著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« The Smoke Pearl | トップページ | きなこ 尿道炎 »

2009/11/04

うさんぽ 水元公園

11月3日
ぐーんと気温が下がった寒い日でしたが
ウサ友さん達と久しぶりのうさんぽ会へ出掛けました。

Dsc_8677

リボーンちゃん&旦那様とプリンセスちゃん
ぱんちゃん&旦那様&こぱんこちゃんと林太郎くん
memoruちゃん&旦那様とかいくん
レオナママさんとレオナくん
haruuちゃんと彩くん
はなのりさん
我が家は豆千代&日向詩で参加させていただきましたhappy01

Dsc_8679

ココどこ?

Dsc_8692

何故かちょっと不機嫌モードだった豆っちでしたが
徐々にお外を楽しんでくれました。

Dsc_8726

ご機嫌だったのは日向詩でした。
走る走るdashビュンビュン走っていました
うさんぽは2度目だけどこんなに走ったのは初めてです。

Dsc_8702

レオナくんに彩ちゃんに林太郎くん仲良くしてねapple

Dsc_87422jpg

ぷーちんが豆っちのところに遊びに来てくれましたよ

Dsc_8747

お久しぶりnote ドキドキしちゃうな。
牧草一緒に食べようね。

Dsc_8751

好き好き、ぷーちんheartとご挨拶していました。
いつも仲良くしてくれてありがとうね。

Dsc_8700

その時ひなっちゃんはひたすら走っていました(笑)

Dsc_8755

彩ちゃんのサークルにみんな一緒に入ってアソンダヨ

Dsc_8758

7うさ集合だーclover
(おんなのこはみんな避妊済みです)
おとこのこは仲良くカクカク合戦をやっていたよw

Dsc_8761

なぜかネザー組は隅っこで固まるのよね
林太郎君はみんなにとっても優しいお兄ちゃん

Dsc_8764

レオナ君もおさんぽマスター♪
みんなに挨拶してまわっていたね。

Dsc_8788

かいくんとボクはたれみみとたちみみなんだけど
似ているねって言われるんだよcherry

Dsc_8771

阻止してるのか?ひなっちゃんw

Dsc_8797

レオナ君にお洋服が素敵だねって言われたのかな。

Dsc_8795

うさうさ団子heart

Dsc_8785

林太郎君はおっきいなぁheart04

Dsc_8779

かいくんも元気に走って楽しんでいたねup
食欲不振治して元気いっぱいになってね。

Dsc_8801

彩くんも元気いっぱいsign03
パパの礼君によく似てとっても可愛かったです(^○^)

Dsc_8808

みんなとっても仲良しclover楽しそうだったね。

Dsc_8803

紅ニ点のアイドルユニットよheart02
ぷーちんちゃんいつも仲良くしてくれてありがとう

Dsc_8793_2

寒かったけれど楽しいうさんぽ会でした。
ご一緒させていただいた皆様本当にどうもありがとうございましたhappy01

Dsc_8842

帰り道のマンション近くでコスモスが満開でした

Dsc_8858

Ai AF Fisheye Nikkor 16mm F2.8

Dsc_8864

コスモスはそろそろ見納めかな?また来年きれいに咲いてね。

« The Smoke Pearl | トップページ | きなこ 尿道炎 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うぉーーーーっっ
可愛いーーーーーーーーーっっっっっっっ
7うさみんな可愛いよ~~
私もそのサークルに入りたいheart02

みんなケンカせずに仲良く出来てうれしいねぇ

ひなっちゃんを一瞬ラテ??と思ってしまったよ
彩ちゃんと林太郎もよく似てるね~

昨日は楽しかったねー
みんなが仲良くしてくれたからだね きっと
みんなが集まったとき レオナが一番目立つーーって思ったのは 親バカでしょうか?  笑
残念なのは豆っちとツーショット写真が撮れなかった事
次回は撮れたらいいなー
是非またご一緒して下さい
ありがとうございました

わわわ、、うさ団子だ!!
すごい7うさもいたら楽しいでしょうね。
誰もじゃましないしっ。
一人でうさんぽに行くとすごい、いろいろ話しかけられて困るのよ。
子供もさわりたがるし。
みんなとっても可愛いなっ。
気温はうさぎにちょうどよかったのでは?
人間は寒くて大変ですが^^;

わらわらとかたまる、うさ団子ーーーhappy02
なんって可愛いnote みんなのハーネスがこれまたオシャレで、可愛さ倍増heart01
うさんぽ、良いですね~happy01
うちの側の海岸に、まめくらさんも連れていってみようかな?bleah
ちなみに…豆ちゃんとひなちゃんは、虫除けのハーブスプレーとかってしてるんですか?^^;

みんなかわいいわ~heart04
ハーネスもそれぞれ個性的で素敵shine
楽しそうなうさんぽ会ですね。
寒かったけど晴れていたから、うさちゃん達には
ちょうど良かったのかな。
水元公園は実家のすぐそばなんですよ。
すごく広くて素敵な場所ですよね。私、大好きな
場所なんです。しかも、私昨日実家へ行っているんです。みなさんが帰られた後の時間帯かも。
道ですれ違っていたりしてrvcar

ふわねぇ昨日は寒い中一緒にうさんぽしてくれてありがとうねっ!!
まめちったら相変わらずかわいいわ~~
まめちフェラーリにぷーちんおじゃまして、牧草食べまくっちゃってごめんね^o^;
まめちは本当に優しい子だね~~
7うさ勢ぞろいは楽しかったね~~♪
また春になったらうさんぽしようねっ!!

昨日はありがとうございました~shine
7うさ、みんなで仲良く楽しくうさんぽできてよかったです!!
豆千代くんは相変わらずかわいくてとっても紳士でやっぱり素敵だわheart
ひなっちゃんのすべすべ毛っけもなでなでできて嬉しかったなぁhappy01
興奮して輪をみだしがちなかいだけど、また一緒にうさんぽしてやってくださいね!!
豆千代くんとかいがくっついてる写真かわい~heartぐふふ

うさんぽではお世話になりました~
寒かったケドとっても楽しかったですっ
7うさでわらわら集まって仲良しして
見ている側でもとってもウキウキしましたぁ
ひなたちゃんが彩をアタタカイ視線で見てくれるのがとっても嬉しくて
ますますひなたちゃんファンになりました(#^.^#)
また一緒に遊んでくださいねっ♪
マドレーヌもとってもうんまかったです♪♪
ありがとうございました~

うさんぽではありがとうございました~(^O^)
すっごく楽しかったですっ
豆っち以上に、ひなたちゃんが気に入った林太郎~
あんなに女の子に優しくしてる林太郎を見て親としてはとても嬉しく思いました(*^o^*)
ペロペロしてあげるなんてビックリ!
ひなたちゃんは惹きつけるパワーがあるんだなぁ~

お土産もありがとう~
マドレーヌも激うま(o^∀^o)
ふわさん手作りお菓子大好き~ごちそうさまでした。
また一緒にうさんぽしてくださいo(^-^)o

ふわさんも参加するって聞いて、ぜひ私も行きたかったんだけど、
仕事の日だったの・・・(ちょっと遠いし)。
私もそのサークルのなかでうさぎに埋もれたい。
踏まれて蹴られて揉まれたい・・・。
来春にはぜひ一緒にうさんぽしてね♪

うさフェスで会えるかな!?

なおちゃん♪

みんな可愛かったよ(^○^)
ロップさん組は元気いっぱいだったよ。
みんな喧嘩しないで本当におりこうさんだよね。

ひなたとラテちゃん、林太郎君と彩君似てるよねw
親子みたいだったよ、林太郎君と彩くん。
ラテちゃんにもまた会いたいわ~。

レオナママさん♪

寒かったけどウサちゃんたちには良かったですよね。
みんな楽しそうでした(^○^)
レオナ君白くて綺麗だもんね、目立っていたよー!
豆千代はちょっと臆病で隅っこに固まっていたねw
お写真並んで撮れず失礼いたしました。
またいつかご一緒できたらいいな♪
こちらこそどうもありがとうございました!!

こむぎママさん♪

うさ団子でしたよー(笑)
団体で居ても犬抱いたご婦人とか
お子様連れとか来るよ~。
ひとりで行っても来るよね(笑)
うちはいつもカメラ構えて「そばに来るなー」オーラを
醸し出していますよププッ ( ̄m ̄*)

寒い方がうさ達は元気だよね。
ママンともうさんぽができたらいいのになぁ

最初の写真の暖かそうな木漏れ日がきれい~
気温が下がっても、うさんぽが出来るなんて羨ましいなぁ
そして可愛い七うさちゃん達に囲まれてみたーい

ひなっちゃん可愛いドレス着て、びゅんびゅん走ったのね~
豆っち君もお友達に会えて嬉しそうね
阻止してるひなっちゃん微笑ましいシーンだなぁ

豆っち君コスモスの王冠、とっても似合うよ♪

うしうさこさん♪

うさ団子ちゃんたち可愛かったですよ~!
ハーネスもみんな可愛いですよね^^
うしうさこさんの近くは海岸があるのですね。
豆千代も前は海のそばに住んでいたのですが
海は波の音が怖いらしくいつもびびってましたねーw
まめくらさんはどうだろう?

虫除けはらびハーブとミラクリーンを
使っています(^○^)

ばじるさん♪

それぞれハーネス個性的で可愛いですよね^^
うさんぽ会久しぶりに参加してきました。
人間には寒かったけれどうさちゃんにはちょうどいい
気温だったみたいです。
沢山走っていた子も暑そうじゃなかったです。

水元公園の近くがご実家なのですね~。
とっても素敵なところですよね!!
ばじるさんとも車ですれ違っていたかも?
わぁーできればお会いできたら嬉しかったなぁ。

リボーンちゃん♪

こちらこそだよ(^○^)
寒かったけど身体冷やさなかったかな?
うさんぽ一緒にしてくれてどうもありがとう~!
ぷーちんやっぱ可愛かった~!!
小さいしおとなしくてお利口だね。
くまこがでかく見えて困った(笑)

7うさみんな元気に遊んでいたよね。
また春!
リボーン家は家族が増えるねっ♪

memoruちゃん♪

寒い中だったけど楽しかったね。
memoruちゃん身体冷やさなかったかな。
かいくん、元気いっぱいの姿が見られてホッとしたよ。
どんどん元気になっていって欲しいね。
お外の空気も気分転換にいいのね。
その後大丈夫だったかな。

かくかくは不思議と豆千代にはしないかいくん、
やっぱり顔見知りなのかな?w
くっついてお話ししてたみたい。
仲良しな姿が可愛かったね(^○^)

haruuちゃん♪

こちらこそどうもありがとうございました~!
来るのに時間掛かってharuuちゃん&彩ちゃんお疲れ様でしたね。
初めて礼君の可愛い息子ちゃん彩ちゃんに会えて
とっても感激でした。
可愛かったなぁ~!
ロップさんは陽気で天真爛漫だねっ。
豆千代はちょっと臆病で隅っこ組でしたが
彩ちゃんに仲良くしてもらえて嬉しかったです。
ひなたとも仲良くしてくれてありがとう^^
また彩ちゃんにそして玉ちゃんにも会いたいなぁ~♪

ぱんちゃん♪

こちらこそどうもありがとうございました!!
寒かったけどぱんちゃん&こぱんこちゃん
身体冷やさなかったかな。
こぱんこちゃん大きくなってますます可愛かったよ~。
林太郎は相変わらず優しくて可愛いね。
豆っちのそばに来てくれて嬉しかったよ。
ひなっちゃんのことも舐めてくれてありがとう^^
みんな仲良くできて良かったねー!

ぱんちゃんもお土産ありがとうね。
またうさんぽしてくださいね~(^○^)

ともこさん♪

そうだよね、ちょっと遠いよねぇσ(^_^;)
ともこさんとお会いできなくて残念です。
7うさちゃんすごいでしょ~!
みんな仲良くしてたよ~。
今度是非うもれて踏まれて蹴られてっ(笑)
春には是非うさんぽご一緒できたらいいね。
ともこさんとぴょんさん&海ちゃんに会いたいなぁ!!
うさフェス両日開場には居る予定なので
会いたいですねー。絶対探しますっ。

しろんママさん♪

そちらはもう雪だものね!!
寒いでしょう、からだを冷やさないよう気をつけてね。
こちらはこの日冬日だったんだけど
この気温で寒いって言っていたらしろんママさんに
笑われちゃうよね(^▽^;)
7うさちゃん達はみんな元気に走っていましたよ。
喧嘩も無く仲良しさんでした。

コスモスも今年見納めだね。
こちらはこれから紅葉です♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« The Smoke Pearl | トップページ | きなこ 尿道炎 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ