著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« うさフェスタ&YBRC Rabbit Show   | トップページ | 豆千代君です »

2009/11/17

うさフェスタ&YBRC Rabbit Show  2

記憶が溶けてしまう前にっw
続き。

Dsc_9313
ジャッジのMr.Jay E.Hreiz

Dsc_9328
あっという間に魔法のようにポーズを決めさせる。

Dsc_9333

Dsc_9336

珍しくライラックカラーのネザーも見られた。
わたしが一番最初に暮らしたネザーのカラーなので大好きです。

Dsc_9350

2日目のショーもジャスミンちゃん頑張りましたsign03
がちがちになっているようで昨日よりポーズとれなくて
評価も辛口でしたが
わたしからは本当にがんばったで賞をあげたいですshine

Dsc_9355

Dsc_9358

昨日と同じく1羽エントリー1位BOSVです。
お疲れ様でした!ジャスミンちゃん。

Dsc_9387

オーナーブリーダーのFさんから記念にといただいた
ジャスミンちゃんのリボンですshine
Fさんどうもありがとうございますsign03
このリボンは大切な宝物になりました。

Dsc_92772 

我が家でプリマちゃんが生んでくれた中ちゃんが
こんなに立派になってくれました。
最後までそばにいたかったのですが5時までにきなこの薬を
病院に取りにいかなくてはならず途中で帰りました。
お別れは本当に寂しかったですが「元気にいってらっしゃい!」と
横浜を後にしました。

ショーの結果はこちらで。

http://www.ybrc.jp/

帰り道国際マラソンの為通行止めなので遠くに車を駐めていて
ずっと歩いていきましたがふたりともサングラスかけて
車に乗ってからもずーっと無言のままの帰り道でした(^▽^;)
12月の神戸、名古屋のショーも、北海道へいっても元気で頑張って欲しいです。またね、ちゅうちゃんhappy01

Dsc_9390

心ココにあらずな感じでアーティストブースには2日間で見たのは1回だけ。
後はしっぽでお買い物1回でした。
RosyRabiのももたさん&すももちゃんに会えたのも嬉しかったです♪
ハーネスとかゆっくり見たかったな;;
2日目ランチご一緒させてくれたぴょんたさんご夫婦とこっちんご夫婦、
とと姐さん、ともこさん。
みんなジャスミンちゃんを応援してくれてどうもありがとう。
沢山のうさともさんに会えた嬉しい2日間でした。
皆様どうもありがとうございましたhappy01

Dsc_9408

アーティストブースで唯一買った物
キンちゃんの羊毛さんブローチと菊ちゃんのステッカー

Dsc_9409

キンちゃん豆っちのリースはもう無かったよ(ノω=;)(笑)

Dsc_9401

葉っぱさんにいただいた姫林檎。喜んでました^^
ごちそうさま♪

Dsc_9412

とと姐さんの作ってくれたおしゃれなストール

Dsc_9411

ヽ(*'0'*)ツ ワァォ!!おフランス語だ。マメチヨファミリーって書いてある♪
ハンコも豆っちだー。とと姐さんどうもありがとうっ。

Dsc_9413

Tomokoさんの作ってくださったトートーバッグ
可愛い~豆っちだ~♪Tomokoさんどうもありがとうっ。

Dsc_9415

こたちゃんが今年も目印をみんなの分作ってくれました。
可愛いぽんぽんうさぎと手作りメモ&付箋
こっちんいつもどうもありがとうっ。

Dsc_9384_640

(お土産の生牧草を食べる豆っち
いろんな素晴らしい子が居たけどやっぱ豆っちが一番可愛いよheart01

みんなの分お一人づつ紹介できなくてごめんなさい。
また頂くばかりでお返しもできず失礼をいたしました(゜)(。。)ペコッ
お世話になった皆様、本当にどうもありがとうございました。

« うさフェスタ&YBRC Rabbit Show   | トップページ | 豆千代君です »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うさフェスタではお世話になりました~!!
ブース覗きに行かれたばっかりのところを中ちゃん見たいっ!って引き戻してしまってごめんなさーい(ノд-。)
かわいいかわいい中ちゃんに会えて感激でした!
周りの子たちはもっと年も上だろうに小さい中ちゃんとってもがんばってましたね!
さすがふわふわさんの子!豆千代くんの子だぁ~
ランチもご一緒させていただき楽しかったです。
もらったカード、また宝にします♡

うさフェスタお疲れ様でした~~!!
fuwafuwaさんが立ち寄ってくださったので…
お会いできてよかったです~~!!
私も自分のところからあまり離れられず…
ショーブースに入ると迷子(笑)になりそうで手前付近までしか入れませんでした(ノ_≦。)
中ちゃんゴメン~~><
少し寂しくなっちゃうけど・・・
元気でいてね^^新しい旅立ちにカンパイ♪です*^v^*

2日間ご苦労様でしたー
疲れたでしょー  神経もいっぱい使ってハラハラドキドキで  笑

5時までに薬って!!!
そういう時こそ電話してよっ
とってきてあげるのに
近いんだからさっ

中ちゃん 寂しいけど元気なお別れだから・・・
・・・なぐさめにはならないか・・・すまん

中ちゃん、2日間ともショーに出られたのですね。
私は土曜日に行ったのですが、中ちゃんを
さがしてみたのですが結局わからず残念でした。
でも、中ちゃんおめでとうnote
fuwafuwaさんも、お疲れ様でした。わが子の
立派な姿が見れて感極まったのではないですか?
中ちゃん、頑張ったねhappy01

うさフェスお疲れ様でした!
ウサコ連れで、ショーを見ることができず残念でしたが、
少しだけでもお会いできて嬉しかったです。
私、中ちゃんのお顔を見ることなく帰ってきたのも
とっても心残りなのですが、中ちゃん頑張りましたね!
その頑張りが書いてあるものも見せていただけて
感激しました。ありがとうございました。
これからも応援しています。中ちゃん頑張ってね!

こんばんは~。お疲れ様でした。

中ちゃんとお別れ辛かったですね。二日目は疲れが出ちゃったのかな。

プロフィールの所からメールアドレス拝見してメール送りましたが届いていますか?
なんかホットメールからなのでときどき、迷惑メールに行くらしいので・・・。汗

うさフェス&ショー本当にお疲れ様でした。
いろんな意味で忘れられない年になったね。

中ちゃんも不安だったろうに良く頑張ったね!
おとうち、おかあちに心配かけないように
食べたり飲んだりしてる姿が本当にいとおしかった。
どこにいても豆ファとおとうち&おかあちの愛が
届いていますように☆

そして私もパパ&ふわっちに会えて嬉しかった♪
また近いうちに(!?笑)会おうねっ

お疲れ様でした~
そんななか、買い物してくれて、ありがとー
リース、ごめんね~
自分も欲しいなと思い、3個制作予定を8個に増やしたんだけど、初日のお昼すぎには完売しちゃたよ。
豆っちの画像を見ながら作ったんだよ。
モデル料が必要なのに、ブローチ買ってくれてありがとう。

中ちゃん、がんばったね。
まだまだ子供なのに、あんなにたくさんの人前で、ちゃんとポーズをとってたよ。
初日、少しだけでも、ショーが見れて、よかった。

寂しくなったけど、ふわっちが育てた子、そして豆っちの子だから、絶対大事になれ幸せになってくれると思う。

いつか絶対っ!!豆ファーミリィに会いにいくぞーーー

ジャスミンちゃん、2日目もがんばってショウにでたのね(^^)
一生懸命な姿に、脱帽です。
姫りんご(アルプス乙女)の紹介ありがとうございます。
ふわふわさんも、緊張した2日間だったんですね。
ほんと、お疲れさまでしたhappy01

うさフェス参戦のため里帰りしていた間は
mixiもろくに覗けなくて、中ちゃんがショーに出るって
知らなくて本当に残念でした。。。
私、生まれたての頃から中ちゃんのファンだったの。
大ちゃんもかわいかったけど、中ちゃんの色が
憧れの色でとっても好きだったので、本物にぜひ
会いたかったよー。
でもふわさんとお話しできて嬉しかったよ♪

会場をあとにするの、辛かったね・・・

memoruちゃん♪

うさフェスでは中ちゃん応援してくれて
本当にありがとうございます!
ランチもご一緒できて楽しかったです。
素敵なプレをありがとうね。

中ちゃんいなくなって寂しいですが
あの頑張っていた姿を忘れずにいようと思います。
本当に誇りに思います。


ももたさん♪

うさフェスタ本当にお疲れ様でしたー!!
ももたさんとすももちゃんに会えてとっても嬉しかったです。
可愛いハーネス大盛況でしたね。
わたしのお友達も買って喜んでいました♪
中ちゃんも頑張りました~!
またいつか会えたら・・・と思っています(^○^)


レオナままさん♪

うさフェスではママに会えてお話しできて
とっても嬉しかったです。
中ちゃん応援してくれてありがとう!!

先日も遊びに来てくれてありがとうねー。
近所さんだもん、またいつでもぶらりと寄ってくださいっ。
豆ふぁみんなでお待ちしています。


ばじるさん♪

ばじるさんは土曜日にいかれていたのですねー。
お会いできずとっても残念です。
中ちゃん本当にがんばってくれました。
まだベビーちゃんだと思っていたのですが
暴れることなくジャッジされている姿を見て
胸が熱くなりました。
豆っちの子として誇りに思います(^○^)


めぐっぺさん♪

うさフェスお疲れ様でした!!
プレをいただいたのになんのお返しもできずごめんなさい。
お会いできてとても嬉しかったです
ショーでは中ちゃんを見ていただけなくて残念でした。
でも頑張った姿をこうして見ていた抱けて嬉しいです(^○^)
めぐっぺさんともまたお会いできたら嬉しいです♪


うさぎだんちさん♪

うさフェスではお会いできてとても嬉しかったです!!
有意義なお話しが聞けました。
ショーの雰囲気を今までとは違う感覚で体験することが
できました。
本当に良い経験になりました。
うさぎだんちさん、これからもどうぞ宜しくお願い致します(^○^)


らびままさん♪

うさフェスお疲れ様でした~!!
久しぶりにらびままとこゆきちゃんのお顔が見られて
とっても嬉しかったです。
ショーでは中ちゃんの応援どうもありがとう。
まだ5ヶ月の中ちゃんが本当によく頑張ったなぁと思います。
今も元気だといいなぁ。。
また遊んでね!!寄らせてくださいねー♪


キンちゃん♪

うさフェス本当にお疲れ様でした!!!
キンちゃんの羊毛さんも大人気だったね。
なんとかブローチが買えて嬉しかったわ。
リース、豆っちモデルならひと目だけでも見たかったー(笑)

中ちゃんのショーを見てくれてそして応援してくれてありがとうね。
我が家にも是非是非遊びに来てね、待ってるよ~♪


葉っぱさん♪

ショー2日間頑張ってくれました。
間近でその姿を見て本当に胸が熱くなりました。
立派な子だなぁと誇りに思います。
美味しいお林檎ご馳走さまです!
豆っち喜んで食べました(^○^)ありがとうございます。


ともこさん♪

うさフェスお疲れ様でした(^○^)
中ちゃんに会っていただけなくて残念でしたが
写真で頑張った姿を見ていた抱けて嬉しいです。
応援してくれてありがとう!!

中ちゃんのことずっと見てくださっていたんですね。
みんなの優しい見守りのおかげで
立派になって旅立って行きました、いつまでも誇りに思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うさフェスタ&YBRC Rabbit Show   | トップページ | 豆千代君です »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ