著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« Merry*Christmas | トップページ | LADYのベビー産まれました。 »

2009/12/26

父と息子

Dsc_0140

何故かきなこに御執心の豆千代
ブフブフ鳴いてるけどきなこは息子なんだよ?

Dsc_0143

ちゅっちゅheartしてるし(^▽^;)

Dsc_0141

きーちゃんに髭2本囓り切られてるし~bearing
んもー豆っち、やめてー!

Dsc_0082

先日、ののさん&ぷぅくんから頂いた温かな素敵なもの。

Dsc_0083

ののさん&ぷぅくん、ありがとうございましたheart
ぷぅくんのことずっとずっと忘れません。

Page

ゆみちゃん、のりちゃん、らびままさんからも
素敵なプレをいただきました。
お心遣いいただきどうもありがとうございましたnote
らびままさんからいただいたものに火の使わない太陽灸と
ウラジロガシ茶がありました。(結石に良いとされるお茶です)
これはうさぎ達にもひとにもお役立ちのアイテムですhappy01

Dsc_0179_640

軽い運動中のLADYちゃん。
いよいよお産が近いですsign03

Dsc_0182_640

どうか無事に終わりますようにとただ祈るばかりです。

Dsc_0133

なんだか落ち着かないわたしはsweat01
うさぎ達の検査データーを読み返してみたり
(先代達の分もあります)

Dsc_0134

いろんなうさぎさんの本を読みながら
心落ち着けているところですcoldsweats01
良いご報告ができたら嬉しいです。

« Merry*Christmas | トップページ | LADYのベビー産まれました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

豆っち君の後姿、お耳としっぽのお色が同じでとってもキュ~トheart04
なぜか、夕べは豆千代君の夢を見た私ですlovely

LADYちゃん、お腹がふっくらしているのは
BABYちゃん達がいるのですねhappy01
無事に出産されますように、心から願っていますconfidentheart01

chukuは、SORAのきなこは分したかもー。

mkさん♪

おおー、豆っちがmkちゃんの夢に?
うふふ、どんな夢だったんだろう。
悪夢じゃなければいいんだけど(笑)

LADYちゃん無事に終わりました。
お願いをかけてくださってどうもありがとう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Merry*Christmas | トップページ | LADYのベビー産まれました。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ