著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 16、17日目 | トップページ | 19日目 »

2010/01/13

18日目

Dsc_0808

朝見に行ったらこーんな事にcoldsweats01
LADYちゃんベビーとらないからね。

Dsc_0152

ベビーの寝床を掃除しようとわらっこ取ったら
ママが牧草咥えだしてあたふた。。
うわー、ごめんよLADYsweat01

Dsc_0154
巣箱も無いし寝床も無いし、、
寒いからベビーのことが心配だったんだね。

Dsc_0156
キレイにしてすぐ戻すから大丈夫だよ~。

Dsc_0157

寝床入れたら運び入れていました。
本当に母性の強いママちゃんです。

Dsc_0160

ちび豆ちゃん18日目200g
200gになりましたー。

Dsc_0171

ムチムチのずっしりheart

Dsc_0181

今日はタッチができるようになりました。
もう牧草も食べていますよ~。

Dsc_0180

網につかまらなくてもタッチできるよ。

Dsc_0189

ママはお散歩中なのですが
花梨とはいつもこうやって睨み合っています(笑)
(トレーで見えないようにしてるのに覗きに行って怒っています)

Dsc_0183

ひとりでお留守番ちゃんとできるね。

Dsc_0204

ママが戻ってきたらやっぱり甘えん坊のちび豆ちゃんです。
今日は体重だけサッと計ってお尻チェックしたら
ちび豆ちゃんに触らないようにします。
LADYちゃん安心してねsign03

Dsc_0145

旦那さんがちび豆ちゃんにライトキャリーとボトルとかを買ってくれました。
うちはファミリーが増えると1匹づつ新しくキャリーケースを買います。
なので現在7個以上ありますw(ソフトのも入れたら10個以上ある)

Dsc_0146

それとうさぎ専門店で4匹用のキャリーを買いました。
夏の花火大会の時に避難する我が家にぴったりnote(゚ー゚;

Dsc_0147

豆っちも余裕。

Dsc_0150

なんでちかね?この箱。
ロフト部屋が兎用用品であふれてます。
大家族は大変です(≧∇≦)

« 16、17日目 | トップページ | 19日目 »

コメント

おおお~ママ必死@@
我が子のためにまっしぐらですね。
母の愛は強いわ。
人間世界じゃ最近おかしなことになってるつうのにっ。
ちび豆ちゃんのたっちの手とへの字口が一人前で笑えるわ。
毎日ちびちゃんに会えてとっても幸せです。
ふわさんありがとう。


いつもちび豆ちゃんの様子を楽しみに
見ていますよshine
一人っ子のちび豆ちゃん、すくすくと順調に育っていて発育の早さに、ビックリしていますhappy01
そして、LADYちゃんの母性愛に感動しています(^^)
りっぱなママですね。
発育もすごいね。
たっちもできるんだね。
これからのちび豆ちゃん、ますます楽しみにしていますnotes

毎日すくすくと成長していますねgood
手のひらに小さく乗っていたちび豆ちゃんなのに
すっかり手のひらいっぱいになって~heart04
とってもかわいい盛りですねshine
赤ちゃんのいる風景って幸せそのものhappy01
LADYちゃんも子育てに一生懸命で、
母性愛って素晴らしいですねheart
また、楽しみに見に来させて頂きますねnote

こむぎママさん♪

母は偉いですよね。
本当にびっくりします。
動物の愛情は真っ直ぐですね。
本当に人の世界はどうしてしまったの?って
事がありますもん。
ちび豆ちゃんだんだんやること一人前になってきたよー。
頑張って記録していきたいです。
ママさん見てくださってありがとう(^○^)

葉っぱさん♪

いつも見てくださってありがとうございます。
無事に大きくなっていく姿を
見ていただけて嬉しいです。
うさぎのママの愛情はとても深いですね。
わたしも見て感動しています。
これからもちび豆の成長見守って下さいね。

mkちゃん♪

はい、毎日すくすく成長しています(^○^)
もう片手からあふれる大きさですw
とっても活発に動くんですよー。
仲良し母子の姿は癒しそのものです!
このところ忙しくゆっくりとPCもできず
遊びに行かれずごめんなさい。
どうぞこれからも見守ってやって下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 16、17日目 | トップページ | 19日目 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ