著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 多肉な兎たち | トップページ | 父と息子 »

2009/12/24

Merry*Christmas

今日は X'masイブですね。
我が家は昨日ちょっと早いですがささやかにケーキをいただきましたhappy02

Dsc_0125

好きなケーキ屋さんのだけど
年々シンプルになっていくようなsweat01

Dsc_0106

豆っち達へのプレゼントはいつものように日用品。

Dsc_0107

それとソファーベッドから飛ばないで降りられるようにと
ペットスロープを買いました。カバーも外して洗えます。
豆っちも5歳、怪我のないように過ごして欲しいですね。
問題は使ってくれるのかって事ですけどね(笑)
一度だけ使って降りてましたがその後は横から飛び降りてますcoldsweats01

Dsc_0124

あとは中央牧草さんへみんなの好きな生牧草を買いに行きました。

Dsc_0112

豆っちもclover

Dsc_0108

きーちゃんもclover

Dsc_0109

麗らもclover

Dsc_0110

日向詩もclover

Dsc_0121

LADYちゃんもclover

Dsc_0116

花梨ちょもcloverみんな大喜びで食べてくれましたhappy01

Dsc_0148

おやつの林檎も美味しかったね。

Dsc_0157

お口デロンデロンですよ、豆っち(≧m≦)

Dsc_0159

はい。ちゃんとキレイキレイしますよbleah

Xmas2009_2

真冬のタンポポと♪
みんなに.:*・゚Merry X'mas:*・゚。:.*

« 多肉な兎たち | トップページ | 父と息子 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みんなが元気で迎えられるクリスマス!
幸せよね。
生牧草を全員おいしそうに食べてくれて飼い主冥利につきますよね。
真冬のタンポポ、かわいいわぁ。
春はまだまだだけど、暖かくなるのが待ち遠しいです。

・・・うちも・・・
スロープとか踏み台をつけても、
いつも無視されてます・・・

ふわふわさん一家がすてきなクリスマスを
迎えられますように。って、もう迎えちゃったのね(笑)
もうケーキ食べちゃったもんね。

少しご無沙汰しておりましたが(^^ゞ
メリークリスマス!

りんごのジューシーさがとてもよく伝わってきて
生唾ゴックンしちゃいましたよヾ(;´▽`A``
みんなで健康にクリスマスを迎えられて良かった(*´∇`*)
このままいいお正月も迎えられますように。。

ふわねぇ&まめファメリクリ~~xmas
ソファベッドからのスロープ!
そんなのがあるんだ~~!!どうゆう風に使うんだろ?今度使ってる様子見せてね~~shine
まめファもおいしいプレゼントもらってよかったね♪
みんな元気に素敵なクリスマスになりますようにっflair

xmasメリークリスマスxmas
わぁ、サンタさんのケーキだ!cake
お味はもちろん美味しかったでしょうねhappy01
うちは、今日ケーキを食べまーすdelicious

豆っちくんファミリーの勢ぞろいだねhappy01
み~んな可愛い子heart04
お名前ちゃんと覚えられるかなsign03
お写真見て予習しちゃおうpencil

xmasメリークリスマスshine
シンプルなケーキもいいですね(^^)
たくさんの生牧草ですね。
それでも、家族みんなで食べるとすぐなくなってしまうのかな(^^)
家では、今日がクリスマスです。
今から、夕食はなににしようかと思案中なんですよ
(^ワ^)
たんぽぽと豆っち、ステキだよhappy01

こむぎママさん♪

メリークリスマスxmas
みんなが元気で美味しいもの食べられるのが
本当に幸せだよね。
ささやかだけどクリスマス会楽しかったです。
マロンちゃんサンタさんとっても可愛かったわ~。
うちにも来て欲しいなぁ~w

ともこさん♪

メリークリスマスxmas
そうなのよね、何度も買っては無視されてね。
でもいつか使ってくれと・・・
そんなものが沢山ありますよ(笑)

ともこさん&ぴょんさん&海さんも
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

ショコラママさん♪

こちらこそご無沙汰でごめんね。
メリークリスマスxmas
あはは、リンゴお口じゅるじゅるでしょ。
大きな口で食べるからね(笑)
お友達もみーんな健康で楽しいクリスマスを!
そして良い年末を過ごしたいね。
ショコラちゃん&ママさんも体に気をつけてね。

リボーンちゃん♪

Merry*Christmasxmas※☆:゚*★
そしてお誕生日おめでとう~birthday

ペットスロープ、ソファベッドにつけて並べるだけだよ。
ほぼ同じ高さだけど、まだあまり使わないの(笑)
リボーンちゃんも今日は素敵な日でありますように♪
豆ふぁ一同よりheart

mkさん♪

メリークリスマスxmas
とってもシンプルなケーキだったけれど
うちにはちょうど良かったですw
mkちゃんのお家のクリスマス会あたたかだったでしょうね。
るーちゃんにサンタさんが来たかな?

うちのこ大勢だから覚えるのたいへんですよ(笑)
親子よく似ている子も居ますからね。

fuwaちゃん&豆っちファミリー様
xmasメリークリスマスxmasshine
まだケーキを食べていないので、メリクリケーキ
にうっとり。。。ペットスロープもチョコケーキに見えちゃった!
みんな美味しそうに食べてるね!!可愛いよ~heart
元気にイベント過ごせるのって幸せだよね♪

すっかり豪雪地帯となってしまった今、タンポポが懐かしいな・・
写真、とっても素敵だよー(゚▽゚*)

ちあちゃん♪
☆merry X'mas☆ミxmas
ちあちゃんのお家は今夜かな、
どんなケーキ食べるんだろう(^○^)

みんなへのクリプレは牧草にしたよ。
喜んで食べてもらえて良かったです♪
スロープは使ってもらえるか微妙(笑)
タンポポ見ると春が恋しくなるよね。
そっちはホワイトクリスマスだね、あたたかくして
過ごしてね!!


葉っぱさん♪

リロードせずコメント抜かしてごめんなさいcoldsweats02
メリークリスマスxmas
葉っぱさんのお家もクリスマス楽しまれたのですね。
どんなごちそうだったのかな(^○^)

うちの子達あっという間に生牧草食べちゃいます、
残りは乾かしておきます。
リンゴも乾かしておやつに喜んでもらいました!!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 多肉な兎たち | トップページ | 父と息子 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ