著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 10日目 | トップページ | 12日目開眼 »

2010/01/06

生後11日目

まだお目々が開きません。
明日まで待って開かなかったら開眼式。
(´・д・`)ヤダナ

Dsc_0523

良い子は自分で目を開けてちょー。
体重107g

Dsc_0524

頑張って歩いていますがまだ下手です。

Dsc_0525

プリケツheart

Dsc_0527

眠い眠いだったようです。
動画です。
ちび豆ちゃん、おしっこシーンも初公開(/ー\*)
音が出ます、少し大きめな音で聞くと鳴き声が聞こえます。

« 10日目 | トップページ | 12日目開眼 »

LADY ベビー 2」カテゴリの記事

コメント

ふぅ~~~~~~catface
毎日癒されてますheart04
すくすく育っているね~
鳴き声聞こえたよっ
もうメロメロよ~lovely
なんとか自分でお目目あけて欲しいねっ
巣箱、とても立派な巣箱だねっ
LADYちゃんの愛情でほっかほかだね

かわえぇ~~~heart02
キュッキュッってなきながらちっこしてたねlovely
ほんと毎日癒されるよ~~heart04
おめめ早く開きますようにっeyeshine

可愛い~!!
キュッキュッて泣き声聞こえたよ~
チッコする姿も可愛くてもうメロメロですぅ♪
はぁ~ため息しか出ませ~ん

きゃきゃ。。きゃわいいいぃ~!
おしっこシーンまで公開していただき
とってもうれしいです。変?汗
くっくって声も聞こえました。
ふかふかのママのベッド、愛情たっぷりですね。

すべてが想像以上です(^O^)/
毛もだいぶ伸びてきましたね

こんなに機敏に元気に動いてるのにはびっくりしました。
鳴き声も可愛いーー!
おちっこも力を入れて、よく出来ましたo(^-^)o
ってつぶやいちゃった。
動画ありがとうございます!

ちび豆ちゃんの動画、見れてとっても嬉しいですhappy02 クックッnoteの声もバッチリ聞けて、ホントに可愛い!!^^
ぬくぬく毛布の中ですくすくと育つ、ちび豆ちゃんの成長が毎日とても楽しみです!happy01

きゃぁーーheart04
なんてかわいいのーーー

声聞こえました!元気に鳴いておしっこしてすくすく成長ですねshine
ちびまめちゃんの成長、本当に楽しみです!
おめめ開くといいですねup

うさぎの赤ちゃんの鳴き声、初めて聞いたheart01
なんか感動で涙が出ちゃった。
かわいいねぇ。泣きたくなるほどかわいいねぇ。

赤ちゃんのときは鳴くのに、どうして大人になると
無口さんになっちゃうんだろ?

おめめは開かなかった場合はどうするの?
綿棒かなにかで開けるのかな?

のりちゃん♪

癒されてくれてありがとう(^○^)
可愛いよねぇ、、この可愛さはたまらないのよ。
お目々自分であけたよぉー。
イイコイイコだよ。
ママは最高にいい子育てしていますよー。

リボーンちゃん♪

かわええでしょー。
この鳴き声も小さいときだけだよ。
ちっこは案外大量でしょーw
お目々も自分で開いてくれたよ。
やっぱり豆っちの子はおりこうだよーん。

しろんママさん♪

鳴き声聞こえましたか(^○^)
みんなこうやって大きくなったんだよん。
しろんタンもママの愛情受けて大きくなったんだもんね。
みんな貴重な大事な命だね!

こむぎママさん♪

おしっこシーン貴重でしょ(笑)
鳴きながらおしっこだからまた可愛いの。
ママにこうやって知らせるのでしょうね。
お尻をきれいにしてもらうのですよ。
もうじきママの毛ベッドから出て動き回りますよ~。

ぽーさん♪

日々の成長、結構凄いでしょう!
毛もしっかり伸びてきましたよ~。
ママに似た短毛みっちり系ですね。
おしっこも一著前ですよね(笑)
動画見てくださってありがとう!
声は結構聞こえます、ママとこうしてお話ししてるのです(^○^)

うしうさこさん♪

動画見てくださってどうもありがとう!
声も聞こえて良かったです。
おしっこはハプニングでした(笑)
これからもちび豆の無事な成長を
一緒に見守ってやって下さいね(^○^)

memoruちゃん♪

可愛いよね(^○^)
かいくんも3年前こうやって育ったんだよね。
かいくんのように元気に大きくなるよー。
かいくん3歳お誕生日おめでとう!!
お目々ちゃんと開きましたよ^^

ともこさん♪

ベビーの声初めて聞いたんですねー。
聞いてもらえて良かった(^○^)
本当に可愛いです!!

赤ちゃん時はママにお世話してもらうため
こうやって鳴くんだよね。
大人になると捕食される側のうさぎにとっては
無口の方が良いのでしょうね。
お目々は開かないときは手で開けちゃいます!
手をノンアルコール消毒液で消毒してよく乾かした手で目を開けますが鳴かれるので怖いです;;


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 10日目 | トップページ | 12日目開眼 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ