛情のおかげですね。
レントゲンでの結果も良好で嬉しいですね!
ナナちゃんがこれからも元気でいてくれますよう
ずっと応援&お祈りしています。
うちもきなこが少しオシッコしぶるので
ウラジロガシを飲ませようと思います。
mimikoママさんの日記とても参考になりました。
ありがとうございます。

来月嬉しいお知らせができればいいな。
お祈り心強いです(*´∇`*)

出遅れましたが~~!
おめでとうございますshine
そして一ヶ月後も楽しみですね*^^*
仲良しでホッコリしました♪
でも…LADYちゃん、笑わせてもらっちゃったcoldsweats01
アメリカ娘は女の子からGOなのね!

ふわふわさん、お誕生日おめでとうございます^^
・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

ぞろ目?お会いしたけど、どこのぞろ目なんでしょう?

ハンドメイドの小物可愛いですね~。素敵です。

やっぱり女の子が乗るくらいが安心ですよね。
うちはナナがいつもそうでした~。
1ヶ月後が楽しみですね。無事に誕生しますようにお祈り致します。

ふわちゃん!BD11月だったのね~(o^-^o)
お誕生日おめでとうございます!!!
祝祭は何日なの?bell
これからも、楽しいこといっぱいの素敵なとしでありますようにね(゚▽゚*)
可愛いプレゼントいっぱいだね♪♪ニンジンの葉って今も収穫できるの?いいなぁ

豆っちとLADYちゃんお見合いしたんだね~!!
私もドキドキしてきたよー。
無事の誕生をお祈りしています!!

PS:胡桃ちゃん、無事完治したよー
洗浄する時じっと我慢して、偉かったよ。


ももたさん♪

わぁ、ありがとうございます♪
ももたさんもお誕生日おめでとうございますshine
素敵なとしになりますようにお祈りしています(o^∇^o)ノ

来月年末になりますが
元気なベビーが生まれてくれたらいいなっ、、
アメリカ娘すごいですよ~、
強いですっ、豆千代タジタジだったよ(笑)

うさぎだんちさん♪

お祝いありがとうございます!
どこのぞろ目って(笑)
間違いなくうさぎだんちさんより上の
ぞろ目です(^▽^;)

あっ、ナナちゃんも自分から乗るんですねー。
この意味はなんだろうって思って・・・
かなり入念にやっていましたよLADY、
うさぎの儀式みたいな感じでしたよ~。
来月良いご報告ができますように!

ちあちゃん♪

お祝いの言葉ありがとう。
うひひ、また年とっちゃった。
でも自分の中では5年に一度しかカウントしないよ(笑)
祝祭は19日なの、福福さんと2日違いなのね。

人参今こっちは葉がついてるよ~
送ってあげようか?ノルちゃん好物かな。
来月ベビー元気に生まれてくるよう一緒にお祈りしてね。
胡桃ちゃん完治おめでとう!!
お目々キレイになったんだね。鼻涙管狭いと子まで似るなんて。。
大変な思いをさせてごめんね!
ちあママと一緒だから頑張ったんだよね、えらいぞ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パスチャー 2 | トップページ | 2時と4時と6時 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ