著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 生後21日目 | トップページ | 24日目 »

2010/01/18

生後22日&23日。日向詩3歳

日曜日生後22日目
体重245g

Dsc_1088

正面顔パパによく似てきたよ。

Dsc_1116

やんちゃそうな所もhappy02

Dsc_1133

耳もよーく聞こえるよ。

Dsc_1208

生後23日目、260g

Dsc_1220

ママの傍で遊ぶのが一番安全だね。

Dsc_1251

一緒に牧草食べて

Dsc_1228

お腹が空いたらおっぱい飲んで

Dsc_1230

優しいママが大好きheartなちび豆ちゃんです。

Dsc_1242

もうすっかり子ウサギらしくなったね♪

Dsc_1180

今日は日向詩ちゃん3歳のお誕生日ですbirthday

Dsc_1176

好きなおやつが少ないのでシンプルですが(^▽^;)

Dsc_1268

元気いっぱいで3歳、良かったね、ひなっちゃんheart

Dsc_1291 

今日は好きなようにお部屋を運動していいよ~。

Dsc_1306_small
3歳のお祝いのチーズケーキを焼きました♪

Dsc_1300

ひなっちゃん、これからもずっと元気でいてねnote
お誕生日おめでとう。
ひなっちゃんを産んで育ててくれたママにも感謝です。

« 生後21日目 | トップページ | 24日目 »

LADY ベビー 2」カテゴリの記事

コメント

日向詩ちゃん3歳のお誕生日おめでとうbirthday
とっても素敵なカラーの子ですねshine
3歳のおやつもプレート美味しかったかなcake
これからも沢山のファミリィに囲まれて楽しく過ごして下さいねhappy01

ちび豆ちゃん、大きくなった~sign03
お鼻のプクプクが可愛らしいheart04
豆っちくんに良く似ていますgood
おひげも生えて、すっかり一人前ですねtulip

日向詩ちゃんお誕生日おめでとう~!
可愛い日向詩ちゃんが大好きです。
これからも元気ですてきなうさ生活を過ごしてね。
それにしてもここの所一気にうさぎさんらしくなって。笑
ベビちゃん立派にうさぎしてるね。爆
今日は一段と凛々しい感じっ。

日向詩ちゃん3歳おめでとうshine
かいと同級生の日向詩ちゃんの元気な姿を見ると、かいもがんばらなくっちゃって元気をもらえます!!
写真で見ると美しく凛としてるけど、実は元気いっぱいでアクティブな日向詩ちゃんheart02
また元気いっぱいな姿を見せてね!!
ちび豆ちゃん今日もかわいい~
三角のちっちゃいふわふわお耳がたまりませんlovely

mkちゃん♪

ひなたにお祝いの言葉どうもありがとう。
きなこと麗らのママになるこなのです。
シャム猫のようなカラーでわたしも大好きな毛色です。
これからも元気に過ごしてくれたらいいな。

ちび豆ちゃん大きくなりました。
離乳までもうすぐです(^○^)

こむぎママさん♪

ひなたにお祝いの言葉どうもありがとう。
我が家にとって無くてはならない存在の子です。
元気にこれからも過ごして欲しいな。

ベビちゃんあっという間にウサギらしいでしょw
うさぎの成長は何度見ても早いの、
それだけ元気で順調なのでとても嬉しいです(^○^)

memoruちゃん♪

こちらにもお祝いの言葉どうもありがとう。
かいくんとひなたはお誕生日も近いよね。
もうお互い3歳だなんて早いものだねー!!
これからも一緒に元気でいようね、かいくん♪

ちび豆ちゃんもうじき離乳です。
これからも耳も伸びてうさぎさんらしい顔に
なっていくよー。
ちっちゃい耳堪能してねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生後21日目 | トップページ | 24日目 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ