著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 生後22日&23日。日向詩3歳 | トップページ | 生後25日目 »

2010/01/19

24日目

Dsc_1313

生後24日目、265g

Dsc_1316

おっぱい独り占めなのでコロンコロンapple

Dsc_1319_2

今日もママと一緒

Dsc_1325

おトイレも一緒だよ(゚m゚*)
ちゃんと同じ場所にしています。

Dsc_1321

扉開くと高いから危ないね。

Dsc_1333

とても甘くて美味しい苺をいただきましたheart

Dsc_1335

いちごだー♪

Dsc_1339

がぶりとup

Dsc_1342

とってもあまーい。

Dsc_1352

ストロベリーリップkissmark

Dsc_1355

ももたさんどうも御馳走様でしたhappy01

Dsc_1362

ちび豆ちゃん体重計るも全くジッとせず
もうダッシュダッシュ早くてとても写真撮っていられません。

Dsc_1372

笑っちゃうぐらい元気に動きますw

Dsc_1384

元気なのはパパの子でちからねheart04

« 生後22日&23日。日向詩3歳 | トップページ | 生後25日目 »

LADY ベビー 2」カテゴリの記事

コメント

きゃ~、ストロベリーリップrouge
可愛すぎですheart04
そして、ちび豆ちゃんがパパのおでこにチュって
しているのもカワイイ~~lovely
今日もお写真にheart02でしたnote

ころんころんのベビちゃんお饅頭みたい。笑
なにをしても絵になるベビちゃんだわぁ。
あっママもパパもとっても素敵よ。汗
家族全員が可愛くてふわっち幸せね。
イチゴ美味しそう。少し春を感じました。^^

ちょい遅れましたが><
ひなっちゃんお誕生日おめでとお~heart04

ちびちゃん、ママの愛情もミルクもたっぷりで♪
コロンコロンなのはいいことよ~~!
元気ちゃんみたいだから、カロリーもちゃあんと
消費されてくと思うよ~~
いちご、こちらこそ助かりました(笑)
豆っちのおいしいお顔~~ご馳走様ですhappy02

mkちゃん♪

あはは。お口苺で真っ赤になりました。
美味しいものには目がないのです。
苺美味しかったです!
ちび豆ちゃんとパパのショット偶然撮れました、
わたしもお気に入り(^○^)

こむぎママさん♪

ちびちゃんはちょっと肥満児?(笑)
おっぱい飲み放題だからねー。
コロコロしていますw
うんうん、どの子も可愛いよね(^○^)
苺見ると春がもう少しだよーって思います。

ももたさん♪

ひなたにお祝いありがとうございます♪
お花も可愛く咲いてますよー、
本当にありがとうございました。

ちびちゃんコロンコロンですよねw
運動しはじめたら少しは消費されるかな。
このままじゃ丸々だもんね(笑)
苺、本当にご馳走さまでした。
甘くておいしかったです~!
豆っちも堪能いたしました(^○^)
もっさんのストロベリーリップも楽しみですheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生後22日&23日。日向詩3歳 | トップページ | 生後25日目 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ