著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 8日目、9日目 | トップページ | 生後11日目 »

2010/01/05

10日目

今日で10日目。
生後の数え方は医学的には生まれた日が0日なので
今日はその数え方だと9日。
でも生後何日目って数えると生まれた日を1と数えるので
生後10日目。
夜遅く生まれているからお目々はまだかな。。

Dsc_0513

なんとか自力で開眼お願いいたしますcoldsweats01
体重101g。100g超えてきましたー♪

Dsc_0517

クッククと良く鳴く子でございます。

Dsc_0519

動きはすばしっこく脚力が強いので深いカゴにしました。
そうじゃないと出てきちゃうんです。
さすが豆千代の子だ(笑)

Dsc_0521

頑張って大きくなってねheartちびまめちゃん
格好良い子になったら5月のショーに出したいです。
関東でも年2回ショーがあったらいいのにな。

Dsc_0131

ネットでハウスオブラビットさんの福袋を買ったよ。
今年は自分用にピーターラビット福袋を1個買ったのみ。
自分用よりうさぎ福袋が高いじゃないw

Dsc_0132

どーんと入ってました。
わらっこや毛布や、チモシーバー、非売品牧草、ペレット牧草、おやつ、
等みんなの大好物いちごさんも入ってお得sign03
うちは多頭数なんでウサギ用品はいくらあってもいいもんね。
嬉しいです(*´∇`*)

※ちびまめちゃん成長記録は1ヶ月まではノンストップで更新します。
コメントの方はどうぞお気遣い無くねヽ(´▽`)/
見守っていただけて嬉しいです♪

« 8日目、9日目 | トップページ | 生後11日目 »

LADY ベビー 2」カテゴリの記事

コメント

もう四肢で体を支えてるんですね。
おめめが開くのが楽しみです。
開けてあげる事ってあるんですか?
どんな動きをするのだろう?
どんな声でおしゃべりしてるんだろう?
って興味津々ですo(^-^)o
ニタニタ〜ってしながら拝見してます(*´Д`*)

ちびまめちゃん、どのお写真も可愛いなっ♪
一番最初のふわっちの手に両手乗せてる姿が
たまらんですよ~happy02
一緒にうまれたコたちの分まで
元気にスクスク育ってね~♪

HORの福袋、どっさり入ってるね~
ふわっちのウチは大家族だから
これだけあっても足りないくらいかしら?(≧m≦)

にやにや~~~ん
可愛くて鼻の下のびっぱなしですぅ。
ちっこい手足とうさぎ?って感じのお耳。
いいなぁ。私の手にも乗っけてぇ。笑
福袋すごいね。
どっちゃりこんだわ@@

うふふ  確実に大きくなってるのがわかるねーー
楽しみ楽しみーー♪
福袋 いっぱい入ってて こっちも うふふだねー
今年は1日から笑いがいっぱい
間違いなくいい年になるねん

ちびまめちゃんほんとどんどんおっきくなってるね!!
まめちカラーなのかなぁ~~??
将来有望だわheart04
HORの福袋すごいね!!たくさん入っててお得だね~shine
ピーターラビットの福袋なんてあるの~?
どんなの入ってたか見たい~~happy02

かわいいーかわいいーーかわいいーーー
なんてかわいいんだろうっっ
興奮がおさまらないよ。
早くおめめが開くといいなlovely
え?ピーラビの福袋sign02
そんなのがあったのね!もう無いかな~?残念っ

ちびまめちゃん、すくすく育っていますねhappy01
お耳も小さくて可愛い~heart04
こんなに小さくても生きているんだものね
生命ってすごいなと感じますshine
兄弟の分まで元気に大きくなってね
HORさんの福袋、私も購入できました~
たくさん入っていて、嬉しいですよねnote

ぽーさん♪

結構素早く動くんですよ。
手足に力もついてきました。
ちっちゃいけど頑張ってるんですよ^^
お目々は10日目前後で開くのですが
開かないときは人の手で開けます。
長くふさがっていると雑菌が増えたりしますので
目を守るため開眼します。
自分で開いてくれたらいいなー。ドキドキです!

こたっち♪

どの子もこの時期はたまらんよね。
可愛いでしょー!!
中ちゃんに似たカラーだよ。
頑張って大きくなってもらうよ♪

HOR福袋すごかったわ。
うんうん、うちはおやつも牧草もあっという間。
今年は7うさだー。

こむぎママさん♪

うふふ、鼻の下のばしてくれてありがと^^
本当にママンの手にも乗せたいよ。
見てもらえたらどんなにいいか!

福袋お得だったわ~!!
今年は人のものよりうさのものだわw

レオナママさん♪

頑張って育っていますよ~。
もうじきお目々も開きます。
成長楽しみにしてくれてありがとう♪

福袋もあたりな感じだし
今年は良い年だわ~!!
お互い笑顔でいきましょうね。

リボーンちゃん♪

ちびまめちゃん頑張ってるよー。
りぼちんのベイビーも頑張ってるね^^
小さな命愛おしいね♪
ちび豆ちゃんはLADYカラーみたいよ。
豆っちカラーはまた頑張るっ(笑)

ピーターの福袋、成田の百貨店にあって
食器ばかりだったけど可愛かった。
今度見せるね。

あずちゃん♪

わーい、そんなに可愛がってもらえて
うれしいよ(^○^)
お目々は今日明日かな~。
ドキドキするわ。目が開くとまた格段に可愛いよ。

ピーラビのは食器だけだったよ。
3千円だけどまぁまぁだったかな。
成田のボンベルタにあったのだ!

ばじるさん♪

おかげさまで順調ですよ(^○^)
30gで生まれましたけど
今は100g、大きくなってます。
こんなにちびちゃんですが頑張って生きていますよー。

HORさんの福袋ばじるさんも買われたのですね。
ペッツさんのと悩んだけど盛りだくさんで良かったです!!お得ですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8日目、9日目 | トップページ | 生後11日目 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ