著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 11月 | トップページ | うさフェスタ&YBRC Rabbit Show   »

2009/11/13

明日

Dsc_9116

明日横浜のうさフェスでのショーにジャスミンちゃんが出ます。
横浜の後12月のショーにも出て北海道のブリーダーさんのお家へ。
明日朝、ご友人のブリーダーさんにお預けいたしますので
我が家とはそれでお別れになります。

Dsc_9124

あなたが生まれてくれてから5ヶ月間
一緒に暮らせてとっても幸せだったよ。
中ちゃん、本当にありがとうねheart

Dsc_9128

うちから出たことのないあなたにとって
外の世界は初めてで怖い思いをする事もあるでしょう。
どうか負けないで頑張ってください。

Dsc_9108

今朝キャリーも用意しました。

Dsc_9111

わたしたちの地元旗ヶ丘八幡神社で買ったお守りも。

Dsc_9100

離れていてもみんな家族だからね。

Dsc_9152

花梨ちょ8ヶ月になりました。
ママに似て美人さんだnote

Dsc_9155

隣にいた中ちゃんが居なくなって花梨も寂しいかもね。

  Dsc_9138

LADYがまたにぎやかにしてくれるかしら?

Dsc_9135

頼みますよnote

Dsc_9145

もうちょっとご飯が欲しいのよねぇ~。
(姫はまだダイエット続行中です)

Dsc_9166

このブログでずっと見守ってくださった皆様どうもありがとうheart04
プリマママの居る北海道へ行っても元気に暮らすので安心してね。

« 11月 | トップページ | うさフェスタ&YBRC Rabbit Show   »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うぅぅぅぅぅ
中ちゃんがショーに出るの分かってたら
うさフェス行ったのになぁ~残念
初めてのお外は緊張するかもしれないけど
あなたは豆っちの子供だから大丈夫だねhappy01
応援してますよ~heart

可愛い姿を見られなくなるのは寂しいけど
元気で楽しいうさ生活を送ってね

中ちゃん、明日のショーに出られるのですね。
私も明日行くので、中ちゃんの姿が見れるかしら。
とうとう、お別れなんですね。
さみしくなるけれど、ここまで立派に育てあげた
fuwafuwaさん一家とはいつまでも家族です。
中ちゃんも、そう思っているはずです。

中ちゃん、明日初めてのお外だけど
いいお顔見せてねnote

うわぁ~~ん;;
そうだった。
中ちゃんともお別れなんだった。
すっかりふわっちんちの子のような気になってたわ。
離れていても豆っちの子であることは間違いないわ。
元気でいてね。
ショーもがんばってね。応援してるよ。

そうだったね・・(/ヘ ̄、)
でも、皆さんもふわっちも仰っているように
離れていても家族だわ。
繋がっているの、ずっと!!
日曜日に会えるのを楽しみにしてますー!

花梨ちゃん、8ヶ月おめでとう(*^。^*)

お久しぶりです^^

中ちゃん みったんに似ている~。笑
ふわふわさんは明日会場にずっといますか?
ジャスミンちゃん見たらわかるかも。
すぐNさんにお渡しした後 帰りますか?
いるならお会いしてみたいな~と思いました。

花梨ちゃんはブラックチックですね。とっても美人になって、そろそろママ準備ですかね。

大ちゃんは想像通り とても可愛くなってて嬉しかったです。元気そうで良かったです。

そか、うさフェスは楽しみだけど、ふわねぇにとってはつらい別れの日なのね(ρ_;)
愛情いっぱいで育ってきた中ちゃん、強い子だから大丈夫だよね。
ショーは私も見に行くからね!!
中ちゃんもふわねぇもがんばって!!

中ちゃん、いよいよなんだね(ρ_;)
中ちゃんのショー、見れたら見たいな。
がんばれーーー

寂しくなるけど、北海道にいくと、ママがいるから中ちゃんは、寂しくないよね。
ふわっち、お疲れ様でした。

幸せに暮らすのがわかってるけど涙が出ちゃう。
ふわさんはもっと寂悲しくもあり嬉しい気持ちもありで、今晩は中ちゃんといっぱいおしゃべりしたかなぁ
明日は中ちゃんに絶対会うね(^O^)
ありがとうとまた会おうねを言わなくちゃ。

中ちゃん明日のショーに出られるのですねっ!
すごいなぁ~とっても楽しみですっ
そしてパパのオウチから出発なのですねっ
さみしくなりますが
今までの幸せをいっぱい胸に抱いてっ
これからももっと幸せに過ごしてくれますねっ♪
花梨ちゃんの目力はますますキラキラしてますね~!!

中ちゃんと明日お別れだったんだね。
ふわっちとパパの気持ちを考えると切ない。
きっとこの先も幸せに暮らして行くんだね。
私も明日会わせて下さいね。
中ちゃんみんなの事忘れずにこれからも
楽しく過ごしてね。

今頃フェス祭りにGOしてるのかな?
ジャスミンちゃん出発のお話聞いてから
あっという間だった気がします。。
ふわちゃんちでたくさんの愛情に囲まれながら
可愛い姿をたくさん見せてくれて、どうもありがとう♪
家族の寄り添う姿、ほんとに微笑ましかったです。
どこにいても家族の絆は繋がっているよ~
初めてのお外、初めての飛行機、応援しています!!

胡桃ちゃん写真載せてくれてありがとうね!
へたくそな写真でごめんよーヽ(´▽`)/
次回、本領発揮してる写真送るので見てね~♪

続行ってなに?

ジャスミンちゃん、うさフェスのショーを終えたら
北海道へ旅立つのね
もう豆っちファミリーの中での
ジャスミンちゃんを見ることができないのは淋しいな
かわいい大ちゃん中ちゃんの姿を
いっぱい見せてくれて、ありがとう!!

そちらと北海道では季節がまるで違うので
早く慣れてくれるといいな
また元気な姿をいっぱい見たいです♪

なおちゃん♪

なおっちに会えなくて寂しいよー。
中ちゃんにも会ってほしかったなぁ。
ショー2日間頑張ったよー!
応援ありがとうね。
これからもきっと北海道で元気に暮らしてくれると思います。

ばじるさん♪

うさフェスいらしていたのですね。
お会いできず残念です。
あちらへ行ってもきっと元気に暮らしてくれると思います^^
今までこちらで可愛がっていただきありがとうございました♪

こむぎママさん♪

中ちゃん立派にショーに参加していましたよ。
本当に頑張りました。
今まで可愛がってくれてありがとう。
北海道に行っても元気でやってくれるはずです(^○^)
どこへ行っても豆っちの娘っこだもんね。

ぴょんたさん♪

返事遅くてごめんなさい。
中ちゃん無事に我が家から旅立ちました。
うんうん、離れていても家族、繋がってるよね。
みんなの応援ショーでは本当に心強かったよ。

うさぎだんちさん♪

ショーではお会いできて嬉しかったです。
お話しさせていただきましてありがとうございました!
ブリーダーさんでもないのにあの場にいた
わたしって?(笑)
でもとても勉強になることばかりでした。


花梨ちゃんセーブルというよりブラックなんです。
ママと似ているんですよ^^
ママ準備頑張ります。
大ちゃんはガッチリしてお顔も大きくなってるみたいです。
おかげさまで元気に暮らしています♪

リボーンちゃん♪

あっという間に終わってしまったね。うさフェス
中ちゃんも無事に旅立ちました。
寂しいけどいつかまた会える日を夢見ています。
ショーでは応援ありがとう。
心強くありがたく思いました。

キンちゃん♪

キンちゃんもうさフェスお疲れ様でしたー!!
ブースを出すって大変なことだね。
中ちゃんにも応援ありがとうね。
うんうん、ママが居るから寂しくないよ。
匂い嗅いだらきっと安心すると思う^^
今までここで可愛がってくれてありがとうね。

ぱんちゃん♪

うさフェス会えなくて残念だったな。
でも中ちゃんぱんちゃんの応援のおかげで
ちゃーんと頑張ったよぉ。
元気に旅立っていきました。
また会えたらいいね♪

haruuちゃん♪

うさフェスではお会いできて嬉しかったです。
龍君たちにも会いに行きたかったな。
中ちゃん元気に旅立っていきました~。
ありがとうございます。

花梨も大きくなりました。
相変わらず目力強いですよね(笑)

よすちゃん♪

土曜日はどうも~!!
素敵なプレもありがとうね(^○^)

中ちゃんショーもちゃんと頑張って
そして旅立っていったね。
部屋がカラーンとしちゃった(笑)
中に会いに来てくれてありがとうね!!

ちあちゃん♪

ジャスミンちゃんショー頑張ったよ。
本当に強い子偉い子です。
12月中にはそちらのどさんこ島へ行くので
よろしくね。

胡桃ちゃんのファンもいっぱいいるよー、
またお写真見せてくださいねっ(^○^)

しろんママさん♪

関西のショーが12月にあって
それを終えてからそちらへ行くそうです。
本当だね、寒さに慣れてくれたらいいな。
元気で過ごしていってくれることが願いです!
立派にショーもこなして旅立っていきました。
豆っちの娘ちゃんとして誇らしいです(^○^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 11月 | トップページ | うさフェスタ&YBRC Rabbit Show   »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ