著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 12日目開眼 | トップページ | 14日目と5周年 »

2010/01/08

生後13日目

目が開くと良く動くようになります。
きのう夕方様子を見に行ったらちょこんとママの傍にくっついて
ちび豆ちゃんが座っていましたcoldsweats02

Dsc_0546

おっぱいの時にくっついて出てきちゃったみたい。
プリマちゃんの時も大ちゃんが良く巣箱から出てました。
本当はもう巣箱も取っていいんでしょうが、寒いので
中の巣材や巣箱を清潔に保つよう注意しながらまだ使っています。

Dsc_0550

今朝も心配で朝4時に見に行ったらやっぱり出ていて
おっぱい飲んでいましたsweat01
エアコンつけっぱなしで部屋を暖かくしておいて良かった。
巣箱から落ちても大丈夫なように牧草も敷いてあったので
元気でした。

Dsc_0554

生後13日目、136g
ママにくっついておっぱい沢山飲んだんだね。

Dsc_0552

気をつけようね、ちび豆ちゃん。
巣箱の牧草、少しカサ減らして出てこないよう注意しよう。

Dsc_0559

ばいば~いnote

Dsc_0571 

ママは元気いっぱいです(^○^)

Dsc_0568

ぴょーんsign05

Dsc_0567

とっても面倒見が良くて素晴らしいママです。
ちび豆ちゃんを覗いたあとは必ず巣箱に入っていって
「わたしのベイビー盗ってないわねsign03」とチェックします。
その視線が痛いです(笑)

Dsc_0566

ごめんね、LADYちゃん。
子育て頑張ってねheart

« 12日目開眼 | トップページ | 14日目と5周年 »

LADY ベビー 2」カテゴリの記事

コメント

バイバイの写真大好き~
可愛すぎ~
ぽんぽこりんのオナカたまんないねぇheart02
元気に育ってね~
LADYちゃん子育てファイト~

やった
バイバイだ!!
可愛いバイバイ明日も見せてね。
これからますます動きが激しくなって目が離せないですね。

順調に育ってくれてるようで安心しました
そして とーっても可愛くて 萌え死にしそうです(^^ゞ
LADYちゃん、ママとしてのお務めもお疲れさま!

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

ちび豆ちゃん、元気いっぱいみたいですね(^^)
目が開いてから、ますます可愛さが
増して来ているねnotes
ちび豆ちゃんの、成長を楽しみにしていますhappy01

目が開いてほんとうに良かったですconfident


わー、ばいばいだーー
このバイバイ、大好きなんだ。
ちっちゃなお手手が、もう心をくすぐるよ~~

目が開いて、見る物初めてで、好奇心とかでてくるのかな?
また、明日も楽しみにしています。

ちび豆ちゃん、豆千代くんに似て好奇心旺盛なのかな!!
ちっちゃいあんよだけどしっかりしてますね~
うーん、かわいいっ(◎´∀`)ノ
LADYちゃんトンネルに飛び込んでるーー!!
元気に活発に遊んでるんですね。

ちび豆ちゃん、毎日元気に成長してますねhappy01
目も開いて見るものすべてが初めてで
楽しいんだろうな~
LADYちゃんも、元気に子育て頑張ってますねshine
ばいば~いnoteまた明日ね

開眼おめでとう(v^-゚)
目が開いたら可愛さ倍増ですね。
本で赤ちゃんが仰向けでママのおっぱいを飲んでるのを
みたことがあるんですがちびまめちゃんもそうですか?
LADYちゃんはfuwafuwaさんを
本当に信頼してるのですね!
しっかり者ねママだけど甘える様子はまた可愛いですね!

なおちゃん♪

見てくれてありがとうー。
ぽんぽこりんでおっぱい沢山飲んでるよ。
LADYママ頑張ってるよ、
応援ありがとうね(^○^)

こむぎママさん♪

やっとバイバイできる大きさになりました。
今はまだ寝てばかりだけど
動きは多くなってきましたよ。
注意して見守っていきたいです(^○^)

ショコラママさん♪

やっとやっと待望のベイビーが育ってくれました。
可愛いと言って下さってありがとう。
LADYはとっても良いママちゃんです(^○^)
ショコラママさん今年もどうぞ宜しくお願いいたします!

葉っぱさん♪

順調に成長してくれています。
元気なのがなにより嬉しいです(^○^)
これからもあたたかく見守ってやって下さい。
よろしくお願いします!


キンちゃん♪

歴代恒例バイバイだね(笑)
まだ手のひらに入るおちびちゃんです。
音も良く聞こえ目も見えるから
ちょこんちょこん動いています。
このまま元気に成長して欲しいです。

memoruちゃん♪

まだまだ寝てばかりでどんな子かわからないのw
活発な子になると楽しいな。
これからもっと動く子になるよね。
LADYのダッシュは凄いんですよ、
横飛びも高いしねwママが元気で嬉しいです。

ばじるさん♪

はい、元気に成長してくれて嬉しいです。
ちび豆の目にはどんな風に映っているのかな?
LADYはとても元気で素晴らしいママぶりです。
これからも見守ってくださいね。

ぽーさん♪

ありがとうございます。
耳の穴があき目が開いてやっとうさぎらしいです。
おっぱい、そうですよー。
ベビーは仰向けになっておっぽいに吸い付きます。
ママは立ったまま授乳するからです。
LADYちゃんは半年経って少しは心許してくれたかな。
これからもっと仲良くなりたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 12日目開眼 | トップページ | 14日目と5周年 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ