著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« Many thanks!! | トップページ | Any. »

2009/11/30

2時と4時と6時

のんびりユルダイエット中のきーちゃん。

Dsc_9794

中牧生イタリアンを干したものが大好きです。
自分の部屋から出てくると真っ先に来るのは豆っちの部屋の前。

Dsc_9797

パパが出てこられないか確かめているようですhappy02

Dsc_9817

ダイエットも順調で好きなようにお部屋散歩できて
嬉しそうなきーちゃんです。
夜中も好きなように部屋に出て来られるようにしていますが
寝ていると必ず枕元に来て毛布をかき分けて潜ってきたり
頭の髪の毛をカジカジして起こしに来るようになりました。
目が合うと嬉しそうにベロベロベロsweat01眉毛も目頭もべちゃべちゃに
舐められてそれが寒くて余計目が覚めてしまいます(笑)
「撫でて~heart」の催促が延々続く。
それがだいたい2時と4時と6時頃。。。寝不足になるっcoldsweats01

Dsc_9954_2

もちろん旦那の所にも行きますhappy02

Dsc_02472

でたな、妖怪なめなめ~bleah

Dsc_9825

だから最近我が家の休日は朝が早いです(゚m゚*)
朝になるときーちゃんと豆っちバトンタッチ。

Dsc_9827

日曜日は戦闘モード全開の豆っちでした。
これはわたしに闘いを挑んでいるところw
甘えて遊んでるんですけど、服を噛みついてくることもあります。

Dsc_9833

男らしい香りがぷんぷんしますwobbly
豆っちの遊びの一種で飛びかかってくる振りをするんだけど
こういう事は旦那には絶対やりません。
遊ぶのはわたしとだけです。

Dsc_9835

飛びション掃除してるのもモチロン許しませんw

Dsc_9839

飛びかかって来そうな勢いですsweat01
最近いっぱい我慢もしているしイライラすることもあるよね。
豆っちはきーちゃんにも寛容でおりこうさんだよsign03

こんな日は気晴らしにお散歩に行こう~heart04ってことで
ご近所にお散歩に行きました。

footノーリードのお散歩はお薦めしていません。
車、犬猫鳥などの外敵、または外でパニックになる恐れのある場合
事故も考えられますので充分に気をつけて下さい。
豆千代がノーリードの時は安全と思える場所で大人ふたりの監視のもと
とても短い時間だけです。
そして豆千代はベビーの頃からの庭での散歩でとても外に慣れている子です。

Dsc_9883

大きな銀杏の樹があったよ。

Dsc_9885

探検探検。

Dsc_9882

タッタカ走って気持ちよさそうでした♪
車も人も全く来ない近所の古いお寺です。

Dsc_9880

豆っちもお賽銭投げて一緒にお参りしたもんね。
LADYちゃんの安産、みんなの健康をね。

Dsc_9846

来週にはもっと真っ黄色の絨毯になるかもね。

Dsc_9897

寒い季節はウサギが1年で一番美しい季節

Dsc_9868

またお散歩にこようnote

Dsc_9893

銀杏と遊んですっかりご機嫌になった豆っちくんでした。

Dsc_9950

「甘えん坊な顔しやがってーsmile」って旦那が言いながら
撮った一枚。さあ、帰ろうかnote

« Many thanks!! | トップページ | Any. »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あぁあああああああああ(壊)
その妖怪なめなめに起こされたい~~heart02
きー坊ダイエット頑張って偉いね~
運動いっぱいして、健康的にやせてね♪

豆っちは、自然がよく似合うねぇ
黄色の絨毯も豆っちの為に用意されてるみたい

銀杏の絨毯の中で、振り向いている豆っち~~♪
すごく可愛い写真ばかりだ\(^o^)/
いつも思うけど、ノーリードってすごいよね!

私もきーちゃんに起こされたいっ。
毛布の中にまで入ってくるなんて(。・m・)
添い寝したいな。

うお~!
私も昨日こむぎとマロンを散歩させたんだ。
お寺の銀杏と一緒に。
なんて偶然なんだ。
うれしいぞ。
きーちゃんすっかり甘えん坊さんになっちゃって。
でも2時4時6時って寝られないじゃない。笑

2時、4時、6時にぺろぺろされたら
うれしいやら、眠いやら・・・coldsweats01

銀杏と豆っちくん、すごい絵になるheart04
素敵な写真ばかりだわ~
でも、豆っちくんはノーリードでも平気なんですね。うらやましいです。

きーちゃんのダイエット順調なのね~~
でもなんかモコモコして見えてかわいいな♪

まめちと銀杏の写真、いいな~~
絵になるわ~~♪

銀杏の黄色い葉っぱが鮮やかでとてもキレイ~~shine
まだ、落ち葉が残っているのですね!
豆千代君は、やっぱり絵になる男の子ですhappy01
それに、おりこうさんですgood

きーちゃんも夜、お布団にもぐってきたりするのですねnight
るーと一緒だぁdog
起こされちゃうけど、可愛いheart04
幸せなことですよねlovely

寝てるときに枕元にきてくれるって憧れるなぁぁheart01
きーちゃんは甘えんぼさんですね~
おおきくってやさしくってあまえんぼで本当かわいい子だぁconfident
豆千代くんにとってふわふわさんだけはやっぱり特別な存在なんですね!!
挑んだり甘えたりかわいい表情がいっぱいだぁshine

なおっち♪

(*≧m≦*)プププw壊れてる。
妖怪なめなめ~、手強いよ。
目が覚めるぐらい舐められるからね。
なおっちにも経験してもらいたいよ(笑)
きー坊のーんびりダイエット頑張ってるよ。
外の世界の楽しさを知ったから運動量が増えてるの。

豆っち黄色の世界に置いてみたかったんだー。
まだ物足りなかったなぁ、、来週リベンジするかも!

ぴょんちゃん♪

あはは、振り向いてくれたのよねぇ。
見返り美男でしょ?(笑)
ノーリード。。。どこでもってわけじゃないけど
豆千代は慣れてるからね。
でもみんなはお薦めしませーん。
うちも他の子では絶対やらないの。

きーちゃん添い寝、現実は甘くないのw
舐められて寒いし、毛布はすごい勢いで掘るのっ。
寝てられないわー!!

ばじるさん♪

そうなんですよー。
眠い眠いっ(笑)
きなこ何でもパワフルなんですもん。

豆っちのノーリード。
皆さんは真似しないでくださいね!!
危ないですからね。
豆千代はベビーの頃から庭で遊んで
わたしのそばからは離れない子なのでできるんです。
でもノーリード散歩は本当に短い時間なんです。

リボーンちゃん♪

ヾ(@^▽^@)ノわはは
まだまだモコモコなんだもん。
あと100gは痩せないとねぇ。。
でかく育ってしまったよぉ~
手術後本当に大きくなっちゃったわ!

ありがとうー。
銀杏の写真、いいの撮れなくて・・
またリベンジ頑張るかも♪

mkさん♪

銀杏のじゅうたん綺麗ですよね。
落ち葉がはらはらまだ落ちきってなくて
残っていました。
千葉は暖かいのかなぁ?
豆千代は我が家のフォトジェニックなんですよー(^○^)

るーちゃんもお布団に潜ってくるのね。
近くに来てくれると本当に嬉しいですね。
可愛さ100倍になっちゃうよね♪

memoruちゃん♪

豆っちも寝ていると傍に来るんだけど
飛びションするから寝ていられないのだ(笑)
きーちゃんは舐め舐めするだけだから
可愛いよね♪
本当に癒し王子ですよ~w

豆千代はいろんな表情するけれど
旦那曰く俺にはしないって言うの。
遊ぶのもわたしだとするけど旦那に変わった途端
無視したりするの(^▽^;)
ちょっと変わっている子だよね。
かいくん元気になったかなー?
冬はうさぎさん沢山食べて蓄えないとねっ。
かいくん頑張って元気になってね!

あはは~
寝てるときの飛びション攻撃とは豆千代くんもやりますな(笑)
確かに寝てるときはなめなめの方がいいなぁ~bleah

かいプチうっ滞後、少なめのお薬をまだ続けてるけど本兎はいたって元気そうです!!
だって相変わらずむふむふ攻撃がすごいんだもんcoldsweats01
お薬なし目指してまたがんばりまーすrock

memoruちゃん♪

かいくん元気そうなら良かった(^○^)
むふむふ攻撃激しいのだねー。
うちも豆っち今激しいよ~、
そういう季節なのか?(笑)
お薬とも上手に付き合って元気でいてね♪

飛びションはいやでしょー。
ギャーって叫びながらお風呂へ直行何度も
あるよー。
なめなめのほうが嬉しいよね(≧m≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Many thanks!! | トップページ | Any. »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ