著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 14日目と5周年 | トップページ | 16、17日目 »

2010/01/10

生後15日目

Dsc_0649

朝起きて見に行ったらこんな状態で親子くっついて
くつろいでおりました(゚m゚*)
LADYちゃんそれはそれは可愛がってベビーにべったり。
全く慌てる事も無くベビーに気遣いながらくっついていました。
こどもが来ると嫌がって逃げるママもいて、その時に踏んだり
事故が怖いのですがLADYママはそっとそっと動きます。
なんて可愛らしい親子の姿でしょう。
いつまでもベビーを舐めてあげているママの姿に朝から感動で涙がでました。

Dsc_0684

生後15日目、163g
昨日は超えることができなかった巣箱。
今日はどうやっても出てきちゃいます。
落ちて危ないので今日で巣箱は取り外します。

Dsc_0688

しっかり成長してくれていて嬉しいです。

Dsc_0691

まだまだ手乗りちゃんheart

Dsc_0693

眠くなってきました。

Dsc_0642

今日からごろ寝わらマットのお家に眠ります。
ばいば~いnote

« 14日目と5周年 | トップページ | 16、17日目 »

LADY ベビー 2」カテゴリの記事

コメント

なんて微笑ましいの〜(*^_^*)
素敵な親子のツーショット♪
画像だけでも感動しちゃうよ、生で見たふわっちの感動はとてつもないね(≧▼≦)

スクスク育ってどんどんうさぎらしくなって行くね。もう片手に納まり切らなくなりそうっ。
ママの愛情たっぷりもらってこのまま元気に成長しますようにっ♪

ふかぁ~~い親子愛を感じる写真だわぁ。
ママ、ベビちゃんが可愛くて仕方ないのね。
手乗りサイズだけど結構ずっしりした感じ^^。
毛並みもとってもゴージャスだわ。
豆っち譲りね。
バイバイまた可愛いお顔見せてね。

ママと一緒♡ かわいいわ~。
多頭数だと子供同士でくっつくけど、1兎子だとベイビーちゃんはママにくっつきますよね~。
うちもナナが同じように子供を脇にくっつけて育ててましたよ。だから娘のココも同じ育て方。もう目も開かないうちからベイビーが巣箱から出て、ママにくっついていたっけ。
子供がくっつくのを嫌がるママもいるけど、子供といつも一緒にいる世話焼きタイプのママもいますよね。
LADYちゃんは世話好きタイプなのね。
ちび豆ちゃんはママの愛情一兎占めで、すくすく育ってますね~。
これからちょこちょこ動き回るようになって、目が離せませんね。

かわいい~~~~crying
ほんとLADYちゃんはおりこうママだねshine
写真見て読んでるだけで涙が出てきそうだよweep
ちびまめちゃんどんどんうさぎさんっぽくなってきてるねheart01

こたちゃん♪

親子ショット可愛いよね。
こんな風に一緒に寝ている姿は
あんまり見られないから感動しちゃった。
本当に可愛い姿だったなー。

ちび豆ちゃんもう立派にうさぎになってきたでしょ、
このまま元気に成長して欲しいです。


こむぎママさん♪

LADYちゃんとベビーちゃん
愛情たっぷりの日々です。
この子重いのよ~(笑)
骨太ちゃんみたいです。
どんな風にこれから成長していってくれるのか
本当に楽しみです。


mimikoママさん♪

わー、やっぱり1兎だとママにくっつくんですね。
うちはひとりっこが初めてで
こんな風に甘えるのかとびっくりしました。
もうチョコチョコ走り回っていて
ママも大変そうですw
ナナちゃんもココちゃんもとても優しいママさんだったのですね。
うさぎさんの子育てはクールかと思っていましたが
世話好きさんは一生懸命ですね(^○^)


りぼーんちゃん♪

母の愛は深いよねー。
本当にすごくあたたかくて可愛いらしい姿だった。
親子っていいなぁって思いました。
ちびまめちゃん、うさぎになってきたよねw
豆っちに似てきてる気がしてわくわくしてるよ。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 14日目と5周年 | トップページ | 16、17日目 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ