著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 幸せな起こされかた | トップページ | 37日目、NEUです♪ »

2010/01/30

豆っち保育園

Dsc_2036

ひなたぼっこをしに豆っちの部屋に。
ちび豆ちゃん35日目349g

Dsc_2038

まだお嫁ちゃんより小さいちび豆ちゃんです。

Dsc_2050

くんくんくん、、どこから来たんでちか?

Dsc_2052

ぼくちんに似てまちねheart

Dsc_2061

一生懸命後を追ってお世話する豆っちパパ

Dsc_2065

ママと間違われておっぱい探されちゃった(笑)

Dsc_2087

超スピードで走り回るちび豆ちゃんに
とても追いつかない豆っちパパです。

Dsc_2092

好奇心いっぱい。

Dsc_2043

パパのお部屋は楽しいねnote

Dsc_2110

豆っち途中でギブアップして向こうの部屋に居たので
この後ちび豆ちゃん、パパを追ってこのサークル抜け通ってしまいましたsweat01
こんな柵通っちゃうんですね。

Dsc_2118

豆っち保育園終了後。
お疲れ様、パパちゃん。

Dsc_2130

ちび豆ちゃんお部屋に戻ったらお水飲んでいました。

Dsc_2138

ちいさなお口と舌で背伸びしながら飲む姿に
思わず「頑張れ」とつぶやいてしまう。

Dsc_2146

ママも一緒に遊べたらいいのになぁ

Dsc_2159

あ~楽しかったheart

******************

ちび豆ちゃんにお問い合わせありがとうございます。
我が家で生まれる子は基本的にお譲りは考えておりません。
うちで生まれて来る子は皆、私たちが望んで生まれてきた子ですから
終生しっかり面倒を見たいという思いでママに生んでもらいます。

そして、まだブリードの事も勉強中ですので今後2年3年と
生まれてきた子の成長過程を見守りたいという気持ちが強いです。
純血種としてのスタンダードを満たしている事、遺伝疾患のない健康なうさぎであること
いつも心に留めていたいと思います。



« 幸せな起こされかた | トップページ | 37日目、NEUです♪ »

LADY ベビー 2」カテゴリの記事

コメント

いつもかわいいちび豆ちゃんの写真に癒されています^^

あのサークルは通り抜けられるでしょうね。
P-2は400gくらいで我が家に来ましたが、次々と電化製品が壊れていく謎の現象を見ました。

夜中にふと目覚めると、うさぎが飛び跳ねている。びっくりして起きたら、ぷるるんとサークルをすりぬけ、何食わぬ顔で迎えてくれました。まるで手品。夜な夜な脱走していたようです。

あー、感電事故がなくてよかった。
仔ウサギの骨って、ゴム製じゃないでしょうか?(笑)

あー私も楽しかったhappy02
豆千代パパも優しいし
ホントに愛されてるちびまめちゃん。
ママの側で一休み。
安心だねー
おっぱい探すのには、可愛いくて
笑っちゃっいました。

Yukkoさん♪

いつも見てくださってどうもありがとうございます。
Pくん来たとき400gだったのですねー、小さいなぁ。
うちのチビが今日計ったら380gですもの。
Pくんの脱走びっくりですねー!!
本当に事故が無くて良かった。
そうそう、ゴムじゃないかと思うよね(笑)
サークルくぐりいつもびっくりしちゃいますよ。

Pくん、元気になって良かったです!!
わたしもいつもPくんに癒されています。
寒くなりますからうさも人も気をつけましょう。

ぽーさん♪

楽しんでいただけて嬉しいです(^○^)
パパもママも優しいから
兄妹が居なくても寂しくないかもしれませんね。
その分本当に甘えん坊です。
豆っちいつも歴代の子におっぱい探されてしまうんです(笑)
どんな気持ちかな?って思います。(゚m゚*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 幸せな起こされかた | トップページ | 37日目、NEUです♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ