著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 生後11日目 | トップページ | 生後13日目 »

2010/01/07

12日目開眼

ちび豆ちゃんのお目々
昨日の夜には半分開いていました。
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆開眼

Dsc_0531

自分でお目々開く子は良い子だーnote
まだすやすや寝てばかり。

Dsc_0534

体重117g

Dsc_0536

おーい、起きてくださいっsweat01

Dsc_0537

眠いんでちよーsweat01
もうだいぶ音も聞こえるようでシャッター音に
驚くようになりました。

Dsc_0538

お目々開けてちょー♪mon petit lapin!

Dsc_0541

まぶしいでちねshine

Dsc_0542

ちび豆ちゃんの綺麗なお目々が開きましたheart01
初めて見た人間はおかあちだよー。これからよろしくね。

Dsc_0544

キラリンコshine
おかあちすでに悩殺されました。親バカですねー!
豆千代の目の輝きに似てる気がしてドキッheart02としました。

« 生後11日目 | トップページ | 生後13日目 »

LADY ベビー 2」カテゴリの記事

コメント

開眼おめでとう~!
つぶらな瞳がきらきらぁ~~ん☆
私も悩殺されたわ。笑
よちよち歩きしてるのかしら?
ぽよんとしたボディーラインがセクチーね。

わー、お目め開きましたね~。
自分で開眼したなんて、いい子いい子。
かわいいなあ。
目があいたときってほんとにうれしいですよね。
ベイビーの目って青みがかってて特別ですもの。
豆千代君そっくりになるかしら。
税別はどっちでしょうね。楽しみですね~。

ワァワァshineshine
感動的な一瞬ですねlovely
全てが可愛いわぁheart04
豆千代くん似の女の子かなぁvirgo
なんて勝手に女の子と思い込んでいます(笑)
毎日ちびまめちゃんを見に来るのが楽しみですhappy01

すみません。
↑税別になってますね。性別の間違いです(^-^;

やっと来れたよー!!
ご挨拶が遅れましたが
ふわちゃん、今年もどうぞ宜しくお願いします♪
お正月はのんびりできたんだねーheart01
私も1日はゆっくり過ごせました!
それにしても、豆ベビーちゃん大きくなったねhappy01
動画も日記も読ませて頂いたよー
ベビーの鳴き声はじめて聞きました。かわええね~
お目目も開いたんだね!!こりゃ悩殺ノックアウトだわ~。
これからも成長見守っているね!!

ちびまめちゃん開眼おめでとうsign03
よく寝るってとこで花梨ちゃんのベビー時代を思い出しちゃったnotes
あどけない表情も危なっかしい姿も、ポンポコリンのお腹もみんなかわいいねheart04
ふわっちの幸せな気持ち伝わってくるよ〜confident

こむぎママさん♪

まだ小さな瞳ですが
とても強くて綺麗な瞳にドキリとしました。
よちよち歩きですよー(^○^)
ころんころんです(笑)

mimikoママさん♪

はい、自分でパッチリ開けてくれて
本当に手のかからないおりこうちゃんです。
ベビーの瞳は独特ですよね。
本当に可愛いです♪
どっちに似ますかね~?
おとこのこかおんなのこかも楽しみです。

mimikoママさん、お家の子手術があるんだね。
無事に終わりますようお祈りしています。
看病頑張って下さいね!

ちあちゃん♪

今年もどうぞ宜しくお願いします!!
お正月、お元日はのんびり過ごせたのね~。
ノルクルちゃんとまったりできて良かったね(^○^)

ベビーの成長は早いよね。
ついこの前大ちゃんと中ちゃんがこうだったのに。
中ちゃんは元気なのかなー?
色が似てるから重なるよ。
クルタンはいつ見ても幸せそうなお顔だよ。
ちあちゃん本当にありがとう。
ベビーこれからも見守ってね。

mkちゃん♪

可愛いですか(^○^)
ありがとうございます♪
だんだんうさぎらしくなってきたでしょう(笑)
ちび豆ちゃん性別はどっちかなー?
まだ確認できてないの。
うさぎさんは結構難しいのですよ。
楽しみです♪

らびままさん♪

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!らびまま。
見に来てくれてありがとう♪
今年も宜しくお願いしますっ。

やっと開眼です。
よく寝る子、花梨もそうだったよねー。
じゃあ元気玉候補??(笑)
元気が一番だよね。
今度LADY達にも是非会ってやって下さいね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生後11日目 | トップページ | 生後13日目 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ