著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« LOVE&Peace | トップページ | 春恋し »

2010/02/17

May Wish Come True

NEU生後53日目。早いものですね!

Dsc_0154

ひとりでお留守番もしっかりできるようになりました。

Dsc_0149

ご飯もしっかり食べてるよnote

Dsc_3268

自分用のケージもだいぶ慣れてきたNEUです。

Dsc_3269

カマクラ乗って隣のママを見ちゃうもんね。

Dsc_3278

おかあちもう出して~!!!

Dsc_3286

夜になるとママのケージに戻れるのがもうわかっています。

Dsc_3254 

でも離れてて寂しいのはママの方みたいなのcoldsweats01

Dsc_3262

ママ一緒だよheart

Dsc_3221

可愛いクッキーの型を買いました。
さっそく作りたいけど、親指を豆千代に噛まれましたsweat02
んもーザックリ噛まれて何をするにも不自由です。
痛しcryingでも憎めない。。。
豆千代よそんなに掃除をする母が憎いか?(´・ω・`)ショボーン

************************************

明日。豆っちの一番のお友達の林太郎君
大きな手術をします。

14208340_2951688773

大好きな大好きな林太郎君、いつもとっても優しいんだ。

14208340_3035223310

手術がんばってねsign03

14208340_3922179300

元気になってまたボクちんと遊んでね。
みんなもどうか豆ふぁと一緒に祈ってくださいshine
林太郎君とぱんちゃんに元気玉を送ってくださいsign03

« LOVE&Peace | トップページ | 春恋し »

ペット」カテゴリの記事

コメント

NEUちゃんおっきくなったねぇ~
ひとりでも立派にお留守番も出来るなんて
すごいよぉ
ママの方が寂しそうだなんて
人間と同じだねぇ~
同じ命、同じ親子だもんね


明日林太郎の手術だね
林太郎は、うさぎにも人間にも優しい
めちゃくちゃ良い子!!
そして賢い子
絶対大丈夫だよね!!
いっぱいいっぱい祈ってる

NEUちゃん、もう53日になるんですね。
相変わらずやさしくて、ほわ!としたお顔をしてる(^。^)
かわいいねheart01
昼は一人でケージでお留守番が出来るんだ。
夜は、ママと一緒みたいだけど、ママの方が
NEUちゃんにベッタリなのねhappy01
親子だねheart04

今日は、林太郎君の手術の日。
無事に終ってほしいですね。
そして、元気になって
みんなとうさんぽできることを願っています。
がんばってほしいです!


なおちゃん♪

ノイ大きくなりました。
しっかり育ってくれて本当に嬉しい。
ママのおかげだよね。
優しいママに感謝の日々です。

明日、林太郎ちゃん大変だけど
ぱんママと一緒に乗り越えて元気になって欲しい。
本当に林太郎ちゃんは可愛くて賢くて素晴らしい子。
いつも豆っちにも優しいんだ。
大好きな林太郎ちゃんとまたうさんぽしたい。
みんなで一緒に祈ろうね!!

葉っぱさん♪

ノイ、ちょっとおとぼけ顔ですよね(笑)
もう53日経ちました。
大きくなってくれて嬉しいです。
ママの方が離れがたい、、ホント人の子育てと
同じですよね。
NEUも優しいママにべったりですよ。

林太郎君の手術無事に終わりますよう。
術後元気になってまたみんなでうさんぽできるよう
わたしも願っています。
みんなの願いが叶うことを信じています!!

赤ちゃん顔だったノイちゃん、
もうすっかりうさぎ顔になったね♪
こんなかわいい子がいたら、
なかなか子離れできないママの気持ちがよくわかるよ。
ママとくっついている写真がとても好き。

林太郎くんと並ぶと小さいね、豆っち!!
手術が成功して、こんどの春にはうさんぽで
会えるといいな、ってぴょんさんも言ってます。

(゚m゚*)ふわちゃん、手大丈夫?
ノイちゃん、優しいママとの親子愛にほんわかしますheart
お互い安心するんだろうねぇ~可愛いなぁ!!

ふわちゃん、アドバイスありがとうね。
昨夜様子がおかしかったので、今日みてもらってきたんだ。
注射がんばったよ。
目はもう大丈夫です!!ご心配おかけしてごめんよー

林太郎くん、豆っちと仲良しさんなんだね♪
無事に手術が終わりますようにお祈りしています。
ママ様やみんなの願いが届いて元気な姿見せてくれるよね!!
大丈夫!!
ノルの時、術後3日目から目力アップして、たくさん動き出したんだ。私達が思っている以上にノルの力強さを感じた瞬間でした。
みんなと同じようになんでもできるし、走り回れるからね。
林太郎くんがんばってくださいね。応援しています

指大丈夫?
私も時々やられてます。;;
うさぎは悪気が無いので怒れません。;;
ノイちゃんとママ、仲良しさんで離れがたいみたいね。
ママの方が特にね。笑
林太郎君、私も応援してます。
絶対頑張ってくれるはず。
みんなの元気玉が届きますようにっっ

fuwafuwaさん、指は大丈夫ですか?
豆っち君は掃除すると怒るんですねっ。
みみちゃんは一緒に手伝うって感じでじゃましますよ~(笑)
それぞれですよねっ。

ノイちゃん、かまくらハウスにのるの得意ですねっ。
ママとの時間もちゃんとわかって、昼はちゃんと一人で頑張って、なんだか感動します(泣)

それから、お友達の林太郎くん、手術頑張ってほしいです。
長く一緒にいると辛い決断もしなくちゃいけないんですよね。

一瞬「あ!同じ苗字なんだ!」と思ったのですが、「りんたろうくん」なんですよね?
すいません、「はやし たろう」くんだと思っちゃって・・・、息子がしかも「ゆうたろう」なので、似てるな~とか思ったのですが・・・皆さんのコメント見て、違うんだと気がつきました(苦笑)

今日も長いコメントごめんなさい。

今月号のうさ暮にみみちゃん載りました♪

ご無沙汰しております *
ときどきノイちゃんの可愛すぎる姿と
成長を拝見しておりました(*´-`*)heart04
ママとぴったりくっついて本当に愛らしいですねぇ…heart02

まめっちのお友達の林太郎くんの手術…
どうかどうか無事に終わりますように… *
心よりお祈りしていますweepshine
元気玉届け〜〜〜っshineshine

豆千代くんとじゃれてる林太郎くん♪ とっても可愛いうさちゃんですね(*^^*) 仲良しさんなのが伝わってきますねぇ^^
林太郎くん♪ 手術頑張ってね!! どうか無事におわります様に☆★☆
陰ながらお祈りしています! 我が家のルイからも元気玉送るよ~!!(^ω^)

豆千代くん、一番大好きなママの指を噛んじゃうくらいお掃除がキライなんですね~。うちのルイは、まだ下手っぴな私にひっくり返されてシリンジから薬を飲まされる時に時間がかかってしまうとたまに噛みついてきます…それでも思いっきりは噛まないんですよね~(ストレスをかけない様に早く上手にあげれるようになりたいです…☆)
LADYママ♪ ノイちゃんが可愛くって仕方がないんですね(*^^*) 優しいママの愛情が写真から伝わってきます!ほのぼのしますね♪(⌒~⌒)

ふわふわさん、豆っち~ファミリ~
みなさん、どうもありがとう(T-T)
絶対、絶対林太郎元気になりますッ

ちあさん、ノルちゃんという先輩がいてとっても心強いです。
本当に、本当にありがとう。

ともこさん♪

早くも2ヶ月になろうとしているの。
すっかりうさぎになったでしょ!
仲良し母子だよね、わたしも見ていて
すごく暖かい気持ちになるよ。

林太郎君手術頑張って
元気になったらみんなとうさんぽできますように。
ぴょんさんも会えたらいいね!!

ちあちゃん♪

指はいつものことなんだー(笑)
ありがとうね。
えー。くるみたんお注射したの??
お腹の調子が良くなかったのかな。
目はもう大丈夫なのね、、元気二重丸になりますように!!

ちあちゃん、林太郎くんに応援メッセージありがとう。
ぱんちゃんにも伝えたよ。
ノルちゃんの頑張った事、きっとすごく力になるよ。
つらいこともうさぎさんは乗り越えてくれるんだね。
林太郎君もノルちゃんのように元気に過ごせるよね。

こむぎママさん♪

指、またやられたー(笑)
うんうん、うさぎさんは縄張りに厳しいだけだからね。
まめっちも悪気ないから怒れないよ。
ノイとママ相変わらずべったりんこ。
ママが離れがたいのは人と同じなのねー。

林太郎にみんなの元気玉届いてるよね。
絶対頑張って元気になってくれる!!
わたしもこころからそれを願っています。
元気玉○o。+..:*○o。+..:*○o。

みみ@Mamaさん♪

指はいつも噛まれます(笑)
♂は縄張りにうるさくて掃除されると怒る子もいるんですよー。
うちで噛むのは豆千代だけですけど(^▽^;)
ノイはママに似ておっとーりです。
今日も良い子にしております♪

「りんたろうくん」ってお名前なんです。
今日大きな手術をしますが頑張って欲しいです。
絶対元気になってまた豆っちと遊んでもらいたいです。
みみ@Mamaさんも応援ありがとうございます。

みみちゃんうさ暮らに載ったんですねー。おめでとうございます!
また読んでないので楽しみです。

COCOさん♪

こちらこそ、ご無沙汰しております。
いつも読み逃げでごめんなさい。
COCOさんの可愛い作品いつも見てあたたかい気持ちに
なっています♪
ノイの事も見守って下さってありがとう。

COCOさんからも元気玉○o。+..:*○
林太郎君絶対元気になりますね。
お祈りありがとうございます!!!

ゆっこさん♪

林太郎君大きくて大らかで本当に優しいんです。
豆っちがじゃれても怒らないで遊んでくれるんですよ。
今日の手術、みんなの願い届いて無事に終わりますように。
そして元気になってまた一緒に遊びたいです。
ゆっこさん&ルイちゃんからも元気玉
どうもありがとう!!

豆っちは掃除されるのが大嫌いなんですよ。
気をつけてはいるんですけど噛まれちゃいましたw
ルイちゃんのカプリは可愛いな(^○^)
LADY親子相変わらずべったりです。
ノイは相当の甘えん坊に育ちそうですよー。

ぱんちゃん♪

林太郎、絶対絶対元気になるよ!!!
また豆っちと一緒に遊んでね、林太郎。
みんなの元気玉いっぱい届きますように♪

ノルちゃんも不自由なくみんなと同じように
暮らしてるって(^○^)
林太郎くん頑張ろう!ぱんちゃん応援しているからね。

NEUちゃん、もうこんなに大きくなって(@_@;)
しかもとっても可愛い子に成長しちゃって
これまたビックリ(@_@;)です。
これからの成長もとっても楽しみですね。。

先日はショコラのことで ご心配おかけしましたm(_ _"m)ペコリ
通院に検査、薬服用とストレス続きでしたが
お陰様ですっかり元気になりました!
このパワーを林太郎くんに送ります!!

ショコラママさん♪

ショコラちゃん元気になって本当に良かったです。
頑張りましたね!!(^○^)
林太郎くんにパワー送って下さってありがとう。
とっても心強いです!

思ってくれる力は本当にお守りになります。
ノイもおかげさまで無事に育ってくれました。
ショコラちゃんのように美人さんになってくれたら
いいなぁ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« LOVE&Peace | トップページ | 春恋し »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ