著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 豆千代君です | トップページ | パスチャー 2 »

2009/11/25

健診&パスチャー

土曜日は、豆千代とLADYちゃん連れて病院へ行きました。
豆っちは5歳という節目、LADYはダイエットもしているし
次のお産もそろそろなので血液検査と健康診断をしておこうと思いました。

Dsc_9744

血液検査の結果、ふたりとも全く異常なしup
歯も診ていただきましたがとってもキレイでした。
爪切りをしてもらって帰りました♪
異常なしの結果でしたので近々次のお見合いをしてもらうつもりです。

Dsc_9470

祝日23日は四街道の中央牧草センターへ
豆千代&日向詩&きなこ&麗らと遊びにいきましたhappy01
http://c-bokuso.co.jp/pasture/index.shtml
念願のパスチャー広場でのんびりうさんぽです。
ぽかぽかとってもあたたかで気持ちよい1日でした。

Dsc_9476

ひろーい広場に呆然のきなこw

Dsc_9483

ひなっちゃんもここはどこなの?と興味津々です。

Dsc_9485

しかし、あっという間に野ウサギ化するひなっちゃん(笑)
全く物怖じしないのはさすがです。

Dsc_9497

豆千代も最初は緊張してたけどね

Dsc_9494

そのうち好きなように走り出しました(^○^)
さすがお散歩慣れているよね。

Dsc_9502

初めてのお外にでた麗らちゃん。
麗らに外の空気や緑の匂いを教えてあげたかったのです。
土の上を思いっきり走って欲しかった。
もの凄く臆病で怖がりの麗ら、家族だけのお散歩なら
楽しんでくれるかなって思いました。

Dsc_9504_2

サークルの中にきなこ(去勢済)と麗ら、外に
豆千代と日向詩(避妊済)です。広いのにかたまって家族会議中。
この日は豆っちふぁみりー貸し切りの日でした♪

Dsc_9509

豆っちも良く跳びはねていました。

Dsc_9547

背の高いクローバに隠れてしまうと見つけられなくて
ひなっちゃん大捜索事件なんて事ももあったけど
ぴょこんと耳が立ってくれてやっと見つかって大笑い。
こんなにのーんびりうさんぽできるのはパスチャーならではです。

Dsc_9602

ひなっちゃーんheart04

Dsc_9637

まって~heart01

Dsc_9643

きーちゃんはまだ怖がっている麗らにしっかりくっついて
優しく守ってくれているようでした。
さすが兄姉だね。

Dsc_9522

サークルの外に出しても麗らのそばから離れようとしなかったの。

Dsc_9645

大きなタンポポだねぇ、豆っち。

Dsc_9661

土の匂い、緑の匂いたくさん楽しんだね。

Dsc_9653

休憩っ♪もいつも通りw

Dsc_9656

みんないっぱい走ったねっ(*´∇`*)

Dsc_9707

あっという間に4時になっちゃった。
さすがにふたりで4うさを見るとなるとてんやわんやで
写真もあまり撮るヒマが無かったですが
本当にのんびり楽しい時間を家族で過ごすことができました。

Dsc_9723

ぼくたち豆っちふぁみりーだよnote

Dsc_9708

きーちゃんに牛さんハーネス買ったんだけど
貸し切りだったから着なかったよ。
でも似合うでしょ(^○^

続きはまた!

« 豆千代君です | トップページ | パスチャー 2 »

豆千代」カテゴリの記事

コメント

出勤中のバスの中で見させてもらったよ
ニヤニヤが止まらなくて困った~~
もぉ~~何だよこの可愛すぎるファミリーは!!
癒しパワーすごいよ!!
ありがとう、ちょっと心がギスギスしてたとこだったの
あったかくなったよ^-^

きー坊は、うららんのそばから離れなかったのね
なんて優しい子なんでしょう
さすが私のきー坊だわ♪
野うさぎ化しちゃうひなっちゃんもステキよ
2人で4うさは大変だろうけど
また家族でうさんぽ出来たらいいね~
(写真見たいので是非また行ってね)

すごい~!
こんな広い場所でのんびり遊べたら楽しいでしょうね。
しかっし、二人で4うさは大変だわ。笑
野ウサギ隊のおっかけだね。爆
仲良し家族のうさんぽ姿を見せてもらえて今日は幸せだわ。
ありがとう。

検診お疲れ様でした
結構待ったでしょー
でも異常なしでよかったねーー
やっておけば安心だものね

中牧さん ずいぶん行ってないなー
次回は一緒に行けたらいいな
あそこは安心してノーリードできるからいいよね
みんなノビノビきっと楽しかっただろうね
2人で4羽・・・目に見えるようだわー  笑

可愛いーupheart01可愛いーーupheart01可愛いーーーupheart01
もう、PCの前でずっと絶叫です(笑)^^
仲良しさ抜群の、豆ちゃんファミリーhappy02写真集が出た日には、絶対買います!!notes
ハーネス無しで、のびのびうさんぽnote
いいですね~happy01
時々、私も夢見ることがあります^^ まめくらさんを思いっきり自由に遊ばせたいな~♪
両うさともビビリなんで、なかなか走り回ってくれないのが難点ですが^^;

ちゃんと検診もしっかりされていて
健康管理もバッチリですねup

わぁ!本当に絵になる家族だわぁheart04
何だか、このお写真で物語が出来そうですねtulip

昨日は、色々と本当にありがとうございましたcake
以前よりも、こちらのブログがより身近に感じますhappy01

豆っちとLADYちゃん、検診を受けて安心ですね。
バスチャー広場って、なんだろうと思ってのぞいて見ました。
とっても広くて、そんないい場所があるんですねshine
みんな楽しそう~(^^)
ひなっちゃん、とっても元気だねdash
豆っちがやさしいからいいですね。
4うさ一緒にうさんぽでは大変でしたねheart04
でも、とっても楽しそうだねhappy01note

なおちゃん♪

見てくれてありがとうねー!!
なおっちを癒すパワーが豆ふぁにあって嬉しいな。
なおちゃんが元気になりますように♪
例のブツも送ったから見て元気になるんだぜ、ポゥーーー。

きー坊えらいよねぇ、ずっとそばにいてあげて
優しいんだぁ。
豆ふぁうさんぽまた行きたいなー(^○^)

こむぎママさん♪

見てくれてありがとうね。
パスチャー広場広くて安全なんです。
生えている草は牧草なの、
土もみんなお薬使わない有機なんですって。
楽しそうに走ったり掘ったり、、
見ていてあっという間に時間が経ったよ。
4うさはハードだったよ(笑)

レオナママさん♪

健診行ってきましたー!
うんうん、結構待ったよ。
わんちゃんもいっぱいいたんだ。
でも無事に終わってホッとしたわ。

中牧わたしは初めて行ったの。
今回はビビリの麗らときなこを連れて行ったから
みんなにお誘いできずごめんね。
今度是非ご一緒しましょう♪
ふたりで4うさはのんびり写真も撮れなかったよ(笑)

うしうさこさん♪

見ていただいてありがとうございます(^○^)
写真集・・いやいや今回はじっくり撮影もできず
振り回されていました(笑)

パスチャー広場は安全で広い空間なので
安心して遊ばせることができるんですよー。
まめくらちゃん達にも遊んでもらえたらいいのにな。
うちのきなこと麗らもびびりですが
だんだん遊ぶようになって最後は走っていました。
もっと慣れてくれたらいいのになぁーって思います。

mkさん♪

こちらこそ、先日は楽しい時間を
どうもありがとうございました(*´∇`*)
キレイなお花と素敵なプレもいただいて・・
大切に飾っています。何を入れようかな♪

豆千代も5歳になって血液検査もしたことが無かったので
元気なうちに健康診断を受けて来ました。
これからもずっと元気で過ごして欲しいですね!

ブログリンク、ありがとうございました。
これからも末永く宜しくお願いします。

葉っぱさん♪

パスチャーは中央牧草という牧草屋さんの
開放してくれている広場なんです。
生牧草も沢山生えていて食べ放題です(笑)
4うさお散歩楽しかったです♪
みんなそれぞれ喧嘩もせず楽しそうに走っていて
本当に楽しい時間になりました。
また行きたいです(^○^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 豆千代君です | トップページ | パスチャー 2 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ