著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 26日目 | トップページ | 生後28日目 »

2010/01/22

27日目

生後27日目。281g

Dsc_1503

ちび豆でちnote
おかあちの見立てだとおんなのこみたい。
でもまだ自信無いってsweat01(ノ∀`) アチャー

Dsc_1507

お顔も洗えるよshine

Dsc_1511

きれいになったでちか?
(ボサボサになりました)

Dsc_1519

ふぅdash
(右手が哀愁です)

Dsc_1504

ちび豆ちゃんの●、まだゴマ粒。
この前の日曜日、朝いつものようにお尻チェックしたら
フンがカチンコチンに固まってお尻についていたことがあって
えっ?下痢なの?と泣きそうになりながらお湯につけた脱脂綿で
お尻をきれいにしてあげたことがありました。
ほぐしたら下痢ではなく食フンのような柔らかい粒フンが固まったものでした。
もし下痢だったら危ない。
旦那と「大丈夫、こんなに元気なんだから」と励まし合って次の●を
見るまで待ちました。
出てきた●はコロコロでした。
それ以来、お尻に●が付いている事は無く、
モチロン下痢も一度もないです。
うまく食フンができなかったのかもなぁと思っています。
そんなことがあって急遽、兎の神社にお願いに行きました。
元気な姿が日々愛おしいです。

Dsc_1549

おはよう、ちび豆ちゃん。

Dsc_1551

やんちゃで元気いっぱいheart

Dsc_1556

このまま元気に独り立ちできるよう祈ってます。

Dsc_1567

もうひとりではカメラ構えていられないぐらい
ちょこまか跳びはねています。

Dsc_1569

上に何かあるの?

Dsc_1570

転けました(笑)

Dsc_1574

なんにでも興味。

Dsc_1578

動きの速いちび豆に写真の限界を感じてきました(゚ー゚;
片手にカメラ、片手でちび豆ちゃん、、、無理だー。

Dsc_1585

元気玉はパパの血でち。
またねheart

« 26日目 | トップページ | 生後28日目 »

LADY ベビー 2」カテゴリの記事

コメント

最後の写真、すごくかわいい。
写真集みたい。
お顔きれいきれいも上手だよ。
ボサボサなのもご愛嬌ね。笑
ふんちがちっこいね。@@
ちび豆ちゃんだもん当たり前か。
また明日もかわいいお顔見せてね。バイバイ^^!

お顔を見ているとパパによく似ているので男の子かなあと思いましたが、女の子っぽいですか。
ウサギさんの性別判定は難しいですよね。
どっちにしてもかわいい~。
ママのおっぱい一兎占めにしても、ちび豆ちゃん、大きいですね。とても順調に育ってるって感じ。
糞はうちも盲腸糞にチビ●がくっついちゃって、糞詰まりになった子がいましたよ。まだ食糞やおちりを自分で舐めるのが上手くいかないこともあるので、目が離せないですよね。
ベイビーの●トラブルはほんとに怖いですもんね。
でもちび豆ちゃんはとっても元気ですから、大丈夫。
写真は連写でないともう撮れないかもね。瞬間移動してるのかと思うくらいすばしこく動きますよね~。

こむぎママさん♪

ほめてくれてありがとう(^○^)
ブレブレ写真ばっかりだけど
たまに良く撮れるのがあるよ(笑)
ちび豆の●はまだ小さいの。
でも健康なコロコロ●だよー。
ママンいつも見に来てくれてありがとうね。

☆mimikoママさん♪

おんなのこぽいですねー。
でもまだ確定じゃないので(笑)
うちはおんなのこはパパに似ておとこのこが
ママに似た子が多いです。
ちび豆ちゃん、前回のちび達と成長具合も
よく似てますね。
順調で嬉しいです(^○^)
このままお腹の具合が悪くならないよう上手に離乳して欲しいですね。
写真は腕がないので::ブレブレばかりですw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 26日目 | トップページ | 生後28日目 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ