著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« Snaps!! | トップページ | うさんぽ 水元公園 »

2009/11/02

The Smoke Pearl

Dsc_8512

豆っちじゃないよ(゚m゚*)

Dsc_8515

ジャスミンちゃんでした♪

Dsc_8508

豆っち?・・・

Dsc_8522

いえいえ。きーちゃんでした(*^m^)

Dsc_8576

わたしはLADYよkissmark

Dsc_8544

豆っちにそっくりねーって言われるわ

Dsc_8570

ジャスミンちゃんだってそっくりだよね。

Dsc_8612

だってボクのお子ちゃまですからね、きーちゃん中ちゃん。

Dsc_8588

母曰く、豆っち以外もう誰が誰だか・・・らしいです(笑)
ひなたと麗らもそっくり親子だしね。

Dsc_8640

おばあちはまだ修行がたりないでちねっsweat01

Dsc_8582

明日はうさんぽcloverマドレーヌを焼いたよ

Dsc_8654

土曜日はMichaelJacksonのTHIS IS ITを観ました。
圧巻のリハーサル風景でマイケルの才能の素晴らしさを再認識
しました。
本当にあっという間の2時間、感動と涙が止まらなかったです。
上映期間も2週間延長になったようですね。
絶対あと何回か観に行きたいです。
このコンサートができなかったことが、、
マイケルがいない事が本当に寂しいです。。
Rest in Peace.MJ

« Snaps!! | トップページ | うさんぽ 水元公園 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

私は豆っちくんだけは、
わかるようになりましたよ(笑

でも、みんな豆っちくんにそっくりで
可愛いものheart04
みんな奇麗ですよね。

映画観たんですね。
みなさんのブログ見ても
映画観た方多いですね。
私もマイケルのスリラーには感激した人なんで
機会があれば観に行きたいけどな。
行けないかな。マイケルは本当にすごい人でした。

まめファのみ~~んなほんとかわいいよ~♪
けど、どの子も私のまめちにはかなわないけどね( ´艸`)プププ

マイケルの映画見てきたんだね~!
好きな人にとってはたまらない映画だろうね。

明日のうさんぽ楽しみー♪

すげ~~~っ(^◇^)

ジャスミンちゃんのおっぴろげ
本当に豆っちとそっくりだよ!!
血だね!お見事!

私も明日マイコー観に行ってくるぅ~~
すっごく楽しみぃ~

うわぁ!もうどこ見てもガン黒だらけ♪
ほんとにたまりませんねっ(≧∀≦)

先日立ち寄ったファッションビルで
マイケルさんグッズの販売店を見かけました
店内見渡すと年配の方から若者までいらっしゃって
ほんとに幅広い世代で愛されている方ですよね

そして実は私たち、今年はうさフェスには行かないんです
お会い出来ずで残念です〜〜(ノ_・。)

ばじるさん♪

あはは(^○^)ありがとうございます。
豆千代わかっていただけるなんて嬉しいな!
同じカラータイプの子が集まると見分け難しいですよね。
うちの母はわけがわからないみたい(笑)

マイケルの映画観てきました。
もう最高に良かったです。
ばじるさんにも是非観ていただきたいな。
新しいスリラー素晴らしかったです。

リボーンちゃん♪

ありがとうー。
まぁね(笑)豆千代は我が家のキングだからね!!
でも中ちゃんも似てきたよねー。
大ちゃんも写真見るとまめちに似てるんだよ~。

マイケル観てきたよ。もー失神もの!!
みきちゃんにも観てもらいたいわー。
うさんぽ、楽しかったね。どうもありがとう(^○^)

マイケル最高

Man In The Mirror
が、昨日からずっと頭の中でずっと流れてるよ~♪

なおちゃん♪

あはは、本当に血ってすごいよねぇ。
この足のひろげかた。。
間違いなく娘です(笑)

マイコー観てきたんだね♪
良かったよねぇ~!!
もーみんなに観てもらいたいって思う。
好きな人もそうでない人も、、
Man In The Mirror いいよねぇ(´;ω;`)ウッ
ほんとに最高ー!!
なおちゃんDVD貸してあげるから待っててねーv( ̄ー ̄)v

しもヨメさん♪

ガングロちゃんしかいない我が家です(^▽^;)
空君にも混じってほしいーw

今年はしもさん&しもヨメさんに
うさフェスでお会いできないのですねー;;
とってもとっても残念です!
関西もうさぎさんのイベントがありますもんね。
またいつかお会いできますように♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Snaps!! | トップページ | うさんぽ 水元公園 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ