著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 今年も宜しくお願いします! | トップページ | 10日目 »

2010/01/04

8日目、9日目

ベビーちゃん8日目。78g

Dsc_0486

うひゃー♪のちびまめちゃん
きのうからちょっとしか増えていないのは
おっぱい飲んですぐ後とかのタイミングでしょう。

Dsc_0489
元気いっぱいです。

Dsc_0495

また明日♪

Dsc_0493

おやすみなさいheart04

Dsc_0156_small

お正月は銚子の満願寺に初詣にいき
後は地元の神社にお詣りしてのーんびり過ごしました。
地元の神社ではペットのお守りがあるので毎年いただきます。
獅子舞に頭も噛んでもらったし、今年も良い年でありますように♪

Dsc_0162

やっぱり家族でのんびり過ごすお正月が一番いいね。

Dsc_0169

寝正月ってやつでちねnote
旦那さんものんびりリフレッシュできたようです。
(相変わらず豆千代には襲われてましたが(笑))

Dsc_0500

ちびまめちゃん9日目
88g。末広がりで縁起良い数字ヽ(´▽`)/

Dsc_0497

眠い眠いheart01今日は巣箱のママの毛以外の巣材を取り替えました。

Dsc_0505

もうじき目が開きます。楽しみですclover

« 今年も宜しくお願いします! | トップページ | 10日目 »

LADY ベビー 2」カテゴリの記事

コメント

今日からうちはお仕事始め、
私の平日ライフが始まりましたーhappy01note

ちびまめちゃん、お色が分かるようになってきて
パパの姿に似てきたかなぁflair
まだ手のひらにすっぽり収まっちゃうくらいなんですね!
触りたい~~~paper

近くにペットのお守りのある神社さんがあるのですかsign02
今度連れて行ってくださいheart04お願いしますwink

ちびまめちゃん、よかったね、よかったね。
こんなに大切に愛してもらえるおうちに生まれて
本当によかった。すでに「幸せ♪」っていう顔してるね。
まだもぐら顔だけど、なんて愛おしいんだろう・・・。

動物たちの悲しい事件も多いなか、ふわさんのおうちを
のぞきにくると本当に心が安らぐの。

今年もおひなたぼっこさせてください。

ころんころんしてめっちゃ可愛いですぅ。
赤ちゃんのいる風景っていいですね。
命の大切さをしみじみと感じるわぁ。
すくすく育ってる様子がうれしいです。
明日もあえると良いなっ。バイバイ
(ふわさーん毎日アップしてとは言ってないですからっ)笑

ふわさん、豆ファさん、今年もよろしくお願いしま~すheart02

ちびまめちゃん、ふわっふわのけっけの中で幸せそう~
こっちの顔までニッコニコになっちゃいますhappy02
赤ちゃんって大きくなるのが早いですね!
どんな子に育つんだろうshine目が開くのが楽しみですね♪

あけましておめでとうございます~
本年もよろしくお願いいたします♪

ちびまめちゃん、大きくなってきましたね^ー^
これからの成長も楽しみですね!!
落ち着いたら会いに行きたいです^v^
二枚目のお写真がにま~ってしてるお顔に見えます
ぺったんこ豆っち~~♪平和だなああ
ぺったんこ豆っちと最後から二枚目のちびちゃんの
写真のしっぽが同じで笑っちゃいました♪

ちびまめちゃん、少しづつ大きくなって来ているんですね(^^)
お母さんのふわふわのベッドで気持ちよさそうheart02
ペット用のお守りがある神社があるんですね。
88gですか。
毛並みも揃ってきていますね。
後はお目目が開いたちびまめちゃん、楽しみにしていますhappy01

mkちゃん♪

うちも平常な日々が始まりました。
楽しいお正月はあっという間に終わりますね。
あっ、ペット守りのある神社は実家のほうなんです。
この辺りだと佐倉の麻賀多神社があります。
あと鎌倉の八幡さまも有名ですね。

ちび豆ちゃんまだ小さいです。
手の平サイズで可愛いですヽ(=´▽`=)ノ

ともこさん♪

どうもありがとう(^○^)
ここに生まれて良かったって思ってもらえたら
本当に幸せです。
ママはとても優しくて大切に育てていますから
その愛情たっぷりうけて成長しています。
もぐらちゃん顔も可愛いよねw

動物たちにとっても悲しいことが無いように。
みんなに幸多かれと祈りたいですね。
ともこさん、今年も宜しくお願いします!!

こむぎママさん♪

ころんころんだよー。
本当に短い間のベビー期間だけど
毎日可愛くてメロメロになってるよ。
ばいばいももうじきできるかなっ(笑)

いえいえ、ママン。
1ヶ月までは頑張って更新していきますよー。
どうか見守ってやってね!
ママンの所雪大変ですね、気をつけてね!!

あずちゃん♪

今年もよろしくお願いします!!

ベビーの成長はあっという間だよね。
だんだんうさぎになっていくんだよ(笑)
どんな子に育つかな?
あずちゃんも楽しみに見守って下さいね。

ももたさん♪

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ちびまめちゃん頑張って大きくなってますよー、
是非ちびなうちに見に来てね♪
いつでも待ってますっ。
もうすでに表情がある奴ですかね?(笑)
父うさが表情豊かなんでやってる可能性大。
しっぽの立ち方も似てるねw
これからも見守ってやってね。

葉っぱさん♪

ちび豆ちゃん大きくなってきました。
生まれたとき30gで今日は100超えました!
もう少しママのふかふかベッドに寝ています(^○^)
お目々は明日ぐらいかな。

今はあちこちでペット守りを見かけます。
ペットも家族ですもんね。
葉っぱさん
今年もよろしくお願いいたします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年も宜しくお願いします! | トップページ | 10日目 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ