著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« プレゼント、応募してね♪ | トップページ | 乗っけ大会参加中 »

2010/02/12

当選者発表~!!

NEUチョコプレに予想を上回るたくさんのご応募をいただき
ありがとうございましたhappy01  恐縮ですsweat01

1 こたちゃん2 みみ@Mamaさん3 キンちゃん4 なおちゃん
5 こむぎママさん6 mimikoママさん 7 はなのりちゃん8 めぐっぺさん
9 まめうささん10 ゆっこさん11 あずちゃん12 haruuちゃん13 ぱんちゃん

14 もりちえさん15ぴょんたさん16mkちゃん 17pippi さん 18葉っぱさん 
19ももさん 20ちあちゃん21うるにゃんさん22 しろんママさん23うさぎだんちさん
23名の皆さまで抽選いたしました。
Dsc_3114_r
お名前を書いた札をシャッフルシャッフルsign05
Dsc_3115_r
お名前は見ないでリンゴにさして手動でクルクルクル~と回してhappy02
豆っちと麗らに選んでもらいましたー。

結果は。。。

Dsc_3118_r_2

選ばれたのがshineキンちゃんshineゆっこさんshineこむぎママさんの3名様です。
おめでとうございます~present
動画文字にピントが合わずごめんなさいsweat01

ささやかなプレですがお送りいたします。
惜しくもはずれてしまった皆さまお許しくだされ~。
またプチプレ企画をやりたいと思っています。
参加してくださってどうもありがとうございましたheart

Dsc_2886_r

たくさん応募ありがとうでちheart04

Dsc_2885_r

みんなに見守ってもらって元気に大きくなれたんでちよ♪

Dsc_2934_r

ありがとうございましたnote(LADYママ)
ノイもペコリしてっ。

Dsc_2936_r

はい。でちnote

Dsc_3044_r

これからも豆ふぁをどうぞよろしくお願いしますsign03

Dsc_3008_r

おまけ。お顔も上手に洗えるよ。

Dsc_3011_r

転ぶと笑われちゃうからがんばらないとsweat01

Dsc_3017_r

ん?おかあちなんで笑うの?
(余計ボサボサになってますってhappy02

« プレゼント、応募してね♪ | トップページ | 乗っけ大会参加中 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

きゃーーー、豆っち・うららちゃん、当ててくれてありがとー
うれしいです。
家宝にするよーーーー。

ノイちゃん、上手にお顔を洗ってるね。
お顔、のびてる?(笑)
どんどん素敵なレディになってるね~♪

嘘~~~~!!
当たった!!!
当ててくれてありがとう。
こいつは春から縁起がいいわ^^
ノイちゃんのきれいきれい今日はころばないで上手にできたね。
白い手袋がかわいい!
キンちゃん最近当たりすぎちゃう??ニヤリ

当選された3名の方おめでとうございます♪
(キンちゃんここんとこ運がいんじゃない?)
まめっちに選ばれたかったぁ~、残念っ。
あっ、例の人は恥ずかしいから応募できなかったそうです(笑)

ノイちゃんどんどん成長しているねぇ~
最後のお顔、また雰囲気が違って見える♪
ボサボサになったから?coldsweats01

当選された皆様、おめでとうございますpresent

とっても楽しい企画をどうもありがとうございましたheart04
豆っち君、麗らちゃん、抽選お疲れ様~happy01
今回は残念でしたが、また楽しみにしていますネnote

この間、JpanMsicTVでAnyさんのPV観ましたtv
アイデンティティという曲で素敵でしたよshine
今年は更に活躍が広がりそうですねgood
こちらもまた楽しみですnotes

当選された3名の方、おめでとうございます♪
縁起がいいですねo(≧∇≦o)
私もお福分気分を頂きます。

ノイちゃんのふきふき、上手ですね~♪
ほんと、白い手袋がcuteです。
ノイちゃんにぶす期なんてないですよーっ。
転んでも愛らしいし、上手に出来ると拍手だし。
注目と愛情いっぱい受けてますよね♪

今日もノイちゃんのお顔が見れたので幸せです♪

う~ん、可愛い♪

当選された方おめでとうございます>^_^< すごいですね!!
私もまた次回、楽しみにしています(^^ゞ


豆千代くんとピッピは同じ色ですね(^^)v
同じ泥棒さん仲間(笑)
これからもよろしくお願いしますm(__)m

わっ!わッ!!わぁ―っ!!! 当たり(☆o☆)! す・ご・い! びっくり!
とっても♪とっても嬉しィ―です(*´▽`)0。゚ (今年の運 使いきった!?くらいの確率だよ~^^ ) 豆っちくんと麗らちゃんが抽選してくれたんですね~♪ 選ばれて嬉しいナ♪ ありがと~(*^^*)
ハズれてしまわれた方にはなんだか申し訳ないです… 皆さんの分まで大切にしますっ!(*ゝω・*)/゙ fuwafuwaさん♪豆千代くんファミリーのみんな♪ どうもありがとう(*^^*)
ノイちゃん♪ 今日も可愛いなッ^^ お顔フキフキのおててが何とも言えない可愛らしさぁ~(*^o^*) コロンって転んじゃう姿が見てみたいィ~~^^  まだまだ寒い日が続いているので、みんな体調くずさない様にね☆

当たった方々、おめでとうございます~! 
自分は当たらなくて残念!ですが、また次回を
楽しみに待つことにします♪
とっても楽しい企画でした*^^*

ノイちゃんのきれいきれいショット、ふわふわお手手もきょとんとしたお顔もとってもかわいいです。実はコロンと転けるのを期待していました(笑)。
先日、木箱の中でのけぞったおなかが最高で……!
いつも最高にかわいい写真を、ありがとうございます♪

すっごい応募数!!さっすが豆っち君ファミリ~ですねぇ~♪
ご当選された方々おめでとうございますっ
うらやまし~ですぅ~!!

ノイちゃんキレイキレイ上手ですねぇ~
すんごい姿勢良くお顔キレイキレイするんですねっ♪
おなか白い~可愛いっ♪

当選された方、おめでとうございます(^^)
豆っちと麗ちゃんに当ててほしかったけど
運に縁がなかったみたいです。
お疲れ様!

ノイちゃん、お顔きれいに洗えるねhappy01
たっちも上手に出来るのねnotes

祝!当選された方達おめでとうございます(゚▽゚*)
リンゴにさしてあるの見てビックリ。すごい応募数ダネ
これも芸術作品に見えます♪
今回ははずれちゃったけど、とっても楽しい企画ありがとう!!
またの企画を楽しみにしています。
ノイちゃん、上手にお顔洗えるね!ボサボサになるの?(笑
みんなの愛情いっぱい受けて優しい表情してるね。

キンちゃん♪

おめでとうございます(^○^)
待っててね。
ノイちゃんお顔のびた?
ちょっとブス期なんですよ~(笑)
でも写真のせいかも?


こむぎママさん♪

おめでとうございます(^○^)
うららがこむぎママさんずさーっと引きました。
ノイチョコ待っててね。

今回は転ばないで頑張ったよw
何々キンちゃん当たりまくりなの??

こたちゃん♪

はずれてごめんね、
また企画しますので是非参加してね~!
例の人も次は是非(笑)

ノイちゃん日々成長中~、
なんか毎日顔が変わるのだ。
可愛いよ。ブス期でも可愛いよw

mkちゃん♪

参加してくれてありがとうございます^^
またプレ企画やりますので参加してくださいね♪

おおー、AnyのPV流れていましたか。
夏以降にメジャーデビュー予定らしいです。
また是非聞いてやってくださいね。
いつもありがとう(^○^)

みみ@Mamaさん♪

参加いただきありがとうございました。
またノイチョコ作るのでその時はみみ@Mamaさんに
送りつけます~(笑)

ネザーは成長に伴って顔と体のバランスが
崩れるんですがそれをブス期ってブリーダーさんが
言うんですよね。
ノイはブス期真っ最中なんですが今までの子で一番
丸くて可愛いですよ~。
豆千代のブス期はもっと馬面でしたーw


PiPPiさん♪

今回は残念でしたがまた次回是非参加してくださいね。
参加いただきありがとうございました。

ピッピちゃんSIAMESE SMORK PEARLなんですねー。
同じカラーで似ている子、見てみたいなぁ♪
こちらこそ泥棒仲間として(笑)よろしくお願いします。

ゆっこさん♪

ご当選おめでとうございます~!!
粗品ですが送らせて下さいね。
楽しみにお待ち下さいませ。

あははは、ノイのすっころぶ姿面白いですよね。
だんだんバランスも取れるようになったみたいです。
でもまた転ぶところ激写したいな(笑)

ゆっこさん&ルイちゃんも寒い日に負けないで
あたたかく元気に過ごしてね。

まめうささん♪

今回は残念でした~。
また是非参加して下さいね!!
参加していただきありがとうございました。

あははは、、ノイの転んだ姿人気ですね。
また激写したいと思いますっ。
日々成長しているので体のバランスも良くなって
転ばなくなるのかもププッ ( ̄m ̄*)
可愛い写真撮れるように頑張ります♪
いつも見てくださってありがとう。

haruuちゃん♪

ご参加いただきありがとうございました^^
またプチプレ企画やりますので
その時はよろしくお願いしますね。

ノイ、まだちびさんなので立つのも一生懸命。
真剣にキレイキレイしていましたよ(笑)
そそ、豆千代と違ってお腹が白いです。
可愛いですよ~(^○^)

葉っぱさん♪

今回は残念!
また是非参加してくださいね~。
今度はクイズにしようかなっ?

ノイもう何でもやれるようになりました。
すっかり子ウサギです。
たっちはパパに似て上手なんですよ~。


ちあちゃん♪

参加してくれてありがとうねー♪
みんな優しいお友達でありがたいなぁ~。
またプチプレ企画やったら参加してね。

ノイちゃん、顔洗うとボサボサになるのよねぇ。
毛足がちょっと長いみたいなの。
胡桃ちゃんジャスミンちゃん達のこの頃とダブって
懐かしい。
大ちゃんも中ちゃんも本当に可愛かったんだもの。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プレゼント、応募してね♪ | トップページ | 乗っけ大会参加中 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ