著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 乗っけ大会参加中 | トップページ | May Wish Come True »

2010/02/15

LOVE&Peace

Dsc_3165

ノイ、昼はひとりケージで頑張っています。

Dsc_3189

カマクラ入って遊んだり、ダッシュダッシュもしちゃうよdash

Dsc_3209

でもやっぱり隣のケージのママが恋しいよ。
ママが心配してのぞき込んでいるんだもの。

Dsc_3211

LADYママ、ノイを取っちゃうとすごく怒ってケージの中を
めちゃくちゃにしちゃうんですsweat01マットボロボロ。。
ごめんね。ノイもママも夜まで頑張れsign03

Dsc_0146

戻すともう~べったりなママ。

Dsc_0184

ペロペロ可愛くてたまらないんだろうなheart

Dsc_0197

お水飲んでる時にもひっついてペロペロしてる。

Dsc_0165

ノイたんのママは愛情深いよね。

Dsc_0201

ひとりでアメリカから来て心細かったLADYにとって
唯一の血の繋がった家族がノイだからね、、
寒い夜は一緒だよ。

Dsc_0131

きなこと麗らも最近はいつも一緒に遊びます。
本当に仲が良くてきっと兄姉だってわかっているのだと思います。

Dsc_3215

バレンタインは豆っちチョコと

Dsc_3145

ガトーショコラを焼いて食べました。

Dsc_3157

豆っち達には海の家の方で買ってきた「ももいちご」を。
(1個全部はあげたりしませんよ~先の方だけです)
もぎたてで甘くて美味しかったですheart

Dsc_3163

おかあちのheart受け取ったでちよん

Dsc_2878

欲しかったARABIAのマグカップ買ってもらいました♪
外国では男性からもプレゼントを贈る日なんですよねpresent

« 乗っけ大会参加中 | トップページ | May Wish Come True »

ペット」カテゴリの記事

コメント

読んでるだけでウルウルしちゃいます。
先日見たうさちゃん親子の動画では赤ちゃんに見向きせずのどっしりMamaが写ってて、普通はそんな感じなんですよね?
LADYちゃん、すごいな~♪
素敵なMamaだな~♪
ノイちゃんも可愛いから余計離れたくない親心なんでしょうね。
素敵です(泣)

ノイちゃん、赤ちゃん顔から子供顔に変わってきましたね!
fuwafuwaさんのガトーショコラおいしそう!
ご主人からのpresentも素敵です♪

うふふ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ノイちゃん、なんだか顔つきがしっかりしてきましたね。
LADYちゃんから愛情をたっぷりもらって、本当にすくすく育ってて
見てる私もうれしいです。
水を飲んでるときも舐めてるってすごい!

なんて親子の情が深いんでしょう。
普通うさぎってここまで愛情を示さないよね。
可愛くて可愛くて仕方ないのね。うるうる
たった一人の血を分けた子供^^
きっと心根の優しい子に育つでしょうね。
おっ@@兄妹で仲良しいいですね。
仲良くしてる様子をみるのは暖かい気持ちになります。
わーい、家にも豆っちチョコ届きました。
どうもありがとう。
カードもCDもとっても嬉しいです。やったぁ~^^

みみ@Mamaさん♪

うさちゃんって本当はもう少しクールなんですよ。
レディちゃんは特に愛情深い子のようですね。
もう普通なら嫌がって追いかけたり遠ざける場合もあります。
そんな素振りも全くなく仲良しです。
やっと心許せる仲間ができたって感じかな。
今も寄り添って安心して眠っています。

ノイの顔ここ数日でまた変わってきました。
もうすぐ生後2ヶ月
ベビーから子どもになりましたね。
将来どんな子に成長するのか今から楽しみです。
きっと格好良い子に成長するはずです(^○^)

のゆきさん♪

はい。おかげさまで
もうじき2ヶ月になります。
もーお馬さんになるブス期真っ最中です(笑)
だいぶ子ウサギらしくなってきました♪
ママは大変な子煩悩です。
いっつも一緒、いっつもペロペロ。
子離れできるのか今から心配ですね。

こむぎママさん♪

気持ちばかりの品ですが
受け取って下さいね♪
無事届いて良かったわ~!!
お知らせありがとう(^○^)

親子愛、こんなに凄い子は初めてだよ。
普通はもう少しクールなものなのよね。
可愛くて仕方がないの、、
ノイのこと大好きなんだよね。
無事に育って本当に安心しました。
兄姉も親子も夫婦も愛が一番だよね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 乗っけ大会参加中 | トップページ | May Wish Come True »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ