著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 生後20日目 | トップページ | 生後22日&23日。日向詩3歳 »

2010/01/16

生後21日目

LADYベビー、生後21日目。243g

Dsc_1002

生後21日目頃のスタイルは大きくなっても戻っていく姿と
昔、ブリーダーさんに教わった。(21日~24日目頃)
ちび豆ちゃんは将来コロッコロsign02happy02

Dsc_0999

全くジッとしていなくて走る走る。
後ろの小物は皆、柵代わりなんです。

Dsc_1010

大きなカゴをジャンプして出入りもできるようになった。

Dsc_1006

布ホリホリもやっています。

Dsc_1011

タッチもさすがの安定感です。
ようやくここまで来ました。
後は40日頃までの離乳が無事に済みますように。
ちび豆ちゃんのお腹さん頑張って!!!

Dsc_1036

うちの旦那さん、LADYちゃんが交配した日からずっと
ストレスを与えないようにと部屋を明け渡して自分は
ロフト部屋に寝ています。
もう戻ってもいいよって言ったら「目覚まし時計の音が可哀想」と。
わたしは気を遣い過ぎも良くないんではと思いますcoldsweats01
いろんな生活音に慣れてもらわなくちゃいけないんだもの。

Dsc_1041

うちの親も毎年お正月は豆に会いに泊まりに来るのに
今年はベビーに遠慮して来なかった。
(チワワ5匹いるので匂いとかストレスになるんではと気にしてました。
 あ、ちなみに繁殖はしていません。それぞれお迎えしたワンコです)

Dsc_1018

みんなきみがとても大切って思ってくれているんだよshine
頑張って大きくなって下さい。

Dsc_1047

歯のバッティングも無し。
きかん坊な顔に見えるーw
ばいばいnoteまたねー。

Dsc_1071

パパとおひなたぼっこ♪

Dsc_1072

ぽかぽかでちsun

« 生後20日目 | トップページ | 生後22日&23日。日向詩3歳 »

LADY ベビー 2」カテゴリの記事

コメント

毎日チビちゃんの成長が楽しみで見に来ています♪
ほんっとにかわいいな~もぉ~(*≧m≦*)
生活音に慣れさせるっていうの、すっごくわかるー!!
元くんがビビリで超甘えっ子になったのは私のせいだとダンナによく言われるもの(笑)
でもみんなに大切にされてるっていうのは
きっとLADYちゃんにもちび豆ちゃんにも
伝わっているんだろうな~って思います(^ ^)

ちび豆ちゃん、みるたびにしっかりしたお顔になって
来ているね(^^)
たっちも上手になって、しっかりして来ているね。
>気を遣い過ぎも良くないんでは
そうですね、これからもっともっといろんな体験も大切ですよね。
ちび豆ちゃん、みんなにいっぱいの思いやりをもらっているのねheart04
パパと一緒のおひなたぼっこが微笑ましいですhappy01


きのうは自分は離乳するつもりだった?
でも、きのうはぷりんせすが生活された!
それでchukuがバッティングみたいな交配されたみたい…
でも、fuwafuwaと、後ろジャンプ♪
だけど、SORAが泊まりに出入りしなかったー。

もぉ~かわいすぎッhappy02
小さい頃のきなこ君にも似てるような。。。
ほんとかわいいね~~~~毎日楽しみにブログ見てますッheart02
ひなたちゃんお誕生日おめでとbirthday

お返事が遅くなりごめんなさい。

komazoさん♪

いつも見てくださってどうもありがとう(^○^)
だんだんウサギらしくなってきました。
元ちゃんビビリちゃんなのですねー。
そうそう、大事だからついねw
うちもそーっとそーっとなんてやるので
今度は徐々に生活音には慣れてもらおうと思っています。
甘えん坊はもともとの性格かな?(笑)
おとこのこ、甘えん坊さんですよね。
元ちゃんもこまちゃんの愛に包まれて幸せだね♪

葉っぱさん♪

だんだん子ウサギらしくなってきましたよー。
凄いスピードで走ることもできますw
これからはいろんな事を経験して強くなって欲しいです。
ネザーさんは神経質なので徐々に慣れて欲しいです(^○^)

歴代の仔たちはパパが好きで寄っていきます。
お日様に当たるのも経験ですよね。

ぱんこさん♪

ぱんちゃんありがとう(^○^)
うんうん、色がきなこや中ちゃんに似てるよ。
やっぱり似ているからわたしもきなこ麗らのチビの頃
思い出しながら眺めています。
いつも見てくれてありがとう♪
そしてひなたにお祝いの言葉どうもありがとう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生後20日目 | トップページ | 生後22日&23日。日向詩3歳 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ