著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 明日 | トップページ | うさフェスタ&YBRC Rabbit Show  2 »

2009/11/16

うさフェスタ&YBRC Rabbit Show  

14日&15日はうさフェスタとYBRC Rabbit Show 10th,11thでした。
土曜日はジャスミンちゃんショー参加の為
朝6時に家を出て8時に会場に到着。
お世話になるブリーダーのNさまにイヤーナンバーを入れていただき
お預けした後、ショーの見学をさせていただきました。

Dsc_9224

Dsc_9167
初めてのショー参加。
ジャスミンちゃん頑張って!!

Dsc_9213

お友達もいっぱい応援に来てくれました。
レオナママさん、とと姐さん、こたっち、リボーンちゃんご夫婦、memoruちゃん
みつママさん、よすちゃん、らびままさん、ゆみちゃん、haruuちゃん、キンちゃん・・・
みんな中ちゃん応援ありがとう。ともこさん、葉っぱさんもランチご一緒できて嬉しかったです

Dsc_9236

ジャッジはMr.Todd Naragon

Dsc_9270

とても良いお手本ですと言われた子達。

Dsc_9263

タングループSmoke Pearl Martenはジャスミンちゃんだけでした。

Dsc_9275

初めてのことにも暴れることも無く
しっかり頑張ったジャスミンちゃんです。

Dsc_9276

ドキドキの審査風景でしたが見ていてとても嬉しかったです。

Dsc_9277

ちゃんとポーズ決めてるっheart

Dsc_9388

えらいぞ、ジャスミンちゃんsign03

Dsc_9286

結果は1羽中1位なのでBOV。
耳手触りが良い、Typeは良い、肩高さあって良い
下半身下まで肉付きが良い丸みある、色は少し濃い
頭はもっと幅があり大きいほうが良い。
耳はもっと短く丸みがあるほうがいい。
体重がギリギリ。←DQになるかもとドキドキでしたーsweat01

Dsc_9301

本当によく頑張ったね、ジャスミンちゃん。

朝から落ち着かず会場でも余りにそわそわしていたため
しっぽの蔵並さんに「大丈夫!?ショーを楽しんでね」と笑われました。
審査が近づく時には前で見ていられずいったん深呼吸しに
列から離れようとしたら友達に「どこに行くのっ!?」と驚かれ
「口から心臓が飛び出そう」と言ったら大笑いされましたが
わたしたちの心配をよそにジャスミンちゃんはおとなしく審査されていました。
本当に本当におりこうさんですsign03
頑張ったなー、と胸がいっぱいになりました。

初めてショー見学に行ったのが2002年の三田のARBA Japan SC
その次が東京流通センターのYBRC 2nd
ここでベストインショーを取ったのが豆っちのG.SireのSKIP君です。
大好きなネザーが大きな賞を取ったんだ~、
すごいな!!最高に可愛い!!って思って強烈に覚えているショーです。
まさかまさかその何年後かにその時のSKIP君のお孫ちゃんである
豆千代がわたしの所に来てくれるなんて夢にも思わなかったです。
今回のショーではSKIP君のブリーダーTさんにご挨拶ができ
SKIP君が10歳になったと聞けて本当に嬉しかったです。
SKIP君、これからも元気で長生きしてくださいねsign03
あなたのおかげで今、豆千代と暮らせて
わたしは本当に幸せです、ありがとう。

Dsc_9184
うさ丘さんのブルーオター

ショーを見学させていただく度に
ショーラビットは本当に素敵だな、格好いいなとわくわくします。
多くのブリーダーさん達の努力のおかげで
素晴らしいうさぎ達を間近で見ることができるのですね。

Dsc_9195

AMERABIさんのリリィちゃんheart

ジャスミンちゃんのオーナーブリーダーのFさま。
ジャスミンちゃんを預かっていただいたNさま。
豆っちのお里のブリーダーのNさま。
ひなっちゃんのお里のブリーダーのKさま。
うさぎだんちさん。
その他お話しをさせていただきましたブリーダーさん
どうもありがとうございました。
土曜日のショーは町田社長総ナメだったですね。
おめでとうございます♪

続く・・かも?

« 明日 | トップページ | うさフェスタ&YBRC Rabbit Show  2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジャスミンちゃんのショーポーズ、とっても決まってますねscissors
すごーいheart01 うさフェスタ、いつか一度は行ってみたいと夢見てますhappy01
続きを楽しみにしてます(笑)catface

私はショーを見られなかったから
たくさんの写真が嬉しいー。
ジャスミンちゃん、ポーズまでとって
本当におりこうさんだね。
会うことができて、本当に良かった!!

わぁ~、SKIPくんも元気なのね。良かったー。

2日間お疲れ様でした。
そして、昨日は楽しいランチだったね。
いろいろありがとうね。

わたしも、ショーは遠くからちょびっと見ただけだったから
写真も説明も勉強になりますー!!(≧∇≦)
ジャスミンちゃん頑張ったのねー☆
おりぼん良かったねribbon
ほんとショーに出る子は可愛いこばっかりで
スタンバイしてるエリアに一日中でも居れそうだったheart04
帰り時間が迫っててあわただしかったですが
一目でもお会いできてよかったです♪

うさフェスではありがとうございました~
当日は黒白に手がいっぱいでショーブースごあいさつに行けずにすみませんでした
ちょっと遠くから応援させていただいてました
ジャスミンちゃん立派ですねっ!!
あんなに小さかったジャスミンちゃんがこうして晴れ舞台でしっかりした姿勢でポーズをとっている姿を見せていただくと嬉しくてウルウルしてしまいます
ジャスミンちゃんおめでとうございます♪


ふわねぇ朝早くからお疲れ様でした!!
ジャスミンちゃん、ほんと立派だったよね!!
さすが豆千代の娘!!ふわねぇ夫婦が手塩にかけて育てただけはあるのだっ!!
私もちょっと後ろだったけど見学できて良かったよ♫

ランチもご一緒できて楽しかった!
おみやげもありがとうっ!

ショウは午前中だったのですね。
ジャスミンちゃん、ポーズ決まってるねshine
まだ小さいのにとってもがんばったのね。
よかったです(^^)
まだまだ、なにも知らない私なので、ランチでは
ショウの挨拶もできなくて、ほんと、失礼しました。
そして、かわいいみんなの写真をみせていただいたり、お話もできて嬉しかったです。
ランチも楽しかったですねnotes

ふわっちお疲れ!
ほんとにお疲れ(笑)
中ちゃん良く頑張ったね。
私も間近でショーが見れていい経験でした。
中ちゃんのおかげ。ありがとう♪

久しぶりのふわ×two日記ー。
暫く見ないうちにまた凄いウサ家族が増えてるみたいやな。

これって豆の娘なん?
なんか凄い解らないくらい豆なんだけどlovely
でもきっとふわふわならすぐ区別つくんやろなぁww

そんでもって、横浜ってsign02
横浜にこないショーあってん。
ぁたし職場が横浜やから、今度イベントぁったら教えてやぁhappy02

ジャスミンちゃん☆お疲れさまでしたconfident
あんなにたくさんのうさぎさんの集まり。疲れたでしょうねapple
私も土曜日に行っていました^^
ショーに出るうさちゃんたちもうろうろと見させていただいて・・・happy01
fuwafuwaさんとジャスミンちゃんにお会いしたかったゎぁdown
こんなに立派にしている姿を見ると感動してしまいます。。

中ちゃん、fuwafuwaさん、お疲れ様でした。
土曜日には私も会場にいて中ちゃんを探したのですが、見つからず……(涙)。ショースペースに入ったのが午後からだったので、それで見つからなかったのかもしれませんね。
とってもおりこうにポーズを決めていて、こうして写真で見させていただくだけでも感動しました。
さすが、豆千代君のむすめさん♪ 

皆様返事が遅くなりごめんなさい。
ジャスミンちゃんの頑張った姿を思いだし
また、今は元気にしているのか。。
ご飯ちゃんと食べているのかなぁ。。とか思い
お返事が進みませんでした。
元気で頑張ってくれるように祈るばかりです。

うしうさこさん♪

ジャスミンちゃん本当にがんばりました。
とても感動しました!!
いつかうさフェスタうしうさこさんも
参加されてくださいね。とても楽しかったです。

ぴょんたさん♪

ショーでどきどきの2日間でしたが
みんなとお会いできて楽しかったです。
ランチご一緒もどうもありがとう(^○^)

ジャスミンちゃん立派でしたよ。
ハラハラしちゃったけど暴れなくてね。
豆のおじいちゃんも10歳、嬉しかったよー。

よねさん♪

こちらこそです!
よねさんとお会いできて嬉しかったよ~。
今度はゆっくりお話しできたらいいな。

ジャスミンちゃん2日間ショー参加頑張りました。
記念のおリボンは我が家の家宝ですね。
みんなみんな素敵子ばかりで幸せな空間でしたよね!

haruuちゃん♪

こちらこそどうもありがとうございました!
わたしも白黒ちゃんに会えなくて残念でした。

ジャスミンちゃんに応援ありがとうございました!
小さかった中ちゃんが立派に育ちましたね。
わたしも本当に胸がいっぱいでした。

リボーンちゃん♪

みきちゃんもひぃくんもお疲れ様です。
ランチもご一緒できて楽しかった~。
ありがとうね(^○^)

ショー見てくれてたの嬉しかったよ。
応援してくれてありがとう。
みんな見ていてくれたから中ちゃん頑張ったね。
ホント自慢の豆っちの娘っこ♪
みきちゃんもプレどうもありがとうねー!

葉っぱさん♪

今年もお会いできて嬉しかったです♪
とっても楽しいランチでしたね。
可愛い林檎どうもありがとうございました!
豆千代喜んで食べていましたよ。

茶白ちゃんの可愛いお話しも聞けて嬉しかったです。
きなこと茶白ちゃんは性格が似てるね。
また来年もお会いできたら嬉しいです(^○^)

よすちん♪

いやいや~~~本当にお疲れです(笑)
とんとんとよすちんにお久しぶりに会えて
とっても嬉しかったしとってもホッとしたよ。
励ましの存在で居てくれてどうもありがとう!!
ショー見て応援してくれてありがとうねっ。
中ちゃん本当に立派だったと思います(^○^)
可愛いプレもどうもありがとう。
また会いに行かせてくださいね!!

ツキちゃん♪

うおー、ツキちゃんや!!
遅くなったけどお誕生日おめでとうさんでした。

でへっ、、うさ家族爆発的に増えた。
一時9うさ居たの。
今6うさ。
これ豆千代の娘ちゃんだよー、似てるでしょう?

毎年横浜なんよー!このイベント
来年はツキちゃんもおいでっ。
来年は近くなったら教えるからね(^○^)

maumさん♪

うわー土曜日に行かれていたのですね!!
あの会場ですれ違っていたかも?
お会いできず残念です。
ジャスミンちゃん頑張ってくれました。
本当に感動して胸がいっぱいに。。
これからも元気で暮らしていって欲しいです。

まめうささん♪

お疲れ様でした~!!
まめうささんもいらしていたのですねー!
お会いすることができたら良かったのに残念。
会場のどこかですれ違っていたかもしれません。

中ちゃんショー頑張ってくれました。
初めての外の世界でしたが根性あります。
さすが豆千代の娘ですねw

Chao's Rabbitryのchaolanです。
YBRCショーではお声をかけていただきありがとうございました。
SKIPのこと気にかけてくださって、すごくうれしかったです。
豆千代君かわいいですね。
今度会いたいです。
是非ショーに出してください。

chaolanさま♪

来て下さってありがとうございます。
ご挨拶をさせていただき本当に嬉しかったです。

綺麗で小さくて格好良いあの時のSKIPくんは
本当に強烈に覚えています。
豆千代が来て、血統書を見て初めてその時の
SKIPくんなのだと知りました。

豆千代はどこへ行っても美男子だとみんなに言われますよ(*´∇`*)
こんなに可愛い子と暮らせて幸せに思います。
SKIP君これからも健康でいてくださいね。
chaolanさん&SKIP君には感謝の気持ちでいっぱいです。
いつか豆千代に会っていただけたら幸せです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日 | トップページ | うさフェスタ&YBRC Rabbit Show  2 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ