著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« うさフェスタ&YBRC Rabbit Show  2 | トップページ | 健診&パスチャー »

2009/11/20

豆千代君です

憧れのSKIP君のブリーダーChao's Rabbitry
Chaolanさんにご挨拶することができ、
またこちらにもブログを見に来ていただけて本当に幸せに思います。
豆千代の写真見てくださると嬉しいです(*´∇`*)

Cimg0535_640

2007年うさぎと暮らすカレンダー2月の表紙に選ばれました

Dsc_0256_640

2008年うさぎと暮らすカレンダー3月の表紙に選ばれました

Dsc_9110

2010年うさぎと暮らす週めくりカレンダー12月に選ばれました

Dsc_0009_640

パパのSPIKE君や偉大なるグランパパのSKIP君に似てるかなhappy01

Dsc_0038_640

とってもやんちゃで甘えん坊です。

Dsc_0001_640 

今年5歳になりました。骨太の健康優良児です。

Dsc_0173_640

我が家にとって豆千代は太陽のような存在なのです。

Dsc_8300_640

この子と暮らせて毎日とっても幸せですclover

Dsc_0037_640

この子に会えた事に感謝heart

Dsc_87592_640

SKIP君、これからもどうぞ元気でいてくださいね!!
本当にありがとう。
これからも豆千代の目標です(*´∇`*)

******************

Dsc_9456

今月号のうさぎと暮らす
きなこと麗らが「トイレ大研究」で載せていただきましたっ

Dsc_9457

きーちゃん♪

Dsc_9461
麗らん♪姉弟で載れて良かったね。
うさくら編集部さまありがとう!!

Dsc_9464

こっそり豆っちも変顔で載ってます♪
上の男前写真とのギャップを楽しんでいただければと思います(笑)

« うさフェスタ&YBRC Rabbit Show  2 | トップページ | 健診&パスチャー »

豆千代」カテゴリの記事

コメント

うさ暮ら見たよ~!!
まめち変顔で載ってたwhappy02
そうそう、おトイレのとこうららんにそっくりな子が載ってるー!!って思ったら、そのあときー坊が出てきたから、やっぱりうららんだったのかcoldsweats01って思ったよ~
父&姉弟掲載おめでとっshine

まめっちくんは、本当にかっこいいhappy01
すごく、お外が似合ううさぎさんですよね。
背景にすごく映えるの。
変顔のまめっちくんを見て驚きました~
ギャップがすごすぎsign03
まめっちくんファミリーがいっぱいで
嬉しくなりましたnote

げげ  うさ暮ら豆っち載ってたの!
気・・が・・・つかなかった・・・
だいたいうさぎさんの顔見ればわかるようになったと話したばかりなのに・・・
変顔・・・
豆君 イメージ崩れますから変顔はしないで下さい
気がつきませんからっっっっっ

豆っちってどうしてこんなに絵になるのかしら
背景センスもあるんでしょーがすごく目をひくものね
大事な大事な王子様ね

豆っちに、どうがんばっても見えないけど豆っちなのよねww

って何度も見直しちゃいました^^;
豆っちも、面白い顔しちゃうのね~ビックリ
きーちゃんも麗らちゃんも、そうかな~って見てたけど
豆っちだけは名前もあるのにやっぱり信じられず(笑)
ギャップがすごすぎます~~><!!

fuwafuwaさんのお家のうさぎちゃん達、
豆千代君をはじめ、みんな雑誌などで
大活躍なのですね!
美男美女のファミリーですものね♪
カレンダーもすごくステキshine

うさぎさんも変顔するのですか!?
豆千代君、表情豊かgood

こんにちは
豆千代君かわいい!!!
大きな目と耳の付け根と耳の形がSKIPそっくりです。
色もきれい!

自分のホームページにもリンクさせてください。
ってもう既にしていますが(笑)

リボーンちゃん♪

あははっ、うさ暮ら見てくれたのねー。
さすがみきちゃんは気がついてくれたのね(笑)
麗らもきなこもね。
親子掲載嬉しいです♪ありがとー。

ばじるさん♪

わぁ、格好いいだなんて壁|▽//)ゝテレテレ
ありがとうございます。
お外は小さな頃から好きで楽しいと良いお顔してくれますね。
変顔も見つけてくれたのですね、面白い顔でしょ(笑)
ファミリーで載れてとても嬉しいです!

レオナママさん♪

おほほほ・・
載っていたのよ、ちゃーんと(笑)
気がつかなかったのね!
じゃあ変顔としては大成功なんだね、やったー!!

姿形は遺伝ですもんね、パパ&ママ、お祖父ちゃんに
感謝しなければっ^^

ももたさん♪

うわっ、どう頑張っても見えませんでしたか?(笑)
もっさんは最高だったよ!!なんて可愛いんだ~。
良いショット撮りましたねーももたさん(^○^)
きーちゃん達も見つけてくれてありがとう~。
何度も見比べてギャップで笑っていただけたら幸せです。ぷぷ

みくさん♪

そんなに載せていただくことも無いのですが
今回は親子で本に載せていただいたんですよー。
良い記念になりました。

うさぎさんも変顔するんですよ~(笑)
案外表情豊かなので楽しいです(^○^)

chaolan さん♪

うわーー!!嬉しいお言葉です。
耳がそっくりなんですね♪
美男子はSKIP君譲りですねっ。
ママ達もお目々くりくりで可愛い子ばかりですよね。

リンクしていただけて嬉しいです!!
あの、、わたしもとっくにしてました。
すいませんです(笑)
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
SKIPくんのことGrayくんのことブログで見られたら幸せです♪
(以前Grayくんがショーに出ていたときに見て豆千代に似てて
びっくりしたんですが、、SKIPくんの血筋うさちゃんなのかなと思いました^^)

あー、やっぱり、うららちゃんだったんだ。
似てるって思って、某所であったら、聞こうと思ってたんだ。
今号は、我が家もじぇるあろてぃも、みんな載せてもらったので宝物です。

あはは、豆っちの変顔、見ながら笑ったよ。
いつもの愛らしい顔からは想像できない顔だよね~

キンちゃん♪

亀レスでごめんね。
うんうん、キンちゃんの羊毛さんとあろっち達と
一緒の号に載れてとっても嬉しいわ。
麗らもきなこも豆もね。
あろ君てぃもちゃんじぇるちゃん可愛く載っていたね。
おめでとう~!!
できればキンちゃんも載って欲しかったぞ♪
変顔笑っていただけて嬉しいです(^○^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うさフェスタ&YBRC Rabbit Show  2 | トップページ | 健診&パスチャー »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ