著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 生後28日目 | トップページ | 生後1ヶ月目 »

2010/01/25

29日目、30日目

生後29日目、296g

Dsc_1713

だんだん子ウサギらしい丸みが出て
お耳も長くなってきました。

Dsc_1729
ママにもよく似て美人さんになるねheart02
(たぶん、おんなのこ・・・たぶんね)

Dsc_1741

正面顔が笑っちゃうぐらいパパに似てるんだけどね。

Dsc_1743

肩や首がガッチリした骨太ちゃんです。

Dsc_1772

ペレットも少しずつ食べ出しました。

Dsc_1709

もう両手で持たないとhappy01

Dsc_1788

生後30日目。305g
300gを超えてきました。

Dsc_1792

そろそろ離乳期になります。
早いものですねー。

ママの様子に気をつけながら
もう少し一緒に暮らしてもらいます。

Dsc_1806

ひとりっ子なのでいろいろママから学んで欲しいですね。

Dsc_1807

まだまだ甘えん坊ちゃんです。

Dsc_1809

タッチがお得意なちび豆ちゃんです。

Dsc_1793

またねnote

« 生後28日目 | トップページ | 生後1ヶ月目 »

LADY ベビー 2」カテゴリの記事

コメント

本当、正面顔が豆っちそっくり
笑っちゃうぅ。^^
この時期の成長の早さは驚くばかり。
お顔も体もぐんぐん大きくなって
うさ道をママから学んでほしいね。笑

豆千代君似の女の子~ribbon
が本当だったら予想的中ですnote
うまれた時から勝手に女の子だと思って
見ていますhappy01
手乗りちゃんだったのに、いつの間にか
両手になりましたねpaperpaper
本当に愛らしいちび豆ちゃんheart04
お利口なママとおでこ通信で
楽しいお話いっぱいしてねheart

かわいいお顔の女の子?ですね(^^)
兄弟はいなくても、やさしいおかあさんがいるので
寂しくないよねheart01
もう離乳期になるんですね。
早いね。
両手と両足姿のちび豆ちゃん、
最高ににかわいい~~(*^。^*)

今、ぴょんた家が声にならない叫び声で
いっぱいになったよ。
もちろん、私とカールのね。
だって、この可愛さったら・・・

タッチまでこんなに上手にーーー!
元気に育っている様子が嬉しい。

こむぎママさん♪

似ていますよね、親子なんだって
しみじみ思う。
とっても嬉しいです(^○^)
この2週間でぐんぐん大きくなりますよね。
朝起きて見たら耳の長さが違ったりw
LADYママにいろいろ習って良い子に育って欲しいね。

mkちゃん♪

うちはおんなのこ率が高いんですよ。
たぶんおんなのこなんだけど
うさぎさんの性別判定は案外難しいです。
無事にここまで育ってくれて嬉しいです。
ママにたくさんいろんな事を教わって欲しいです(^○^)

葉っぱさん♪

可愛いお顔していますよー。
たぶんおんなのこなんですけど
自信持って言えないのが困ったものです(笑)
もうペレットも食べていますし
両手であふれるぐらい大きくなりました(^○^)

ぴょんちゃん♪

わぁ、カールさん&ぴょんちゃん
見てくれてありがとうね!!
可愛いですか?(^○^)
ちびっこいけどタッチもジャンプも凄いよ。
豆千代の子だから元気いっぱいなの(笑)
これからも健康に育って欲しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生後28日目 | トップページ | 生後1ヶ月目 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ