著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« Any 2ndミニアルバム「羽のさなぎ」 | トップページ | 豆っち保育園 »

2010/01/29

幸せな起こされかた

カツンカツン・・・
ケージの音がする。
目が覚めるとうららがのぞき込んでいる。

Dsc_2020

お腹が空いたよ~って顔。

Dsc_2019

ひなっちゃんも撫でて~と出てくる。

Dsc_2022_2

きーちゃんは起きた起きたと喜びのダンスheart01

Dsc_2025

豆千代が一番クールかもしれない。
でもちゃんとお皿の所でご飯を待っている。
「おはようさん」とペレットの袋持ってまわる朝。

Dsc_1988

花梨ちょも可愛い顔で出迎えてくれる。

Dsc_1963

LADYとちび豆ちゃん達はいつもくっついて
あたたかそうです(^○^)

Dsc_1975

みんなの元気そうな姿が嬉しい朝です。

Dsc_1958

おっはよーsun

Dsc_1961

夜行性だから朝は眠いのだ。

Dsc_1977

34日目、342g

Dsc_2006

まだママがべったりです。

Dsc_2012

ペロペロ

Dsc_2015

ペロペロ

Dsc_2017

ペロペロペロ。。。ちょっと過保護?

Dsc_1626

本屋さんで見つけた写真集。
「Little Friends 光の谷のピーターラビット」

Dsc_1627

スコットランドの野ウサギたちの写真集です。
どの写真も素晴らしく、可愛くて、美しい写真の数々
見ているうちに胸が熱くなりました。

村川荘兵衛写真事務所

http://www.eonet.ne.jp/~murakawa/J_index.html

« Any 2ndミニアルバム「羽のさなぎ」 | トップページ | 豆っち保育園 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いつもふわふわさん家はうさぎさんに囲まれて
とっても楽しそう!
ウサギさん達みんながとっても個性があって
そして、それぞれに可愛いですねheart04

我が家では、
やっぱり茶白がまだ起きてこないかな~と、
一生懸命に待っているなんていう日も
ありますよ(^^)
お腹空いた~~が多いけど^^

LADYちゃんは、ほんとちび豆ちゃんが
大好きなのねhappy01

わ♡ かわいい本を教えてくれてありがとう!!
すてきなタイトルにかわいい写真。
これは購入しなくては!プレゼントにも良さそう♪

うさぎと迎える朝って幸せよね。
仕事の日はゆっくり楽しんでる時間がないけど、
その分お休みの日は食べるふたりを眺めて
幸せになってます。
ご飯の催促にケージかじったりしない?
うちは海がやるので困ってるの・・・

みんなが「お腹すいた~」っていう朝はうれしい朝、幸せですよね。
お腹もすいたし、撫でてほしいし、ってみんないいお顔。
ウサギさんの食事拒否は怖いですものね。
元気で穏やかな毎日が、一番ですね。
ちび豆ちゃん、大きくなったなあ。
1兎子はいつまでもママにペッタリ。ママも「かわいい、かわいい」ですよ~。
それがまたほほえましいんですよね。

葉っぱさん♪

毎朝7うさに起こされて(笑)
楽しい朝です(^○^)
どの子もみんな本当に可愛いです♪
茶白ちゃんも起きてこないかな~って待ってるのね!
元気にご飯ちょうだいされると嬉しいですよね。

LADYちゃん自分の子を大切に育てています。
おかげでちびちゃんはのんびりした優しい子です。

ともこさん♪

この本お薦めですよー。
うさくらの写真も撮ってるカメラマンさんです。
どの写真も可愛くて見ていて泣いてしまいました。
本当に良い写真ばかりです。

朝、みんなが元気でご飯ちょうだいしてると
本当に嬉しいよね。
いたずらしても何しても元気ならいいやって思うよ(笑)
ケージ囓りやるよー。でも長いことはやらないの。
豆っちや麗らのケージは囓り防止に木を付けてるの。
花梨にいたってはプラ板貼ってるしね。

mimikoママさん♪

ホント、ホント。
元気にご飯食べてくれる朝は幸せです。
ひとりずつ、撫でながら元気か確認して
ご飯を入れていきます。

ちび豆大きくなりました。
もうすっかり子ウサギです(^○^)
ママもちびもべったりですが
仲良しで可愛い姿ですよね。
姉弟のいる子とは違うんだなぁーと
びっくりしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Any 2ndミニアルバム「羽のさなぎ」 | トップページ | 豆っち保育園 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ